過去ログ

                                Page     151
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼SMの2ショットチャットにハマってしまっているんです  弥生 04/9/22(水) 18:43
   ├Re(1):SMの2ショットチャットにハマってしまっているんです  雨 04/9/22(水) 20:55
   ├Re(1):SMの2ショットチャットにハマってしまっているんです  れんれん 04/9/23(木) 1:18
   └Re(1):SMの2ショットチャットにハマってしまっているんです  ユキ 04/9/24(金) 10:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : SMの2ショットチャットにハマってしまっているんです
 ■名前 : 弥生
 ■日付 : 04/9/22(水) 18:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
私は、38歳の女性なんですが、独身で彼氏もいないので性欲を持て余しています。
しかも、マゾのケがあるんです。

一度だけ経験したアナルセックスが忘れられず、SMのサイトをつい見てしまいます。
それに、SMの2ショットチャットにハマってしまっているんです。
SMの2ショットチャットで知り合った方とは、実際に会ってプレイしたりはしていないのですが、こんな危険なことをしていていいものか、悩んでいます。

SMの2ショットチャットは、やめた方がいいのでしょうか?

陵辱されたい願望は、どうすれば抑えられるのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):SMの2ショットチャットにハマってしまっているんです  ■名前 : 雨 <kaja888jp@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/9/22(水) 20:55  -------------------------------------------------------------------------
   ≪男性≫
≪20代≫
 こんばんは。

>SMの2ショットチャットは、やめた方がいいのでしょうか?
 そこまでする必要はないかとおもいます、「個人を特定できる情報は出さない」「実際に会おうとは考えない」という二点を守れば危険というほどのことではないと思いますが・・・・そういうところをちゃんとしていても危険なのですかね?

>陵辱されたい願望は、どうすれば抑えられるのでしょうか?
 物事の常として「始めたころは欲求が強い」ですから、そのうちに収まりますよ。
 彼氏でも探してみてはいかがですか?彼ができればその流れで2ショットチャットもやめられるでしょうし、体を重ねるようになればそういう願望も収まるかと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):SMの2ショットチャットにハマってしまっているんです  ■名前 : れんれん <renren55@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/23(木) 1:18  -------------------------------------------------------------------------
   >SMの2ショットチャットは、やめた方がいいのでしょうか?

[SMの2ショットチャット]って事を気にしてるのですか?
その辺がよく分からなかったのですが、
メルトモを作るのと同じだと思いますよ。


>陵辱されたい願望は、どうすれば抑えられるのでしょうか?

[性欲]じゃなくて、[陵辱]に拘ってるのですか?
陵辱に拘っているなら、特に抑えるとかは必要ないと思いますけど。
私は、(人に迷惑のかからない)性癖は個性の一つだと思うので。
自分の興味ある方向へ進むのがいいかと思います。

ソフトSMくらいなら、されてる方も興味がある方も多い気がします。
そのままでいいと思うんですけど、アドバイスにならないですね、
すみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):SMの2ショットチャットにハマってしまっているんです  ■名前 : ユキ  ■日付 : 04/9/24(金) 10:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼弥生さん:
人にはいろんな願望があるので、別にいいと思います。
実際会ったりするのはキケンですが、
会わないんだったら、別に・・・。


>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>私は、38歳の女性なんですが、独身で彼氏もいないので性欲を持て余しています。
>しかも、マゾのケがあるんです。
>
>一度だけ経験したアナルセックスが忘れられず、SMのサイトをつい見てしまいます。
>それに、SMの2ショットチャットにハマってしまっているんです。
>SMの2ショットチャットで知り合った方とは、実際に会ってプレイしたりはしていないのですが、こんな危険なことをしていていいものか、悩んでいます。
>
>SMの2ショットチャットは、やめた方がいいのでしょうか?
>
>陵辱されたい願望は、どうすれば抑えられるのでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 151