過去ログ

                                Page     148
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼液体  kyo 04/9/22(水) 12:34
   ├Re(1):液体  rrr 04/9/22(水) 13:20
   │  └Re(2):液体  kyo 04/9/22(水) 19:20
   │     └横レスですみません  サヤ 04/9/22(水) 23:29
   └Re(1):液体  千雪 04/9/22(水) 13:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 液体
 ■名前 : kyo
 ■日付 : 04/9/22(水) 12:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
「本当にある事?」というトピックで、下着が濡れるとカキコしたんですが、女性の股間を刺激すると濡れるんですよね。
濡れるというからには、液体な訳なんですが、女性の液体って何か役割を果たすんでしょうか?

なぜこんな事をカキコするのかと言うと、自分は少し道程なんです^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):液体  ■名前 : rrr  ■日付 : 04/9/22(水) 13:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kyoさん:
>濡れるというからには、液体な訳なんですが、女性の液体って何か役割を果たすんでしょうか?
セックスの時に男性器を受け入れやすくするためですよ。
乾いてたら、摩擦で擦れて痛いんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):液体  ■名前 : kyo  ■日付 : 04/9/22(水) 19:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼rrrさん:
>セックスの時に男性器を受け入れやすくするためですよ。
>乾いてたら、摩擦で擦れて痛いんです。

え?男性の性器を女性の性器に挿入する時は、ただ単に入れれば良いんじゃないですか?
痛みがあるなんて知りませんでした。
自分は中学時代に保健の授業で性教育があったんですが、「オレは興味がないから関係ねーや」みたいな感じで、寝ていたんです^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 横レスですみません  ■名前 : サヤ  ■日付 : 04/9/22(水) 23:29  -------------------------------------------------------------------------
   「濡れない」「痛くて入らない」
ここの掲示板でも、何度も何度も話題になっていることです。

rrrさんがおっしゃる通り、膣に男性器を受け入れやすくするために、
女性は性的興奮が高まると、自分の意志とは関係なく自然に粘り気のある液体が
分泌されて膣内を潤します。

これは男性が女性器の中に入れやすくするために勃起するのと同じ意味で、
誰にでもある正常な生理現象です。


ただし、女性の生理機能は精神的な要因を受けやすく、
ストレスがたまっていたり、セックスがマンネリ化していて退屈な時、
無理矢理にレイプされたり、そういう場合は濡れない場合が多いのです。

ここの掲示板でも、「なかなか濡れずに痛くてセックスできない」という悩みが
頻繁に相談されるのですが、読んでいませんか?

でも、まだセックス経験のない処女の人は、膣が広がっておらず、
濡れていても痛い場合が多いです。


横レスしてしまってすみません。

でも、私が上に書いたことは初歩的なことなので、
ちょっと20代の男性にしては無知すぎるので、驚いて書いてしまいました。

アダルト系のビデオや雑誌とか見ないんですか?
興味がないから知らなくてもいい、なんてことはありませんよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):液体  ■名前 : 千雪  ■日付 : 04/9/22(水) 13:54  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

女性の膣からでる分泌液は、「おりもの」や「帯下」と呼ばれます。
刺激を受けて大量に分泌される事もありますが、
特に刺激を受けなくても、本人も気づかないうちに分泌されてます。
(だから、濡れてる=気持ちいいって事ではないです。誤解ないように。)

医学的な知識は何もないので詳しい作用までは知りませんが、
膣を潤し、生理を促したり、妊娠をサポートしたりする働きがあります。
ニオイや色や量で健康状態が判断できたり、
女性にとっては大切な体のシステムの一つです。

どうせだったら、いろいろ検索してみて、
婦人病なんかについても勉強してみてください。
大事な彼女と一つになる事ができた時、
彼女の体の変化に、いち早く気がついてあげれるかもしれません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 148