過去ログ

                                Page     147
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください  エリ 04/9/22(水) 11:11
   └Re(1):教えてください  千雪 04/9/22(水) 13:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 教えてください
 ■名前 : エリ
 ■日付 : 04/9/22(水) 11:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは。私は一週間ほど前に付き合っている人とHをしたんですが、お互いに初めてで、どこまで入れればいいか分からず中途半端に終わりました。出血すると聞いていたのにしませんでした。どこまで入れれば終わりなのかがよくわかりません。あと私が痛かったのは仕方ないとして、相手も痛がっていました。私は何かおかしいんでしょうか?   それと一番不安なのが生理が来ないんです。もともと生理不順なのもあるんですが、やってからどれぐらいでこなかったらやばいとかありますか?ゴムはしていましたが、時間を置いてから二回目にやったときは途中までだから大丈夫だとそのまま入れました。それで妊娠とかはありえますか?誰にも相談できず不安です。   こんなことを聞いてすみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください  ■名前 : 千雪  ■日付 : 04/9/22(水) 13:10  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

>どこまで入れれば終わりなのかがよくわかりません。
どこまで入れば終わりってことはないですよー。
大概の人は男性の性器の根元まで入れてらっしゃると思われます。
でも痛いのに無理して奥まで入れる必要もないです。

>出血すると聞いていたのにしませんでした。
出血するかしないかも人によって違います。
最近の女性は栄養状態が良くって膣の伸びが良かったり、
学校の体育やクラブ活動なんかで既に処女膜に裂け目が入ってたり、
そんなこんなで出血しない事が多いそう。
ちなみに処女膜は膜ではなくて、ヒダです。
一回破けたら終わり、とかいうもんじゃないですからねん。

>相手も痛がっていました。
これに限っては男ではないので解りませんが、
原因はアナタより彼にあるんじゃないかなぁって思います。
身体的なものか、精神的なものか、うーん??
ごめんなさい、わかんないです。

>それと一番不安なのが生理が来ないんです。
厳しい意見になります。
あなたは少し知識がなさすぎます。彼氏さんもね。
妊娠しては困る状況でエッチするなら、
少なくても生理や妊娠のメカニズムくらい勉強しときましょ。

性器と性器が直接くっつくだけでも妊娠は有り得ます。
射精しなけりゃ生でやっても大丈夫〜なんて大間違い。
生理予定日を1週間以上過ぎてるなら、市販の検査薬を試しましょう。
自分の生理周期はおわかりですか?
わからないなら、思い当たる性行為から3週間過ぎたら検査薬を使ってみて。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 147