過去ログ

                                Page     153
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼異常でしょうか・・・  匿名希望 04/9/22(水) 20:43
   ├Re(1):異常でしょうか・・・  夏 04/9/22(水) 22:17
   ├Re(1):異常でしょうか・・・  うむむ 04/9/23(木) 14:13
   └異常でした  匿名希望 04/9/23(木) 18:09
      └Re(1):異常でした  うむむ 04/9/24(金) 13:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 異常でしょうか・・・
 ■名前 : 匿名希望
 ■日付 : 04/9/22(水) 20:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
女性との性経験はわずかですがあるのですが、性的興奮を得られることが少なくオナニーでのほうが性的興奮を多く得られるんです。
自分から責めるより責められたい願望が強く、ついにゲイのサイトで関係を持つ約束をした男性と明日会うことになりました。自分は絶対同性愛者じゃないと思っているし、絶対に女性しか愛せません。男性の体にも興味はありません、でも性的な願望は全く知らない”男性”に体を責められたいんです。そのことを想像しただけで女性とのSEXを想像するより体が興奮しているんです。
キス・アナルはナシという約束はしていますが、これは同性愛に入ってしまうんでしょうか?そもそもこんなことをしている自分は異常なんでしょうか?
明日会うことに凄く後ろめたさと言いようのない期待感があるんです。もちろん男性同士で性経験は初めてで、自分が取り返しの付かないことをしてしまうような気がするし、その裏腹会ってみたい気持ちもあります。
会おうかドタキャンしようか凄く悩んでいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):異常でしょうか・・・  ■名前 : 夏  ■日付 : 04/9/22(水) 22:17  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。女性の私の意見ですが、力になればと思い書きました。
>女性との性経験はわずかですがあるのですが、性的興奮を得られることが少なくオナニーでのほうが性的興奮を多く得られるんです。
とありますが、そのような話はよく聞きます。女性などの、実際に相手のいる性行為は当然気を使うもので、自分が快感を得ることよりも相手を気遣ったりと快感を得るためだけに集中することはできません。それに比べ、自慰行為は誰に気を使うということなく快感を求めることだけに集中できるのですから、自慰のほうが性的興奮を得られるということは異常なことではないと思います。

>自分から責めるより責められたい願望が強く、ついにゲイのサイトで関係を持つ約束をした男性と明日会うことになりました。自分は絶対同性愛者じゃないと思っているし、絶対に女性しか愛せません。男性の体にも興味はありません、でも性的な願望は全く知らない”男性”に体を責められたいんです。そのことを想像しただけで女性とのSEXを想像するより体が興奮しているんです。
>キス・アナルはナシという約束はしていますが、これは同性愛に入ってしまうんでしょうか?そもそもこんなことをしている自分は異常なんでしょうか?
>明日会うことに凄く後ろめたさと言いようのない期待感があるんです。もちろん男性同士で性経験は初めてで、自分が取り返しの付かないことをしてしまうような気がするし、その裏腹会ってみたい気持ちもあります。
>会おうかドタキャンしようか凄く悩んでいます。

あなたは、「自分は絶対同性愛者ではない」と同性愛者であることはいけないことのように思われているようですが、まずその考えを一度問いただしてみてはいかがでしょうか?たしかに、今の社会で同性愛者は性的少数派とされ、偏見の対象とされてしまっているのも事実です。しかし、性的指向というものは「男は女を、女は男を愛する」という一元的なものではなく、格個人それぞれなものだと私は考えます。あなたがこの考えを受け入れるかどうかは自由ですが、一度考えてみてください。
そして、あなたの行動はまったく異常ではないと思います。自分が「こうしたい」と心のどこかで思っていることを、素直に聞いてあげてください。それがあなたの本当の気持ちであり、たとえそれが今まで自分が拒絶してきた気持ちであったとしても、拒絶するのではなく受け入れてみてはどうでしょうか?いままで拒絶してきたものであれば、それを認めるのは本当に苦しいと思います。でも、それが「本当のあなた」なのですから、自分を開放してあげてください。

わかったようなことを長々と書きました。的外れな回答であれば無視してください。ただ、少しでもあなたの心が楽になれば幸いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):異常でしょうか・・・  ■名前 : うむむ  ■日付 : 04/9/23(木) 14:13  -------------------------------------------------------------------------
   >自分は絶対同性愛者じゃないと思っているし、絶対に女性しか愛せません。男性の体にも興味はありません、でも性的な願望は全く知らない”男性”に体を責められたいんです。そのことを想像しただけで女性とのSEXを想像するより体が興奮しているんです。


自分が同性愛者に属することを、
どうしても否定したい様に見受けられます。

確かに願望は願望であって、
現実に起こると嫌だ・・・。

というケースはたくさんあると思います。

どういう事かといいますと、

空想の世界で、
(見知らぬ人にレイプされている自分)
(電車で痴漢される自分)

など思い描くことは様々だと思いますが、
それを頭で描き、興奮するが。。。

現実ににそれが起きると、
ひどく落ち込んでしまう。

想像だけの願望で良いと
自分でわかっているからです。


>明日会うことに凄く後ろめたさと言いようのない期待感があるんです。もちろん男性同士で性経験は初めてで、自分が取り返しの付かないことをしてしまうような気がするし、その裏腹会ってみたい気持ちもあります。

あなたは今、
想像・空想の範囲を越えて、
「体験してみたい」
と思っているからこその行動に思えます。

そして、その裏側で、世間体
(一般社会から外れてしまうのではないか・・・)
と思っているように見えます。

確かに今の世の中、
同性愛者は受け入れられ、認められてはきていると思いますが、
そうは思わない人からの視線に苦しむこともあると思います。

でも恥じる事ではありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 異常でした  ■名前 : 匿名希望  ■日付 : 04/9/23(木) 18:09  -------------------------------------------------------------------------
   お二人ともレスありがとうございました。今日会って、して(されて)きました。
結論を言えば女性としたほうがはるかにいいです。
確かに体は気持ちよかったんですが、女性との場合は終わった後の時間も心地いいのですが、今日の場合それがないです。終わってしまえば、早く別れたいという気持ちだけで会話すらしたくない気分になりました。
自分の願望を叶えた訳ですから後悔はないですが、もう二度とこんなことはしたくないと思いました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):異常でした  ■名前 : うむむ  ■日付 : 04/9/24(金) 13:48  -------------------------------------------------------------------------
   そうですか。

あなたの願望だった訳で、今、後悔はないのなら、
自分の性に対する悩みを
解決できたんですから、
よかったのかもしれないですね☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 153