過去ログ

                                Page     188
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私の性癖  ナナ 04/9/26(日) 7:55
   ├Re(1):私の性癖  グングニル 04/9/26(日) 10:07
   ├Re(1):私の性癖  ino 04/9/26(日) 15:32
   ├Re(1):私の性癖  ななこ 04/9/26(日) 22:23
   └心の病気ではありませんか?  目玉の親父 04/9/26(日) 23:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私の性癖
 ■名前 : ナナ
 ■日付 : 04/9/26(日) 7:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は以前投稿した事あるように誰とでもセックスしちゃいます。おとといは夜9時頃、道を聞いてきた50くらいの頭が薄いおじさんに道を説明した後突然スカートの中に指を入れられ、ショーツの上から触られました。抵抗しようとするのですが、いつの間にか感じてしまい、そのままそのおじさんと人気のない夜の小学校の中庭でセックスしてしまいました。男性からしたら私みたいにだれとでもしてあげるような女ってどう思います?心の病でしょうか?とにかくだれかに体をみたしてほしのです。幸いまだ妊娠も病気にもなってませんが、1000人とは経験してます。なかには避妊せずにだす人もいます。私に飲ませる人もいます。お金くれる人もいますが、もらうと売春してるみたいなので受け取りません。助けてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私の性癖  ■名前 : グングニル <new-wavepolysics@mte.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 04/9/26(日) 10:07  -------------------------------------------------------------------------
   彼氏にずっといっしょにいてもらい守ってもらうとか、はどうでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私の性癖  ■名前 : ino <summerzero01@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/26(日) 15:32  -------------------------------------------------------------------------
   ナナさんへ
知り合いの女性も同じような人がいましたが年齢を重ねるにつれて落ち着いていきました。
きっと一時的なものではないでしょうか?
あと数年もすればそうではなくなるのではと思います。

妊娠や病気にならないように身気を付けていれば、無理に自分を押さえ込む必要もないのではないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私の性癖  ■名前 : ななこ  ■日付 : 04/9/26(日) 22:23  -------------------------------------------------------------------------
   真面目に答えます
病気だと思います。
心の病気なら、セックス依存症、
もしくはホルモンのびょうきなら性欲過多なのではないですか?
まれにいますよ。
1000人もの異性とコンドームもなしにしているなら
普通じゃありません。おかしいです。
今性病になってはいなくても
膣にウィルスはもってるかもしれませんから
周りにうつさないよう気をつけてください。」

あなたが悩んでいるなら病院にいくこと。
自分でコントロールできなくなりますよ。

絶対青少年には手を出さないで下さい。
それと悩んでいないなら、
絶対奇行な行動は起こさないで下さい。
突っ走りたいなら職業にするしかないでしょう。

怖い怖い
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 心の病気ではありませんか?  ■名前 : 目玉の親父  ■日付 : 04/9/26(日) 23:35  -------------------------------------------------------------------------
   私は境界性人格障害という、心の病気(詳しくはちょっと違いますが)です。
この病気の症状の1つに依存症があるんです。しかも、自己を破壊してしまうよな。セックス、アルコール、パチンコ、薬物など。私はアルコールとゲーセンです。この病気のことはホームページがたくさんあるので、そちらを見てもらえばわかると思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 188