過去ログ

                                Page     146
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼処女の悩み  歌い人 04/9/22(水) 4:53
   ├Re(1):処女の悩み  さき 04/9/22(水) 9:20
   └Re(1):処女の悩み  ぴあの 04/9/23(木) 13:29
      └Re(2):処女の悩み:同感です!  あっちゃん 04/9/23(木) 18:30
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 処女の悩み
 ■名前 : 歌い人
 ■日付 : 04/9/22(水) 4:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
現在、私は付き合って8ヶ月になる18歳の彼女がいるのですが、
未だHはしていません。
彼女が処女で、挿入の時に尋常なほどの痛がりを見せて断念を繰り返してます。
僕も処女とHは初めてでお手上げ状態です。
初体験について色々勉強したりして挑戦を試みているのですが、
断念を繰り返すにつれ彼女がHをすることに怖がり始めて、
このままずっとHができないかもしれないと思い、不安で悩んでます。

最近はセックスレスの状況でペッティングを繰り返して、
性欲を満たしているのですが、これがずっと続くと思うと悲しくなります。

これは男が処女に対して勉強不測なのが原因なのでしょうか?
初Hを無事にすませれる良い方法はないでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女の悩み  ■名前 : さき  ■日付 : 04/9/22(水) 9:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼歌い人さん:

彼女さんの年齢からすると、性器はまだまだ未成熟な子供の身体ですね。
未成熟な間はセックスに適した身体になっていませんから、痛いのは当たり前だと
思います。
それどころか、セックスそのものが大変危険な行為になります。
成熟した大人よりも身体に掛かる負担が遥かに大きく、様々な悪影響が出る確率も
高く、将来、不妊になる可能性もあります。

まずは、そぉ言った『女の子の身体について』きちんと勉強して、彼女さんの身体の
ことを労わり考えた上で、もう一度 "今すぐ、すべきコトか?" を考えてみてください。

それから、避妊に100%は無いと言うコトはご存知ですか?
どの避妊法も、正しく避妊していてもセックスをする限りは妊娠の可能性はゼロでは
ありません。
もしもの時、キッチリと責任を取ることは出来ますか?
もしまだ、責任を取れるだけの経済力・環境が整っていないのなら、尚のこと挿入するのは
もぉ少し待った方が良いと思いますよ?

上記のコトを考えた上でするのであれば、まずはゆっくり焦らずに・・・
彼女さんの緊張と痛みに対する恐怖を取り除いてあげるコトに専念してください。
緊張していると、膣の筋肉が強張ってしまって余計に挿入が困難になります。
絶対に、無理に入れようとはしないで、彼女さんの心と身体が完全にリラックスするまで
ゆっくりと何度でも・・・日数を掛けてペッティングを繰り返してあげてください^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女の悩み  ■名前 : ぴあの  ■日付 : 04/9/23(木) 13:29  -------------------------------------------------------------------------
   尋常な痛がり方というのがどういう痛がり方なのか日本語がよく分かりません。

たぶん「尋常でない」の逆の意味を意図して独自で作られた言葉なんでしょうが、あなたが一方的にそう思っているだけで彼女にしたらむしろ尋常でない痛さなのかもしれませんよ?

あなたから見れば、痛そうは痛そうだけどそれほどでもない我慢できる程度の痛さに見えるから、じゃあさっさと続きを早くやってしまおうと考えるんでしょうが、処女にとったら出産の時の肉が裂き破られるような痛みに匹敵するぐらい痛いと感じる人も多いです。

私には彼女は本当は尋常でない痛さを味わっているのではないかと思えてなりません。
1回目そうだったのに、半年もたたないうちに2回目を、という男なら最低だと思いますし、そんなにしたいならソープでもデリヘルでも使ってそこらへんの売春婦でも相手にしてろ!と言いたくなりますね。

それとあなたはもう20代だそうですから分かっておられるでしょうが、文章を見るとどうも不安なので念のため書かせてください。

彼女が18歳ということは今出産すれば彼女は社会に出ることなく母となります。
まだ18歳なら、もう人生十分生きた、あとは次代の世紀の後継者たる子供を育成するのが私の使命だと彼女は本当に思えるでしょうか?

18歳なら、たぶんあなたほど将来のことなど何も考えておらず、ただセックスして友達に自慢したいだけというのが彼女の本音だろうと思います。
女の子って、高校生の頃は、なぜか互いにそういうことを競ってしまう年頃なので。(今、考えると浅はかですが、その当時はクラスの中で話題についていくためにテレビドラマを見なきゃいけないとかいうのと同じレベルで、セックス経験しないと日常の話題に入れないし友達ができなくていじめられたり孤立するんです。)

あなたは、大人ですから今彼女がそんな浅はかな考えだけでセックスすればあなたが手術を受けて完全に精子がでないようにしてしまう以外は妊娠の可能性は大いにあるし実際大勢の女子中高生が避妊に失敗して妊娠していることも知っておられますよね。
将来これから広がる人生はまだまだ可能性に満ちていて母親として一人の人間を育成していくために事前に人生経験を通して学ぶべきことがたくさんあることも知っておられるはずです。

でも、あなたは、それを敢えて分かった上で18歳の子と子作りしようと一生懸命になっておられる。
精神的にまだまだ未熟な10代の子供が母親となる、もしくは最悪の場合は中絶するという選択をして一生精神的に病んだり肉体的に妊娠できない体になる可能性が大いにあることについて、あなたはどう思いますか?

どのように思って、そんなことを目指しておられるのかをお聞きしたいのです。
いくら避妊しても100%ではないので子供ができるときはあっさりできます。
完璧に避妊したはずが妊娠してしまう例はあります。
たいていは、その被害者はあなたの彼女のような10代の精神的にも肉体的にも幼い子供たちです。

あなたにはあなたの真剣な彼女への思いがあってこそ、彼女に子を授けようとしておられるはずです。
本当に彼女を愛しておられるのであれば、彼女のこれからの人生が幸せの光に包まれるよう望んでおられるはずです。

でも、あなたの行動と発言を見る限り、むしろ全く逆に思えます。
つまり彼女をセックス便器として利用し、自分の欲望を果たせたらそれでOK、彼女がこの先、精神的に病もうが、どんなに苦しもうが、そんなことはオレの知ったこっちゃない、そういうあなたの声が聞こえてくるかのような行動と発言ですよね。

どうして、無理に自分が彼女の処女を奪おうと必死になっておられるのですか?
処女とヤリたいから、本音はそうじゃありませんか?

大人が子供を相手にセックスする場合、たいていの場合はあなたのように大人の男が少女相手にセックスするわけですが、幼くして母になったり、中絶を経験した子供の未来がどうなってしまうのか、そこを考えていただきたいです。

一度、「中絶 体験」などで検索して調べてみてください。
当時子供だった彼女たちがどのような恐怖と不幸を味わって大人になってからも幸せをなかなか感じられず暗い影を落としたままフラッシュバックする精神不安に日々苛まれながら、無理に自分自身と家族をだましだまし生きているかを知ってください。

18歳では、子供なので将来そうなることをまだ理解できていません。
ただ、あなたに捨てられたくない、あるいは学校でセックス経験豊富な女としてアイドルスター扱いされたくてファッション感覚でやろうとしているだけです。
あなたは、彼女がいかに幼くて自分の未来にどんな影響があるのか分かっていない未熟な子供であることを知っているはずです。
それに比べてあなたは社会的に立派な大人で、18歳でセックスした結果、将来に起こる悲劇を十分理解でき予想もできているはずです。

子供を守るのは大人の義務です。
未熟な子供である彼女が安易に誤った方向へ流されて悲劇の人生をたどらないよう、助けていくのはあなたも含め周囲の大人の役目です。

あなたが握りつぶそうとしている一人の子供の未来のことを、一度考えてみてください。
お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):処女の悩み:同感です!  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/9/23(木) 18:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぴあのさん:

こんにちは。
横レス失礼します!

私もぴあのさんの意見に同感です。
いま仕事で中絶関係のサイトを調べているのですが、サイトを見るにつけ心が引き裂かれそうです!
それならなんでセックスなんてしたの?と言いたいくらい。
でもそのときは彼を好き、彼が喜ぶならとか、愛しているから1つになりたい、で結局は彼が避妊を考えなかったから、理解してなかったから避妊に失敗してできてしまった、どうしよう、でも立場的に産めない、あるいは彼に避妊を強要された、彼に捨てられたなどで中絶して罪にないなまれ、挙句は体調も崩し、最後は不妊になったとか、そういう話ばかりです。
男女ともに命の大事さよりも快楽を求めすぎ!って思います。
だからセックスにおぼれて転落人生になっていくんです。
もっと相手を大事にしたいと思うならすぐセックスなんてしないでしょう。
純愛ブームですけど、簡単にセックスできてしまう世の中だからセックスのない純愛にあこがれてしまうんだろうなとも思います。
本当に好きなら心で恋愛すると思います。
お互いの立場を理解していれば簡単にセックスにいたることはないでしょう。
年上と年下ならば年上が年下をいたわる気持ちがなければね。
幼さを良い方向に導くのが大人の役目だと思います。

横レスで失礼しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 146