過去ログ

                                Page     189
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼毛の事…  匿名希望 04/9/26(日) 13:53
   ├Re(1):毛の事…  まさよ 04/9/26(日) 18:32
   │  └Re(2):毛の事…  匿名希望 04/9/27(月) 10:39
   └他に方法はないのですか?  不詳 04/9/28(火) 0:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 毛の事…
 ■名前 : 匿名希望
 ■日付 : 04/9/26(日) 13:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
厳しい意見はご遠慮下さい。男性の方・女性の方の意見、宜しくお願い致します。
私の相談は毛の事についてなのですが、私はどちらかというと毛深く、コンプレックスに思っています。
足や腕の毛など濃いく、悩んでいましたが、今は剃って特に気にはしていません。
私が気にしているのは、陰毛・乳首周辺の毛・肛門周辺の毛の事です。
陰毛は誰にでもある毛ですが、乳首周辺の毛・肛門周辺の毛は誰にでもある毛ではないと思うのです。個人差があると思うので。
皆さんは陰毛は処理していますか?処理している方はどのようにしていますか?
乳首・肛門周辺に毛がある方は処理していますか?処理している方はどのようにしていますか?
デリケートな部分なので、どう処理すればいいのか、全くわかりません。
匿名で悩みを相談している訳ですが、それでもとても恥ずかしいです。
永久脱毛・レーザー脱毛(?)はお金がかかりますし、肌も弱い、おまけにまだ10代なので出来ません。
現在、彼氏はいませんが、彼氏が出来、Hをする時になれば相手にひかれないかとか変に思われるのではないか、と考えた時、とても不安・心配になります。
ひかれるとか変に思われるとかも人それぞれによるのですが、毛深いのは私のコンプレックスでもあるので。普段人に見られる所ではない部分なのですが、余計に気になったりもしてしまいます。
厳しい意見はご遠慮下さい。真剣に悩んでいます。
どなたかアドバイス・意見下さい。宜しくお願い致します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):毛の事…  ■名前 : まさよ  ■日付 : 04/9/26(日) 18:32  -------------------------------------------------------------------------
   私も肛門の毛のことで悩んでいました。いろいろ探して友人に紹介してもらって今は月に一回ぐらい処理しています。料金は一回5000円ですよ。有名なエステとか美容整形は金額が高いですよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):毛の事…  ■名前 : 匿名希望  ■日付 : 04/9/27(月) 10:39  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます。
10代で学生なのでまだお金をかけて処理する事が出来ないのです。
でも、今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 他に方法はないのですか?  ■名前 : 不詳  ■日付 : 04/9/28(火) 0:13  -------------------------------------------------------------------------
   私も同じ悩みを抱えています。
手出し易い部分ならハサミでチョキン☆してますが(笑)奥の方はどうかと・・。
皆さん同じような事で悩んでますよねぇ??
匿名で適当に名前付けて色んな情報ください♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 189