過去ログ

                                Page     135
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼オナニーだけじゃ我慢できず・・・  むむ 04/9/20(月) 21:34
   ├Re(1):オナニーだけじゃ我慢できず・・・  ゼファー 04/9/21(火) 3:37
   ├ストップさせてしまう力になってしまうかも  遠距離10年目 04/9/21(火) 8:41
   ├Re(1):オナニーだけじゃ我慢できず・・・  まー 04/9/21(火) 10:54
   └みなさんご意見ありがとうございます。  むむ 04/9/21(火) 20:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : オナニーだけじゃ我慢できず・・・
 ■名前 : むむ
 ■日付 : 04/9/20(月) 21:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
 27の男ですが、実はまだ女性経験はないんです。
彼女も今までいません。

 でも、性欲はとってもあり、毎日というか、いっつも
「エッチしてみたい」っていう願望ばっかり募ってきて
しまって、悶々としているんです。若い女性の方をみると、
「この人とエッチなことできないかな?」なんて、
変な目でみてしまうんです。

 エッチなビデオをみてオナニーをしたりして、
そのエッチしたいっていう気持ちを抑えていますが、
でも、オナニーした後しばらくするとまたそんな願望に
さいなまれてしまいます。

 インターネットで検索すると、いろんあ風俗情報が
あります。いってみたいのですが、なんだか後ろめたい
気持ちがあって・・・。

 思い切って風俗に行けば、こんなおバカな悶々とした
気持ちって収まるものでしょうかね?それとも、この気持ち
は、風俗行ってエッチしても、収まらないものでしょうかね?

 この気持ちが、ある種の病気ならば、将来僕が結婚
したとしたら、この病気のせいで、他の女性の方にも
興味を持ってしまって、夫婦関係が壊れてしまうんじ
ゃないかって不安なんです。

 文がまとまってなくてごめんなさい。やっぱりこの感情は
病気でしょうかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オナニーだけじゃ我慢できず・・・  ■名前 : ゼファー  ■日付 : 04/9/21(火) 3:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼むむさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
> 27の男ですが、実はまだ女性経験はないんです。
>彼女も今までいません。
>
> でも、性欲はとってもあり、毎日というか、いっつも
>「エッチしてみたい」っていう願望ばっかり募ってきて
>しまって、悶々としているんです。若い女性の方をみると、
>「この人とエッチなことできないかな?」なんて、
>変な目でみてしまうんです。
>
> エッチなビデオをみてオナニーをしたりして、
>そのエッチしたいっていう気持ちを抑えていますが、
>でも、オナニーした後しばらくするとまたそんな願望に
>さいなまれてしまいます。
>
> インターネットで検索すると、いろんあ風俗情報が
>あります。いってみたいのですが、なんだか後ろめたい
>気持ちがあって・・・。
>
> 思い切って風俗に行けば、こんなおバカな悶々とした
>気持ちって収まるものでしょうかね?それとも、この気持ち
>は、風俗行ってエッチしても、収まらないものでしょうかね?
>
> この気持ちが、ある種の病気ならば、将来僕が結婚
>したとしたら、この病気のせいで、他の女性の方にも
>興味を持ってしまって、夫婦関係が壊れてしまうんじ
>ゃないかって不安なんです。
>
> 文がまとまってなくてごめんなさい。やっぱりこの感情は
>病気でしょうかね?

ぶっちゃけ病気じゃないと思うよ。
若い男性なら 仕方ないんじゃないの?
将来の事なんて、今から気にしてどうすんの?
誰か、気になる女の子はいないのかい?
自分から積極的にアプローチした事は?

風俗に行く事に後ろめたさを感じる君は
めっちゃ好感がもてるぞ〜。

何か話しがズレてるかもだけど
とにかく
病気じゃないと思うから
安心していいと思うよ^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ストップさせてしまう力になってしまうかも  ■名前 : 遠距離10年目  ■日付 : 04/9/21(火) 8:41  -------------------------------------------------------------------------
   > 27の男ですが、実はまだ女性経験はないんです。
>彼女も今までいません。

この現状こそが、全ての悩みの原因ではないでしょうか?
私にはそう思えます。

> でも、性欲はとってもあり、毎日というか、いっつも
>「エッチしてみたい」っていう願望ばっかり募ってきて
>しまって、悶々としているんです。若い女性の方をみると、
>「この人とエッチなことできないかな?」なんて、
>変な目でみてしまうんです。
> エッチなビデオをみてオナニーをしたりして、
>そのエッチしたいっていう気持ちを抑えていますが、
>でも、オナニーした後しばらくするとまたそんな願望に
>さいなまれてしまいます。

まずは、健康な男性(女性も)性欲は有ります。
性欲の度合いは人それぞれですので、強い人がいれば平均的な人もいます。
これはさほど、気にするべき問題ではないと思います。
ただ、一日に何度も自慰(オナニー)をしなければ行けない状況ならば、
さすがに生活に支障をきたしてますので、一度診断を受けた方がいいでしょう。

> インターネットで検索すると、いろんあ風俗情報が
>あります。いってみたいのですが、なんだか後ろめたい
>気持ちがあって・・・。
> 思い切って風俗に行けば、こんなおバカな悶々とした
>気持ちって収まるものでしょうかね?それとも、この気持ち
>は、風俗行ってエッチしても、収まらないものでしょうかね?

風俗に行ってもあなたが望むようなSEXはしないので
気持ちは収まらないと思います。
逆に、依存してしまう可能性もありますので、
現状では行くのは止めた方がいいと、私は思います。
女性とSEXがしたい、と言うことが悩みの原因ですので、
きちんと彼女ができるまで、待つ方がいいと思います。
童貞=恥ずかしい、後ろめたいことではないので、
そのような理由だけで、風俗などには行かない方がいいと思いますよ。


> この気持ちが、ある種の病気ならば、将来僕が結婚
>したとしたら、この病気のせいで、他の女性の方にも
>興味を持ってしまって、夫婦関係が壊れてしまうんじ
>ゃないかって不安なんです。
>文がまとまってなくてごめんなさい。やっぱりこの感情は
>病気でしょうかね?

将来のことは誰にもわかりません。
しかし、SEXをしたい気持ちが強いだけなので、
彼女、または妻ができれば性生活はありますので、
あなたの悩み自体が解消されるはずです。
それに、病気であったとしても、
イコール浮気や不倫にはつながらないので大丈夫です。
あなたが今のように、ストップさせる気持ちがあれば、
このような心配事もなくなりますよ。

私としては、あなたの今の悩みが、
助成との交際、または彼女を作ろうとする積極性を、
ストップさせてしまうのではないかと心配です。
風俗をためらったように、
「自分はSEXしたい為に女性と交際しようとするのではないか?」
などと疑問を抱いてしまう可能性があります。
しかし、好きになるというのは、
ある意味ではSEXをしたいという本能でもあります。
今の悩みは気にせずに、素敵な女性を見つけて、
最終的には付き合えるといいですね。
頑張ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オナニーだけじゃ我慢できず・・・  ■名前 : まー  ■日付 : 04/9/21(火) 10:54  -------------------------------------------------------------------------
   自分は22歳まで童貞でした。
オナニーのやり方が悪かったせいか風俗のSEX(3回)では逝けませんでした。
彼女ができてからもSEXでは逝けず、外に出すふりしてヒザに擦りつけて射精していました。
でも、徐々に頭のなかで気持ちを膨らませてSEXできるようになりました。
変に相手に固執するより、童貞は早めに捨てておいた方が良いと思います。
ただ、好きな女性とのSEXとそうでない女性とのそれは全然違うモノだと自分は思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みなさんご意見ありがとうございます。  ■名前 : むむ  ■日付 : 04/9/21(火) 20:05  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんご意見ありがとうございました。

 風俗にはとっても興味がありますし、エッチにも
興味があるのですが、やっぱり一度行ってしまった
ら、風俗に依存してしまう自分が出てしまう気が
します。

 愛も面識もないもの同士がエッチして、その後
僕の気持ちがどうなってしまうのか・・・。

 1 「エッチってこんなものか・・・」と諦めがつくのか、
 2 その快楽にのめりこんでしまって、風俗にお金を湯水
  のごとく使ってしまうのか・・・。
 3 満足する快楽を得るまで何度でも風俗に足を運んで
  しまうのか・・・。
 僕の想像では、3になってしまう気がするんです。
 そうならないためにも、はじめから風俗には手を出さない
のが懸命なのかもしれませんね・・・。

 オナニーすると、いった瞬間は、頭の中がす〜っとして、
その後しばらくはそのすっきり感が持続していて、「こんな
感じがす〜っと続いたら、どんなにいいだろうか」と思う
ことがあります。
 性欲って、僕には最も排除すべき欲望なのかもしれません。
オナニーを覚えた中学の頃以来、僕の全ては性欲に支配されて
しまったみたいです。いつもエッチなことばっかり考えている
自分がいるから・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 135