過去ログ

                                Page     138
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼生理的に受けつけられなくて…  なこ 04/9/21(火) 11:24
   ├Re(1):生理的に受けつけられなくて…  るりこ 04/9/21(火) 11:53
   └Re(1):生理的に受けつけられなくて…  Drゆうです 04/9/21(火) 12:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 生理的に受けつけられなくて…
 ■名前 : なこ
 ■日付 : 04/9/21(火) 11:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は、付き合って1年半の彼氏がいるのですが、半年ほど前からHをすることを生理的にうけつけなくなってしまい、たまにHをするときは我慢してしています。
前の彼氏も10ヶ月付き合いましたが、生理的に受けつけられなくなり別れてしまいました。私はこれからも誰と付き合ってもこういう状態になるのではないかと思ってとても不安です。彼氏も前の彼氏もけして嫌いになったわけではありません。しかし、今の彼氏とも別れたほうが良いのかと真剣に悩んでいます。
また、最近好きな人ができて、今の彼氏と別れて新しい人のもとにいくかどうかもすごく悩んでいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生理的に受けつけられなくて…  ■名前 : るりこ  ■日付 : 04/9/21(火) 11:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なこさん:
>私は、付き合って1年半の彼氏がいるのですが、半年ほど前からHをすることを生理的にうけつけなくなってしまい、
付き合い始めた時は、我慢せずに受け入れられていたのでしょうか?

>前の彼氏も10ヶ月付き合いましたが、生理的に受けつけられなくなり別れてしまいました。
前の彼氏と別れた時は、もう今の彼氏を好きになっていたのでしょうか?

>また、最近好きな人ができて、今の彼氏と別れて新しい人のもとにいくかどうかもすごく悩んでいます。
彼氏がいるのに他の人が気になりだした…という状況では
現在つきあっている彼氏とのセックスを受け入れられなくなっても仕方が無いと思います。
私もそうでしたよ。彼氏がいて、その彼氏の事を嫌いになったわけではないけれど
他に気になる人ができてしまって…、そうしたら、つきあっている彼とは
セックスできなくなってしまいました。
女性の体はデリケートだから、ちょっとした事でセックスできなくなってしまう事は
よくありますよね。
他に気になる人がいる状態で現在の彼とも普通にセックスできるほうが
おかしいような気がします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生理的に受けつけられなくて…  ■名前 : Drゆうです  ■日付 : 04/9/21(火) 12:01  ■Web : http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/  -------------------------------------------------------------------------
   あなたの文面を見ていると、最初の何ヶ月かはちゃんとセックスできているようですね。だとすれば知らず知らずのうちにマンネリを感じて、だんだん相手に飽きてきているのではないですか。飽きっぽいことをとやかくは言いませんが、もつとじっくりと相手を見据えて付き合っていくのも大事だと思います。
あとひとつ気になるのが、セックス自体を楽しめているのでしょうか。セックスが痛かったり全然気持ちよくないものであるのなら、それは彼と2人で改善していくべきものですよ。早く好きな彼と感じるセックスができるようになるといいですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 138