過去ログ

                                Page     142
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼持てない理由  ST 04/9/21(火) 20:17
   ├Re(1):持てない理由  こつぶ 04/9/21(火) 22:03
   ├Re(1):持てない理由  さき 04/9/22(水) 8:56
   ├Re(1):持てない理由  あん 04/9/23(木) 0:06
   └Re(1):持てない理由  Y子 04/9/24(金) 16:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 持てない理由
 ■名前 : ST
 ■日付 : 04/9/21(火) 20:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
僕は38年間彼女がいません。
女性が全く寄り付かない理由は、やはり
仮性包茎であることにあるのでしょうか。

見なくても、女性の本能で相手が包茎であることが
分かるのでしょうか。

勃起するとちゃんと剥けるので、そのままにしてあり
ますが、手術したほうが良いでしょうか。包茎の手術を
するともてるようになるという広告を見たことがありますが、
本当でしょうか。

特に、女性の立場から、仮性包茎をどう思うか聞かせてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):持てない理由  ■名前 : こつぶ  ■日付 : 04/9/21(火) 22:03  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。

率直に申し上げますが、それは関係ないと思います。

つきあう前に体の関係をもたれるとするならば話は別ですが・・・。

まずはその人の人柄が一番大事です。

性格や多少の外見など。

ちなみに私の彼は仮性包茎ですが、気になったことはありません。

それ以前に彼のことを好きになっていましたから。

STさんが気にしている程、女の子は気にしていないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):持てない理由  ■名前 : さき  ■日付 : 04/9/22(水) 8:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼STさん:

大切なのは内面だと思います。
身体的特徴は私の場合、全く関係ありません。
・・・ちなみに、私の旦那も仮性包茎です。

確かに、多少気にする女性も居るかもしれませんが、身体の関係を持たないと
わからないことですよね?
身体の関係を持つと言う事は、普通なら既に付き合っている状態です。
ならば、あなたの内面を好きになっていれば問題ないと思うのですが・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):持てない理由  ■名前 : あん  ■日付 : 04/9/23(木) 0:06  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、
仮性包茎という事ですが、日本人の男性は半数以上は仮性包茎だ
そうです、
大きくなった時に皮から出てくるのであればまったく問題ないと
思います、
まったく包茎でない人のほうが珍しいですよ、
ただ、不潔になりやすいと思うので、お風呂のときなど皮を剥いて洗うと良いそうです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):持てない理由  ■名前 : Y子  ■日付 : 04/9/24(金) 16:35  -------------------------------------------------------------------------
   私の彼氏も包茎です。付き合う前からはわかりませんでしたけどね(^^;)彼も気にしてたみたいです。男の人にとってはコンプレックスの一つなんでしょうね。でも多くの人がいってるようにそんなこと女の人には重要なことじゃないと思います。私もそうですが彼が包茎だからって全然失望したりしませんでしたよ。もてない理由はもうちょっとほかのところにあるのかもしれないですよ。人間やはり内面が重要ですが深く知り合う前はやはり表面的な部分が重要になってくると思います。髪形をさっぱりさせたり、服装について少し気を使うだけで第一印象は良くなりますよ。あとは笑顔を絶やさず話しかけやすい雰囲気を作ればきっと女の人も寄ってくると思います。知り合ってしまえば、あなたの内面的な魅力に惹かれる人が必ず現れますよ。がんばってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 142