過去ログ

                                Page     137
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼主人は家族のひとり  アトム 04/9/21(火) 10:36
   └Re(1):主人は家族のひとり  まー 04/9/21(火) 11:18
      └Re(2):主人は家族のひとり  アトム 04/9/21(火) 17:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 主人は家族のひとり
 ■名前 : アトム
 ■日付 : 04/9/21(火) 10:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


結婚して7年になります。
子どもは二人。
一人目を出産してしばらくしてから、主人を男性というより
家族の一人というふうに感じるようになってきてしまいました。
すごく大切な人だし、風邪をひいたって、帰りが遅くたって
とても心配になるほど思っています。
ところが、夫婦関係に抵抗を感じるようになってしまいました。
なんとなく近親相姦的な意識を持ってしまうのです。
あまりに近しい、気の置けない関係になりすぎたのでしょうか。。。
どうしたら普通に関係を持てるようになるでしょう。
するのは辛いし、しないのも主人に申し訳なくて。
本当に悩んでいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):主人は家族のひとり  ■名前 : まー  ■日付 : 04/9/21(火) 11:18  -------------------------------------------------------------------------
   もし御主人が風俗や他の女性と関係を持つことはかまわないのでしょうか?
自分も結婚15年ですが、子供ができてから妻に女性としての興味が薄れかけました。
そして風俗に行ったりもしていました。
でもそれは違うことに気づき、妻だけです(照)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):主人は家族のひとり  ■名前 : アトム  ■日付 : 04/9/21(火) 17:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まーさん:
レスありがとうございます。

>もし御主人が風俗や他の女性と関係を持つことはかまわないのでしょうか?
単なる遊びであって、本気にならなければ絶対イヤとは思いません。
私が一番怖いのは、他の女性に主人の『心』を奪われることだけです。

>自分も結婚15年ですが、子供ができてから妻に女性としての興味が薄れかけました。
>そして風俗に行ったりもしていました。
>でもそれは違うことに気づき、妻だけです(照)
良いご関係を保っておられて羨ましいです・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 137