過去ログ

                                Page     163
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼病気ですか?  かんな 04/9/24(金) 0:24
   ├Re(1):病気ですか?  ゼファー 04/9/24(金) 1:57
   ├Re(1):病気ですか?  カシューナッツ 04/9/24(金) 2:01
   └Re(1):病気ですか?  にょん 04/9/24(金) 10:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 病気ですか?
 ■名前 : かんな
 ■日付 : 04/9/24(金) 0:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
私は既婚37歳中学生の娘がいます。
3年前から、32歳の独身男性と付き合ってます。
その3年の間に、47歳の会社の上司、32歳の会社の上司、37歳の同級生と関係を持ちました。そして最近、メールを通じて知り合った、娘とさほど年の変わらぬ高校2年の男の子と関係を持ちました。
夫とは仲がいいほうなんですが4年くらいしていません。したいとも思いません。
別のメル友の24歳の男性も来月逢いたいって言ってます。逢って気が合えばまた関係を持ってしまうと思います。
病気でしょうか?病院やカウンセリングを受けたほうがいいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):病気ですか?  ■名前 : ゼファー  ■日付 : 04/9/24(金) 1:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かんなさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>私は既婚37歳中学生の娘がいます。
>3年前から、32歳の独身男性と付き合ってます。
>その3年の間に、47歳の会社の上司、32歳の会社の上司、37歳の同級生と関係を持ちました。そして最近、メールを通じて知り合った、娘とさほど年の変わらぬ高校2年の男の子と関係を持ちました。
>夫とは仲がいいほうなんですが4年くらいしていません。したいとも思いません。
>別のメル友の24歳の男性も来月逢いたいって言ってます。逢って気が合えばまた関係を持ってしまうと思います。
>病気でしょうか?病院やカウンセリングを受けたほうがいいのでしょうか?

・・・・・・・・・
なんと言うか・・・
病気と言えば病気だし・・・病院に行って治るものじゃないと思うよ。。。
つまり・・・エッチ好き。あるいは刺激を求めてる。。。
どちらかなんじゃないのかなあ?
ひとつ質問
旦那に罪悪感とか ないの?
ぶっちゃけ4年もないんだったら
旦那も浮気してるよね。

お互いそれでも「仲良し」だって言えるんなら
それでも別に 問題ないんじゃないの?
個人的には
浮気(遊び)は嫌だね〜。
私は考え方が古いのか??
誰とでもやれる人は
どうも・・・・・・・・
厳しい意見も〜・・・だったから
結構キツイ事・・・書いちゃったけど
心と体は「別だ!!」と言い切る人も多いから
そういう人の意見も聞いてみるのも
いいかもね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):病気ですか?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/24(金) 2:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かんなさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫

治療が必要か必要ではないかという判断の基準は、
私の考えで言えば、本人が疑問も感じずに納得してそのような生き方を
選んでいるのかどうかというところだろうと思います。

かんなさんの場合は、ご自分が病気かどうか、治療が必要かどうかを
悩んでいることから言えば、治療を受けることが悩みを解決する方法だろうと思います。

症状として行動に異常が現れる場合には、精神科での診察が普通ですが、
最初に心理カウンセリングを受けるのも一つの方法だろうと思います。
カウンセラーは、精神科での治療を勧めるかもしれませんが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):病気ですか?  ■名前 : にょん  ■日付 : 04/9/24(金) 10:29  -------------------------------------------------------------------------
   何か凄いですね・・・病気っていうか・・・今の生活に満足できずに、刺激を求めてるとかじゃないんですか・・・?4年も旦那さんとしてないなら、あなただけじゃなくて、旦那さんも今か過去にそれなりに浮気の一つぐらいあったと思います。あなたは旦那さんが浮気をしていても平気ですか?
あなたが今の自分が嫌で直したいと、言うのであればカウンセリングを受けるのも改善の一歩になっていいことだと思いますよ。
ただ、一つ言えるのは子どもが可哀想だと思います。
私が、あなたの子どもだったら親だけど軽蔑します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 163