過去ログ

                                Page    1258
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やせたい・・・・  まい。 05/3/5(土) 11:48
   ├Re(1):やせたい・・・・  佐藤 05/3/5(土) 12:32
   │  └Re(2):やせたい・・・・  まい。 05/3/5(土) 22:44
   └Re(1):やせたい・・・・  キノ子 05/3/6(日) 2:45
      └Re(2):やせたい・・・・  まい。 05/3/6(日) 10:25
         └Re(3):やせたい・・・・  緑 05/3/6(日) 18:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : やせたい・・・・
 ■名前 : まい。
 ■日付 : 05/3/5(土) 11:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今私は高校一年生です。

私は外見は身長が小さいため細くも見えてるみたいで…実際は結構脂肪がついてるんです。
特に気にしてるのは、ふくらはぎと太ももです。運動してるから筋肉がついてて筋肉太りにもなっちゃって…。
みんな同じ部活の人で私よりも背が高い子でも私より脚が細くて…
どうやったらやせることができますか?
成功したダイエット方法を教えてください。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やせたい・・・・  ■名前 : 佐藤  ■日付 : 05/3/5(土) 12:32  -------------------------------------------------------------------------
   まいさん
高校一年生という事は、一番ぷくぷくしている時期なのではないでしょうか?
運動をしていて、筋肉が着いているという事ですが、それはその競技に必要な筋肉なのです。
周りの人と、自分を比べても体質というものもありますし、仕方のない事なのではないでしょうか?
お悩みにお答えしていないような気がしますが、失礼致します。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):やせたい・・・・  ■名前 : まい。  ■日付 : 05/3/5(土) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   周りの子っていうのは同じ部活の子とかです。
中学ん時も同じ部活やってて、高校なっても同じ部活やってるのに筋肉のつき方全然違うし…。ほんとに脂肪のかたまりがあるんです。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やせたい・・・・  ■名前 : キノ子  ■日付 : 05/3/6(日) 2:45  -------------------------------------------------------------------------
   体質とか骨格とか、肉のつき方も人それぞれですから、気にしても仕方ない部分っていうのは実際ありますよ。
下半身の肉のつきかたなんて、特に個人差が激しいんじゃないかな。。
骨盤が広くておしりが大きい「安産型」の人は、残念ながら、太ももの細さには限界がありますし…(自分がまさにこれ)
ふくらはぎや、運動の筋肉も、同じ部活で似たような鍛え方をしていても、やっぱり遺伝的なものとか、体質的なものってあると思います。

通販なんかでは、よく「部分ヤセグッズ」みたいなの売ってますけど…
試したことがないので効果のほどはわかりません。

それよりも、脚を細く見せたいなら、服装で工夫するのが一番手っ取り早くて効果的なんじゃないかな〜と思うんですが(^^)
美脚効果のあるジーンズ(ブーツカットとか)をはいてみるとか、ふくらはぎ丈のスカートやブーツ、レッグウォーマー類は避けるとか。
しまった色のボトムをはけば、それだけで引き締め効果もありますし。
「そんなの知ってるし、もうやってるよ!」だったらゴメンナサイ。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):やせたい・・・・  ■名前 : まい。  ■日付 : 05/3/6(日) 10:25  -------------------------------------------------------------------------
   全然アドバイスうれしいです。ありがとうございます。
着やせは一応黒めの服とか着たら着やせするって聞いたこがあってやってるんですけど・・・。
他にほんとに引き締まることでもいいんで。ダイエット方法知っていればお願いします。何回もすみません。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):やせたい・・・・  ■名前 : 緑  ■日付 : 05/3/6(日) 18:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まい。さん:
太ももについてる筋肉はしょうがないですが、
脂肪はできる限りとりたいですよね。
私は前にやった方法でよければやってみて下さい。
これは内側に付いた脂肪をとる方法なんですが、
家で勉強しているときや授業中などを利用するんです。
家のときはクッションか何かちょっと厚みのあるものを、
右の太ももと左の太ももの間にはさむんです。
このとき、ぎゅーッと後で筋肉痛にならない程度にはさんでください。
学校では、ジャージなどを丸めてやってみるといいと思います。
しかも、これで多少O脚も取れると思いますよ。
あと、ふくらはぎの脂肪を取るんだったらいすに座っているとき
足全体を床につけるんじゃないくて、つま先だけを意識して
つけるといいと思います。
では、がんばってみてください。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1258