過去ログ

                                Page     167
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏がいかない・・・  AKI 04/9/24(金) 11:27
   ├Re(1):彼氏がいかない・・・  かなかな 04/9/24(金) 11:51
   ├Re(1):彼氏がいかない・・・  カシューナッツ 04/9/24(金) 13:51
   └Re(1):彼氏がいかない・・・  Y子 04/9/24(金) 16:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏がいかない・・・
 ■名前 : AKI
 ■日付 : 04/9/24(金) 11:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私にはとっても大好きな彼氏がいます。でも今まで3回Hをしたけれど彼氏は3回ともいかなかったんです。本人もびっくりだし私もそうとうショックでした。彼氏のことが本当に好きなのでどうにか気持ちよくさせてあげたいです(><)どうすればいいんでしょう?あとどうしていかないのでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏がいかない・・・  ■名前 : かなかな  ■日付 : 04/9/24(金) 11:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼AKIさん:
こんにちは!
私の彼も、時々、イキません。
はじめての時もイカなくて、ちょっとショックでした(笑)
のちのち聞いてみたら、「なんか、俺ばっかり早く終わっちゃって
満足させてあげられなかったら悪いなぁと思って我慢してたら、
イキそびれた」と言われました(笑)
今でも時々イカないことがあります。
彼は、私にすごく色々サービスしてくれる人で、
どうやらあまりにもサービスすると、疲れ果ててイケなくなっちゃうようです。

緊張しすぎて勃起しなかったり早くイっちゃう人がいるように、
緊張したり頑張りすぎてイケない人もいるのかもって思います。
「早漏」の逆で、「遅漏」ですね。
市販のものより薄いコンドームが通販とかで売ってるので(ヘンな通販じゃなくて)
そういうので薄いコンドームで試してみるとか(薄い方が敏感になるとか)、
実際にしてる時にイケないなら、口でイカせてあげるとか…?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏がいかない・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/24(金) 13:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼AKIさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私にはとっても大好きな彼氏がいます。でも今まで3回Hをしたけれど彼氏は3回ともいかなかったんです。本人もびっくりだし私もそうとうショックでした。彼氏のことが本当に好きなのでどうにか気持ちよくさせてあげたいです(><)どうすればいいんでしょう?あとどうしていかないのでしょう?

イクとかイカないとか、そういう些細なことにこだわるのではなく、
もっと、心が震えるような、心と心が溶け合うようなセックスを目指してはどうですか?

どこの性感帯をどう摩擦すると、どのぐらい快感を感じるか、などの物理的な刺激をセックスだと考えると、深い喜びは、経験できないかも知れません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏がいかない・・・  ■名前 : Y子  ■日付 : 04/9/24(金) 16:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼AKIさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私にはとっても大好きな彼氏がいます。でも今まで3回Hをしたけれど彼氏は3回ともいかなかったんです。本人もびっくりだし私もそうとうショックでした。彼氏のことが本当に好きなのでどうにか気持ちよくさせてあげたいです(><)どうすればいいんでしょう?あとどうしていかないのでしょう?


私の彼も始めは全然いかなかったです。それで私の方に問題があるのかもと思って悩んだりしましたが、回数を重ねるうちにいつのまにかいけるようになってましたよ。気にしだすと余計にプレッシャーになってしまうかもしれないから、あんまり気にしないでしばらくは体の触れ合いを楽しめばいいんじゃないかと思います。あと、手とか口でしてあげるのはどうですかね?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 167