過去ログ

                                Page     150
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼指を入れても感覚がありません  クロエ 04/9/22(水) 14:58
   └Re(1):指を入れても感覚がありません  みちか 04/9/23(木) 2:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 指を入れても感覚がありません
 ■名前 : クロエ
 ■日付 : 04/9/22(水) 14:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


付き合って1年になる20歳の彼氏がいます。
私は27歳でいまだ経験がありません。
何度か挿入を試みたのですが、痛くてできないというより
まったく中に入らずすぐ滑ってしまう・・・?抜けてしまいます。
遠距離のため2ヶ月に1度くらいしか会えませんが
お互い経験がないからか挿入にはこだわっていません。

でも何度も挿入に失敗・入り口に引っかかること(表現おかしいですが)
もできないためちょっと心配になってきました。
それでちょっと気になることが。
題名にもありますが彼氏が膣に指を一本入れても全く感覚がないのです。
間抜けにも「え?いれてるの?どれくらい?」とか聴いてしまいます。
(指の根元まで入ってるそうです)
さすがに指2本だと痛くて泣き暴れてしまうのですが・・・。
女性の方に質問ですが指を入れられても感覚がないって事あるのでしょうか?
それと挿入のときこうすれば入りやすいかも、というのがあったら
教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):指を入れても感覚がありません  ■名前 : みちか  ■日付 : 04/9/23(木) 2:10  ■Web : http://www.geocities.jp/jurerheart/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼クロエさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>付き合って1年になる20歳の彼氏がいます。
>私は27歳でいまだ経験がありません。
>何度か挿入を試みたのですが、痛くてできないというより
>まったく中に入らずすぐ滑ってしまう・・・?抜けてしまいます。
>でも何度も挿入に失敗・入り口に引っかかること(表現おかしいですが)
>もできないためちょっと心配になってきました。
もしかして体に、と言うか、下半身に無意識に力入ってないですか?
力が入ってると入らないです。
あと、経験がないとなると、とても入り口が狭いと思うので
もしかしたら、最初はとても痛いかもしれません。
下の方に2本指を入れるとものすごく痛いってあったのでそう思いました。
あとは正常位で普通にするなら、女性側が少しお尻を持ち上げると
男性が入れやすいかもしれないですね。
充分に濡れていれば、入らないってことはないと思いますが・・・
相手のものの硬さが足りないと入らないこともあります。
思うに、たぶん狭いから入りにくいのかもしれないなと。
この場合、無理に入れるのはよくないので
彼に時間かけて前戯してもらって、指で入り口やわらかくしてもらった方がよいかも。

>題名にもありますが彼氏が膣に指を一本入れても全く感覚がないのです。
>間抜けにも「え?いれてるの?どれくらい?」とか聴いてしまいます。
>(指の根元まで入ってるそうです)
>さすがに指2本だと痛くて泣き暴れてしまうのですが・・・。
>女性の方に質問ですが指を入れられても感覚がないって事あるのでしょうか?
それはどうかはわかりませんが・・・
個人差はあるのかもしれないですよ。
もともと膣の中って神経少ないと思いますが。
膣に無数に神経があったら出産の時に大変ですからね。
でもたぶん感じにくい体質なのかもしれないですよ。
あとは彼に感じやすい場所がどこか探してもらうっていうのもいいかも。
人によって個人差はあるだろうし、感じやすいとか感じにくいっていうのも
必ずあると思うので、つきあってる彼と楽しくSEXできれば
それが一番いいのではないかなあと、私は思います。
あまり難しく考えなくてもいいと思いますよ。

アドバイスになってないかもしれませんが
彼と楽しくSEXできること、これが大事ですよ^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 150