過去ログ

                                Page     143
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アナルに・・・・  まや 04/9/21(火) 20:25
   ├Re(1):アナルに・・・・  あう あう 04/9/21(火) 21:49
   ├Re(1):アナルに・・・・  カシューナッツ 04/9/21(火) 23:31
   └Re(1):アナルに・・・・  美紀子 04/9/22(水) 16:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : アナルに・・・・
 ■名前 : まや
 ■日付 : 04/9/21(火) 20:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


昨日アナルに中出しを二回ぐらいしたんですけどそれはアナルだったら中出ししても妊娠しないって彼が言ってたからしたんですけど本当にアナルは妊娠しないんですか??やっぱ今になって心配です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アナルに・・・・  ■名前 : あう あう  ■日付 : 04/9/21(火) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   忠告です。

そんなに心配になるのなら、
やる前に知識をいれておく事ですね。

やった後でもがいても、
それが遅いこともありますから。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アナルに・・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/21(火) 23:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まやさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>昨日アナルに中出しを二回ぐらいしたんですけどそれはアナルだったら中出ししても妊娠しないって彼が言ってたからしたんですけど本当にアナルは妊娠しないんですか??やっぱ今になって心配です。

「生兵法(なまびょうほう)は怪我(けが)の元(もと)」という表現はご存知でしょうか?「生半可(なまはんか)な知識は危険だ」という意味です。正しい知識を身に着けましょう。これは本当に大事(だいじ)なことです。間違うと大事(おおごと)になる可能性が大きいのです。

肛門に挿入して直腸内に射精しても、直腸内の精液が原因で妊娠することはありません。(安心するのは早すぎます。)

ただし、実際の性行為を全体を考えると、安心できないことが理解できるだろうと思います。まず、肛門性交(アナル・セックス)に至る前後に膣への挿入があったのなら、精子が膣内に達している可能性が大きいということです。(肛門性交後の膣への挿入は、衛生上の理由からしてはならない行為です。)次に、肛門性交時、膣の位置よりも肛門の位置が高い場合、射精された精液が肛門から漏れて膣へ向かって流れる可能性が非常に大きいでしょう。これも衛生上問題ですが、精液内の精子が膣内へ入る可能性も大きくなります。それが原因で妊娠しないとは限りません。

最後になりましたが、妊娠以外にも大きい危険性を無視できません。それは、肛門性交も性病感染の原因になる可能性が非常に大きいということです。エイズ流行の当初は、エイズを男性同性愛者の病気だと誤解された悲劇的歴史がありますが、男性同性愛者間のエイズ感染の多くは、肛門性交による感染だったと思われます。常識でも分かるだろうとは思いますが、確認のために書くと、肛門性交でエイズ感染させられるのは男性だけではなく、女性もまったく同じく可能性が高いのです。

このように考えると、「アナル・セックスは安全だ」というのは全くの誤解であるとともに間違いであり危険であることがはっきりと分かるでしょう。また「アナル・セックスでは妊娠しない」と言うのも、必ずしも正確ではないし、結果的にはまったくの間違いになりかねないということも理解できただろうと思います。

妊娠と性病感染(それに、膀胱炎や尿道炎などの炎症)の可能性で考えると、アナル・セックスは、全く安心できる性行為ではなく、危険性がいっぱいの性行為であることを、肝に銘じてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アナルに・・・・  ■名前 : 美紀子  ■日付 : 04/9/22(水) 16:00  -------------------------------------------------------------------------
   真剣にこの質問をされているのであれば、もう少し、常識程度の勉強をされたほうがいいと思います。
今では中学校ででも妊娠するのは精子と卵子が・・・なんて最低限のことは教えています。それよりも病気なならないか・・の方が心配ではないのでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 143