過去ログ

                                Page     155
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メル友  toto 04/9/23(木) 6:13
   └Re(1):メル友  あっちゃん 04/9/23(木) 18:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メル友
 ■名前 : toto
 ■日付 : 04/9/23(木) 6:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
一度興味があって、メル友の掲示板を見たら
いきなり、、、、会ってHしよう、
みたいなのとか、
そんなのがたくさんありました。
相手のことそんなに知らないのに
ましてや、エイズや性病に相手がかかっていたら。。。
今の世の中、先のことぜんぜん考えてないような。。。
みんなだいじょうぶなのかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メル友  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/9/23(木) 18:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼totoさん:

こんにちは。
そういうの多いですよねー。。
でも。。
乗らない人はいますし乗ってしまう人はそれなりに。
乗ってしまう人はエッチしたいから会ってエッチするんでしょうけど、危ないのは当たり前ですね。
相手がどこのだれかもわからないし、犯罪につながるケースもあります。
誰とでもエッチは避妊もテキトーかもしれないし、性病も心配ですね。
誰彼かまわずなら、性病に感染していてもおかしくない!
それで気づかないうちに性病をうつしあってしまうのが多いんですよ。
そういう人が恋人だとわかったら引きますよねー。
性の知識を理解してればそんなことできないと思います。
そういう人は相手にしない!
そしてネットでは顔が見えないので慎重にってことですね。
ふつーの人だと思って会ったらエッチ目的ってことありますから。
相手を見極めることは大事です。>自戒を込めて。
気をつけてね。


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>一度興味があって、メル友の掲示板を見たら
>いきなり、、、、会ってHしよう、
>みたいなのとか、
>そんなのがたくさんありました。
>相手のことそんなに知らないのに
>ましてや、エイズや性病に相手がかかっていたら。。。
>今の世の中、先のことぜんぜん考えてないような。。。
>みんなだいじょうぶなのかな?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 155