過去ログ

                                Page    1259
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マッサージから胸が痛い・・大きくなる??  匿名希望 05/3/5(土) 14:24
   ├Re(1):マッサージから胸が痛い・・大きくなる??  CHRIS☆1947 05/3/5(土) 17:34
   ├乳房は何でできているか分かっていますか???  Kirin 05/3/6(日) 0:12
   └Re(1):マッサージから胸が痛い・・大きくなる??  さき 05/3/6(日) 9:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : マッサージから胸が痛い・・大きくなる??
 ■名前 : 匿名希望
 ■日付 : 05/3/5(土) 14:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私はおととい、あかすりをしたのですが、その時胸のマッサージをしてもらいました。痛い位に揉まれました(^^;)
 それが2日経っても痛みがとれないんです。物が当たると痛いです。
私は胸が小さいので大きくなるなら嬉しいんですが、
これは大きくなる前兆なのでしょうか・・・??

 ちなみに今21歳です。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):マッサージから胸が痛い・・大きくなる??  ■名前 : CHRIS☆1947  ■日付 : 05/3/5(土) 17:34  -------------------------------------------------------------------------
   個人的な意見だと、それは、多分普段胸を使って運動。。。って事をしないのに急に痛いくらいのマッサージをしたせいではないでしょうか?
簡単に言えば、筋肉痛のような感じで・・・普段使ってない部分を刺激したせい。ってな感じで。

それに、胸を大きくするのは、私の実践でいくと、牛乳をたくさん飲む事(特に小学〜中学時代に飲むのが効果的)。それで元の大きさ+2〜3cup up.
それと、好きな人に胸を触ってもらう事が一番かな。。。下手に、機械を使うより自然で良い方法だと思います。週1〜2回で、2ヶ月ほど続けたら1cup upしました。

これは、あくまで自分のしてきた方法&意見であって、個人差もあって思ってるほど大きくならない人もいますが、上に書いてある以上に大きくなった人もいます。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 乳房は何でできているか分かっていますか???  ■名前 : Kirin  ■日付 : 05/3/6(日) 0:12  -------------------------------------------------------------------------
   まず、乳房の中身は全部脂肪であり筋肉は全くありませんので、いくらマッサージしても揉んでも、それによって胸が大きくなるということは不可能です。100%ありえません。

唯一、毎日の生活の中で意識して大きくできる方法があるとすれば、乳房のモトである脂肪を体につけるよう、甘いものや肉類、乳製品などを過剰摂取することで体全体に脂肪がつくので乳房ごと一緒に太ることができます。

あるいは、これは日常の生活の中でできることではないのですが、もう一つの有効手段として、妊娠・出産するというのがあります。母乳を出すために授乳中は特に乳房が大きくなる傾向があります。ただし、授乳期間が終わるとモトに戻ることが多いため、期待してがんばって妊娠して大きくしても無意味かもしれません。

早い話が、手術せずに乳房だけ大きくするというのは現代科学では無理な話ですので、どうしても大きくしたい場合は、お金をためて豊胸手術を受けましょう。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):マッサージから胸が痛い・・大きくなる??  ■名前 : さき  ■日付 : 05/3/6(日) 9:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名希望さん:

マッサージで痛いくらいに揉まれたってコトなので、もしかしたら乳腺を痛めて
しまった可能性があるかもしれませんね?
痛みも特に酷くなく、おっぱいに熱がなければしばらくすると痛みも引いて
自然治癒すると思いますが、痛みが酷い・痛みが長引く・おっぱいに熱がある
場合は外科もしくは乳腺外科で受診してください^^

ちなみに、「揉まれると大きくなる」と言う説は半分ウソです^^
ただ単に揉まれただけでは大きくはなりません。
好きな人に揉まれる(見られる。触られる)コトで女性ホルモンの分泌が増え
大きくなる "場合がある"ってだけですので、必ず大きくなるワケではないですよ^^

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1259