過去ログ

                                Page     156
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼フェラ…のやり方?┣┫…初体験♪  夢鈴 04/9/23(木) 16:32
   ├Re(1):フェラ…のやり方?┣┫…初体験♪  美紀子 04/9/23(木) 17:18
   └Re(1):フェラ…のやり方?┣┫…初体験♪  麻衣 04/9/23(木) 22:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : フェラ…のやり方?┣┫…初体験♪
 ■名前 : 夢鈴
 ■日付 : 04/9/23(木) 16:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫

初めまして♪
最近私は大好きな彼氏と初エッチしました!!
めちゃくちゃ幸せ(ノ>。☆)ノ
なのですが…(;^_^A
もぅホントにホントに激痛だったんです…σ(--#)
やっぱり初体験の時は皆痛いんですか??
あと…私の場合、全然って程血は出てなかったんですけど…
自分の想像では血はいっぱい出るものだと思ってたんで、何か
本当に上手くできてたのかなぁ?って(T^T)

それから…フェラの事について…
あれってどうゆう風にしてやれば、男の人は気持ち良いんですか?
私は彼氏の為にもっともっと上手くなりたいので、出来れば詳しく
教えてくれたら嬉しぃです(⌒-⌒;)
それと、皆さんは彼氏の精液って飲みます??
体に悪いとかってあるのかなぁ…(・_・;


 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フェラ…のやり方?┣┫…初体験♪  ■名前 : 美紀子  ■日付 : 04/9/23(木) 17:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼夢鈴さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>
>初めまして♪
>最近私は大好きな彼氏と初エッチしました!!
>めちゃくちゃ幸せ(ノ>。☆)ノ
>なのですが…(;^_^A
>もぅホントにホントに激痛だったんです…σ(--#)
>やっぱり初体験の時は皆痛いんですか??
人それぞれです。
>あと…私の場合、全然って程血は出てなかったんですけど…
>自分の想像では血はいっぱい出るものだと思ってたんで、何か
>本当に上手くできてたのかなぁ?って(T^T

それから…フェラの事について…
>あれってどうゆう風にしてやれば、男の人は気持ち良いんですか?
男の状況を見て研究するのがいいです。
私は彼氏の為にもっともっと上手くなりたいので、出来れば詳しく
>教えてくれたら嬉しぃです(⌒-⌒;)
>それと、皆さんは彼氏の精液って飲みます??
>体に悪いとかってあるのかなぁ…(・_・;
人それぞれです。
問題なし。
>
>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フェラ…のやり方?┣┫…初体験♪  ■名前 : 麻衣  ■日付 : 04/9/23(木) 22:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼夢鈴さん:

>やっぱり初体験の時は皆痛いんですか??
>あと…私の場合、全然って程血は出てなかったんですけど…
>自分の想像では血はいっぱい出るものだと思ってたんで、何か
>本当に上手くできてたのかなぁ?って(T^T)

私はあんまり痛くなかったし出血もなかったよ

>>それと、皆さんは彼氏の精液って飲みます??
>体に悪いとかってあるのかなぁ…(・_・;
>
絶対飲まない方がいいです。(彼も童貞なら大丈夫)
エイズも怖いしがんを発症するウイルスもあって(これは感染者率が高い!!)
喉のがんにもなりかねないよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 156