過去ログ

                                Page     168
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼中出しした後  みみ 04/9/24(金) 14:36
   ├Re(1):中出しした後  朝顔 04/9/24(金) 15:11
   ├Re(1):中出しした後  カシューナッツ 04/9/24(金) 15:22
   │  └Re(2):中出しした後  ねこ 04/9/24(金) 15:53
   ├Re(1):中出しした後  さき 04/9/24(金) 15:49
   └ありがとうございました  みみ 04/9/25(土) 13:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 中出しした後
 ■名前 : みみ
 ■日付 : 04/9/24(金) 14:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こちらの掲示板は初めてです。どうぞよろしくお願いします。
結婚4年目、そろそろ子供をと思っています。
今まではずっと避妊していたので、分からなかったのですが
中で出した後、この間勢いよく起きたら全部出たようで、もしかして
失敗か!?と思っています。
終わった後はすぐ起きたりせず、しばらく横になってたほうが
いいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):中出しした後  ■名前 : 朝顔  ■日付 : 04/9/24(金) 15:11  -------------------------------------------------------------------------
   しばらくそのままの姿勢で留まっていた方が良いという案もあるみたいですが、
最初の勢いで膣内に入った精子のうちの一つが
卵子にたどり着けば妊娠するわけなので、
それほど神経質になる必要は無いみたいですよ〜。


▼みみさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>こちらの掲示板は初めてです。どうぞよろしくお願いします。
>結婚4年目、そろそろ子供をと思っています。
>今まではずっと避妊していたので、分からなかったのですが
>中で出した後、この間勢いよく起きたら全部出たようで、もしかして
>失敗か!?と思っています。
>終わった後はすぐ起きたりせず、しばらく横になってたほうが
>いいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):中出しした後  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/24(金) 15:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みみさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>中で出した後、この間勢いよく起きたら全部出たようで、もしかして
>失敗か!?と思っています。
>終わった後はすぐ起きたりせず、しばらく横になってたほうが
>いいのでしょうか?

「全部出る」ということはありえません。
だから、それだけで失敗とはまったく言えません。

ただし、妊娠しやすくなると言われる方法の中には、
射精後すぐ立ち上がって、精液を流し出すことは入っていません。

一般的には、射精後の精液が子宮口付近に溜まっている状態が理想的だろうと思います。その状態で、さらに女性が快感を感じ続けるようにするのがもっと良いかも知れません。女性が強く快感を感じると、子宮口が精液を吸い込む動きをするといわれることがあるからです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):中出しした後  ■名前 : ねこ  ■日付 : 04/9/24(金) 15:53  -------------------------------------------------------------------------
   すみません、便乗させていたたぎますが。
カシューナッツさんの

「一般的には、射精後の精液が子宮口付近に溜まっている状態が理想的だろうと思います。その状態で、さらに女性が快感を感じ続けるようにするのがもっと良いかも知れません。女性が強く快感を感じると、子宮口が精液を吸い込む動きをするといわれることがあるからです。」

このレスをよんで快感を感じていると吸い込む動きをする、、に
そうだといいなと願ってしまいました。

私もみみさんとおなじように、子作りにがんばっています。
なかなか授からず、、涙。タイミングというのもあるのでしょうけど、
人から聞いた話では、エッチ後すごく笑えますがだんなさんに足を持ってもらって
つりあげてもらう、、逆立ちっていうやつですか??さらに奥にいきやすいとか。。
中だしすると、たまにおしりのほうにもれちやうことありますよね。
なのでなるべく奥にいれてもらったあと、すぐぬかないほうがいいですよ。
しばらくはそのままで、、萎んじゃうまでは。(すいませんいい言葉がわからず)
そしていいきもちはしなすいけど、お風呂ですぐあらわずその日はそのまま
もれてきたときにこまるのでナプキンかなにかでおさえてなるべくうごかないようそのまま寝てしまうにかぎります。。

中だししたからとぃってなかなか妊娠はしないかたもいるし、今は
10人に1人は不妊ともいわれていますからね。。
女性専用の掲示板とかにいくと、不妊治療の話とか子作りの話が
ワンサカですよ。

昨夜、エッチをしていたら、中だしの瞬間こんな奥までっていうくらい
入れられて出されたとき、お腹の中がジワジワ、、ってはじめてなんですけど
リアルに出てるのが感じてしまいました。奥の奥にはいりすぎたせいか
あまりの気持ちよさと感動??で膣ではじめてイッちやいました。。
中だしでイクのって、今まで経験したこと無いような快感がきますよ。
話がそれましたが、二人の子供つくりと、そしてふたりで果てられたら、
こんな感動ないですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):中出しした後  ■名前 : さき  ■日付 : 04/9/24(金) 15:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みみさん:

他の方もおっしゃってるように、全部流れ出るコトは無いと思います。
でも、少しでも多くの精子達が卵子に辿り着くほうが確率は高くなると思うので
射精後しばらくは精子が流れ出ないように、お尻を少し高くして横になっている
方が良いと思いますよ^^

私達夫婦は射精後旦那のペニスは抜かないまま、そのままの状態で約10分、
ペニスを抜いた後もティッシュで押さえて、お尻を少し高くして約10分、
計15分以上は横になってじっとしてました(笑)
そんな感じで、子作り開始から半年で見事妊娠するコトが出来ました^^

後は・・・やっぱり排卵時期にセックスするのがより確率が高くなりますので、
基礎体温をつけるなどして、ご自分の排卵時期を知ることも大切だと思います。
ただ、あまり妊娠を意識しすぎると、知らず知らずにそれがストレスになり
反って出来にくくなるとも言われていますので、のんびり気長に構えていてくださいね^^
後は身体を冷やさないように・・・いつか、みみさんがベビーに会えますように^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました  ■名前 : みみ  ■日付 : 04/9/25(土) 13:04  -------------------------------------------------------------------------
   色々詳しく教えて頂いてありがとうございます<(_ _)>
やっぱり終わったあとは、じっとしてるほうがいいみたいですね。
あとは排卵のタイミングですね。
神様からの授かり物だと思っているので焦らずいこうと思います。
また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 168