過去ログ

                                Page    1260
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼くすぐったい  くすぐったがりや 05/3/5(土) 14:41
   ├訂正  くすぐったがりや 05/3/5(土) 14:42
   ├Re(1):くすぐったい  カシューナッツ 05/3/5(土) 16:43
   └Re(1):くすぐったい  CHRIS☆1947 05/3/5(土) 17:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : くすぐったい
 ■名前 : くすぐったがりや
 ■日付 : 05/3/5(土) 14:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
くすぐったがりなんです。
首とか腰に触られると、飛び上がってしまいます。
そういう特に敏感な場所でなくても、触れられると、ビクッとします。
誰かに後ろに立たれるだけで、背筋がゾーーとします。

セックスで体を触られることに、耐えられるんだろうか、と思います。
(セックス自体を拒否しているのではなく)
同様の方おられませんか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 訂正  ■名前 : くすぐったがりや  ■日付 : 05/3/5(土) 14:42  -------------------------------------------------------------------------
   20歳です。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):くすぐったい  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/3/5(土) 16:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くすぐったがりやさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>くすぐったがりなんです。
>首とか腰に触られると、飛び上がってしまいます。
>そういう特に敏感な場所でなくても、触れられると、ビクッとします。
>誰かに後ろに立たれるだけで、背筋がゾーーとします。
>
>セックスで体を触られることに、耐えられるんだろうか、と思います。
>(セックス自体を拒否しているのではなく)
>同様の方おられませんか?
>
くすぐったがりやにも、いろいろなタイプがあるだろうと思います。

私の場合は、実際にくすぐられるのももちろんくすぐったく感じますが、小さい子供だった頃から、離れているところからでも「くすぐるぞ〜」というような意思が感じられるような動作をされただけで、たまらなくくすぐったく感じてしまいます。

もちろん、近付けば近付くほどくすぐったく感じる度合いが大きくなるようです。極端にくすぐりを感じてしまうと、激しい笑いの結果、咳が止まらなくなったり呼吸困難な状態になってしまいます。

性行動としても、くすぐったく感じる身体の特定の部位もありますが、私の場合は性器周辺はくすぐりをあまり感じないような気がします。あまり深く考えたことがないのですが、恋愛的に大好きな相手との性行為で性器周辺を触れられてもくすぐりとは感じないようです。

くすぐったがりやさんもそうだとは限りませんが。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):くすぐったい  ■名前 : CHRIS☆1947  ■日付 : 05/3/5(土) 17:24  -------------------------------------------------------------------------
   私の場合は、昔は本当に、ちょっと体(どこの部分でも)触られただけで座り込んでしまうくらいひどく、くすぐられる事が苦手でした。
そのせいで、周りの皆からはいつも触られ、からかわれていました。
でも、それが続いたせいか、いちど、くすぐられてもじっと我慢しました。
くすぐったいのを我慢するのは思った以上にすごくつらく、呼吸困難はもちろん、すごい多量の涙が出てきて辛かったです。
でも、それを続けていくうちに、どんどんくすぐられる事になれ、今はちょっとした事で座り込んでしまったり・・・という事がなくなりました。
それでもまだ完全に治ったわけではないのですが、少しでも改善する方法があるということです。

でも、少しぐらいのくすぐったがりは、相手にとってはすごく可愛く見えるのではないのかな?って私は思いますけど。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1260