過去ログ

                                Page     136
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性の悩み  ミッキー 04/9/21(火) 2:30
   ├Re(1):性の悩み  カシューナッツ 04/9/21(火) 2:39
   ├Re(1):性の悩み  ゼファー 04/9/21(火) 3:25
   ├Re(1):性の悩み  さき 04/9/21(火) 8:48
   ├Re(1):性の悩み  遠距離10年目 04/9/21(火) 9:12
   │  └訂正  遠距離10年目 04/9/21(火) 9:15
   ├Re(1):性の悩み  魔女 04/9/21(火) 10:30
   ├Re(1):性の悩み  いちご★ 04/9/21(火) 11:42
   └Re(1):性の悩み  sky is beautiful 04/9/21(火) 17:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 性の悩み
 ■名前 : ミッキー
 ■日付 : 04/9/21(火) 2:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
僕は18歳の高校生です。この間僕はとうとう初体験をしました。相手は彼女で年は中1で12歳です。初体験の後僕は衝撃的な告白を受けてしまいました。なんと、彼女は年をごまかしていたのです。中1の彼女はなんと小6の女の子だったのです。小学生と初体験してしまったことにすごく後悔したのですが未だにエッチがやめられません。これっていけないことなのでしょうか?教えて下さい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性の悩み  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/21(火) 2:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミッキーさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>僕は18歳の高校生です。この間僕はとうとう初体験をしました。相手は彼女で年は中1で12歳です。初体験の後僕は衝撃的な告白を受けてしまいました。なんと、彼女は年をごまかしていたのです。中1の彼女はなんと小6の女の子だったのです。小学生と初体験してしまったことにすごく後悔したのですが未だにエッチがやめられません。これっていけないことなのでしょうか?教えて下さい

本人同士の同意によるかどうかに関わらず、犯罪行為になります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性の悩み  ■名前 : ゼファー  ■日付 : 04/9/21(火) 3:25  -------------------------------------------------------------------------
   う〜ん。。。
情けないねぇ。。。
君、18歳でしょ?
法律知らないの??
思いっきり犯罪じゃない。。。
彼女が中一でも、犯罪だってば。。。
何考えててんだか。。。
厳しい意見かもだけど
悩み以前の問題でしょ??
あ〜。。。
気に入らなかったら削除依頼だしていいよ。
何が厳しい意見はご遠慮下さいだよ。。。
厳しくなるって。。。
君、甘えすぎ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性の悩み  ■名前 : さき  ■日付 : 04/9/21(火) 8:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミッキーさん:

法律うんぬん以前に、彼女の身体には良くありませんね。
小学生も中学生も同じコトです。
高校生だって、性器はまだまだ未成熟な子供の身体です。
子供の身体はセックスに適した身体では無いため、いろんな悪影響が出て来ます。
将来、不妊になる可能性も高いんです。

あなた自身は男の子なので、女の子の身体について疎いのは仕方ないのかもしれませんが
自分の彼女が、それだけ年齢が若いのなら、もぉ少し性に関しての勉強、女の子の身体
についての勉強をしてからの方が良かったですね。

それに、あなた自身まだ高校生でしょ?
親の世話にならないと生活出来ない立場でしょ?
もし、今、彼女が妊娠してしまったらどぉするつもりですか?
避妊に100%はありませんよ!

お互いの将来のためにも、彼女の身体のためにも、今後はセックス以外の方法で
愛情表現しましょうね^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性の悩み  ■名前 : 遠距離10年目  ■日付 : 04/9/21(火) 9:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミッキーさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>僕は18歳の高校生です。この間僕はとうとう初体験をしました。相手は彼女で年は中1で12歳です。初体験の後僕は衝撃的な告白を受けてしまいました。なんと、彼女は年をごまかしていたのです。中1の彼女はなんと小6の女の子だったのです。

恋愛に年齢はさほど関係有りません。
しかし、法に触れる付き合いは、当人同士だけではなく、
家族などにも被害が及ぶので、これからも愛し合う意志があるのなら、
SEXは控えましょう。


>小学生と初体験してしまったことにすごく後悔したのですが未だにエッチがやめら>れません。これっていけないことなのでしょうか?教えて下さい

「SEXが止められない」というのは、あなたの意見です。
それを理由にSEXをするのは行けないことです。
それは自慰(オナニー)と一緒。
さきさんが述べてるように、彼女の体を労わり、
愛するならSEXをしないように言い聞かせるのが本来のあなたの役目。
いいですか、
SEXは「責任が持てる当人同士」が楽しむ遊びです。
自立もしていない子供は、SEXする権利はありません。
まして相手を労われない、知識不足のあなたはまずは勉強しなければいけない。
SEXがしたくなったら自慰で我慢する心を持ちなさい。
それが彼女への愛になります。
若い人にはあえて言います。
将来を考えて付き合いなさい。
妊娠、犯罪など、最低限のハードルは意識しなくてはダメですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 訂正  ■名前 : 遠距離10年目  ■日付 : 04/9/21(火) 9:15  -------------------------------------------------------------------------
   >
>恋愛に年齢はさほど関係有りません。
>しかし、法に触れる付き合いは、当人同士だけではなく、
>家族などにも被害が及ぶので、これからも愛し合う意志があるのなら、
>SEXは控えましょう。

SEXは控えましょうではなく
SEXはやめましょうの間違いでした。
犯罪行為です、そして彼女自身の身体に悪い行為です。
きっぱりやめましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性の悩み  ■名前 : 魔女  ■日付 : 04/9/21(火) 10:30  -------------------------------------------------------------------------
    ミッキーさん、それは犯罪です! いくらなんでも小学生だなんて! それが中学生であっても、おそらく事が露見したとき、あなたは無事ではすまないでしょう。警察沙汰、良くて補導とか色々経歴にも傷がつきます。最近は未成年にも厳しいので、18歳だし、逮捕までいくかもしれません。すぐに止めてください。

 これはあなたの不利益に対する発言です。失礼ですが、警察沙汰になるという事実しか、今のあなたに、自制心を取り戻す方法はないでしょうから。


 でも、もし、あなたが真実の心ある男性であるなら、このことによらず、彼女に対する愛情と思いやりで止めてください。例えせがまれてもしてはいけません。結果は大変悲惨です。わたしたちの思いが、あなたに伝わりますように。正しいことをあなたが選べますように。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性の悩み  ■名前 : いちご★  ■日付 : 04/9/21(火) 11:42  -------------------------------------------------------------------------
   あんたみたいな男なんてホント最低!!
もっと大切にしろ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性の悩み  ■名前 : sky is beautiful  ■日付 : 04/9/21(火) 17:10  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして。

皆さんの仰る通り,それは犯罪行為にあたります。
中1だったとしても、彼女の体が心配ではなかったのですか?
避妊用具をつけても、100%避妊できるとはかぎらないのを、ご存知ですよね?

18歳ですよね?色々考えれば,わかるはずです。

やめられない、というのは、貴方自信の問題です。
悩みというのは違います。

僕は、同じ男として、最低だと思います。
厳しいと思いますが、僕はそう思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 136