過去ログ

                                Page     152
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性器を見たら・・・  ゆかり 04/9/22(水) 19:02
   └Re(1):性器を見たら・・・  さき 04/9/22(水) 20:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 性器を見たら・・・
 ■名前 : ゆかり
 ■日付 : 04/9/22(水) 19:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんにちは!
すごくクダラナイ!と思うかもしれないんですけど…(><)
最近保健体育の教科書をみたら性器の絵が載っていて、好奇心から自分の性器を鏡で見てみました(なにこいつ、とひかれるかもしれませんが…)。
そしたらちょっと…気持ち悪くて。。。
左右は対象じゃないし膣の周りはピンクっぽいいろなのにひだ(?)の先端部分らへんは干からびたようにしわしわでちょっと茶色というか黒というか…くろずんでいました。陰毛は膣近くまでもじゃもじゃ生えていて(これは毛深いせいだと思いますが…--;)
教科書の絵と大きく異なっている、というわけではないのですが、女性の性器はみんなこんな感じなんでしょうか?
また、男性は初めて女性の性器を見たときひいたりしませんか?
変な質問でごめんなさい(><)
彼氏ができて、結構経つのでロストバージンも近いかなって思っているんですけど…性器をみて自分でひくぐらいだから、相手がみたらぶっちゃけ気持ち悪いって思うんじゃないかなって心配になったんです(><)
本当、クダライことですみません!!でもまじめに、知りたいと思ったので教えてください!お願いします!!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性器を見たら・・・  ■名前 : さき  ■日付 : 04/9/22(水) 20:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆかりさん:

>そしたらちょっと…気持ち悪くて。。。
>左右は対象じゃないし膣の周りはピンクっぽいいろなのにひだ(?)の先端部分らへんは干からびたようにしわしわでちょっと茶色というか黒というか…くろずんでいました。陰毛は膣近くまでもじゃもじゃ生えていて(これは毛深いせいだと思いますが…--;)
>教科書の絵と大きく異なっている、というわけではないのですが、女性の性器はみんなこんな感じなんでしょうか?

確かに、、、初めて見る時はちょっとグロいって思うかもしれないですね^^;
でも、個人差はあれど、だいたいみんなそんなものですよ^^
左右対称でないのは当たり前のコトなので心配いりません。
よ〜く考えてください。人間、左右対称のものってありませんよね?
手も足も、顔だってよく見たら左右対称じゃありませんよ^^


>また、男性は初めて女性の性器を見たときひいたりしませんか?

大好きな相手のものなら、案外平気なんじゃないでしょうか?
私は女なので、ホントのトコロはどぉ思うかってのは正直わかりませんが、
男性のペニスだって、初めてみた時は結構グロいものがありました(笑)
でも、大好きな相手のだから平気でしたよ^^
その辺の気持ち?は、男性も女性も同じなんじゃないかな?って思います。


>彼氏ができて、結構経つのでロストバージンも近いかなって思っているんですけど…

ゆかりさんがお幾つなのか記載が無いのでわかりませんが、文面から察するに
まだ未成年の学生さんだと思います。
未成年の女の子は、年齢的に性器がまだまだ未成熟な場合が大多数ですので、
セックスに適した身体ではありません。
そのため、性器が成熟している大人よりも身体に掛かる負担が遥かに大きく、
様々な悪影響を及ぼす確率が大変高くなります。
将来、不妊になる可能性もあり、セックスそのものがあなたの身体にとって大変
危険な行為なのです。

まずは、避妊のコトや妊娠のコト、生理のしくみ、性感染症のコトなど・・・
学校の授業では基本的なコトの一部しか習いませんので、こぉ言ったネットなどを
利用して、性に関するすべてのコトをしっかり勉強し理解出来た上で、自分の身体のコト、
お互いの将来のコトを考えてみてくださいね^^
それからでもロストバージンは遅くありませんからね^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 152