過去ログ

                                Page     191
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初体験の不安…  じゅん 04/9/26(日) 15:31
   ├Re(1):初体験の不安…  千雪 04/9/26(日) 18:14
   │  └ありがとうございます  じゅん 04/9/26(日) 19:49
   └Re(1):初体験の不安…  カシューナッツ 04/9/27(月) 7:41
      └ありがとうございます  じゅん 04/9/28(火) 1:26
         ├Re(1):ありがとうございます  カシューナッツ 04/9/28(火) 2:42
         └Re(1):ありがとうございます  千雪 04/9/28(火) 11:53
            └カシューナッツさん、千雪さん  じゅん 04/9/29(水) 22:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初体験の不安…
 ■名前 : じゅん
 ■日付 : 04/9/26(日) 15:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は付き合って半年になる彼と今まで二回挑戦したのですが、全く濡れなくて、指すら入りません。一回目はあまりにも濡れていないため、指も入れずに終わりました。二回めも全く濡れていなかったのですが、頑張って指は入れようとしました。でも穴が見つからなかったのです。今回も私が不安になってすぐにやめてもらったのですが、彼が我慢していると思うと申し訳なく思うし、エッチができないせいで彼にふられたらと思うと不安でなりません。でもエッチするのが怖いのです。穴がみつからないなんてありえないですよね?私はどこか変なのでしょうか?穴が存在しない人なんているのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験の不安…  ■名前 : 千雪  ■日付 : 04/9/26(日) 18:14  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

毎月ちゃんと生理が来てるなら、
穴(膣ですね)がないなんて有り得ません。大丈夫。

大好きな人にギュ――って抱きしめてもらって、
好きだよとか、カワイイねとか、たくさん褒めてもらって、
いいこ、いいこしてもらって、チュってして、
めちゃくちゃ幸せじゃないですか?
エッチって、そういう幸せの延長線上にあるもんですよ。
不安いっぱいで“頑張って”するものじゃないです。
そんなんじゃ、濡れなくたって仕方ない。

普段、いちゃいちゃしてますか?
別に人前でなくたっていいのですけど、ベタベタしてますか?
彼に触れたいって思いますか?
彼に触れて欲しいって思いますか?
そういう気持ちが大事です。
触れて、触れられて、ドキドキして、でも安心で、
そういう気持ちのまま、優しくしてもらえればきっと濡れます。
リラックスして、心から相手を欲してなきゃダメです。

女の人は特に気持ちが大事です。
彼に申し訳ないと思うなら、彼と早く一つになりたいと思うなら、
余計に不安なうちは無理してしないこと。

あなたはどこも全然変じゃないです。というか超正常。
リラックス、リラックスで、彼といちゃいちゃを楽しんで下さい(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : じゅん  ■日付 : 04/9/26(日) 19:49  -------------------------------------------------------------------------
   千雪さん、返信ありがとうございます。千雪さんの返信を読み、少し安心できました。バカみたいだけど、私は本気で膣がないと思い始めていたので…。けど人より狭かったり、見つかりにくい場所にあったりすることもあるのでしょうか??
私は彼が大好きで、触れたいって思うし、触れられたいってすごく思います。でもエッチ=挿入って思い込んでいました。だから濡れないことに焦って、余計濡れないという悪循環になっていたのだと思います。でも千雪さんの文章を読み、もっと大切なことに気付きました。彼も入らないことや濡れないことに焦っているので、挿入だけがエッチじゃないってわかってくれたらいいのにな…。
はっきりいって挿入の不安はかなりあります。あんなものが入るなんて想像もできません。痛すぎて死んじゃうんじゃないかと思ってしまいます。痛すぎて死んじゃった人とかいるのかな…。
なにはともあれ、私にもきちんと膣があるとわかったので、焦らず彼とゆっくりやっていきたいと思います。本当にありがとうございました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験の不安…  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/27(月) 7:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じゅんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

「厳しい意見」になるだろうと思いますが…、

まず、自分自身の身体について、持ち主として把握していなければならないことも理解できていないことに驚きました。

女性としての自分の身体について、特にセックスをする機会があるのにも関わらず自分の性器についての知識がほとんどないというのは、自己責任の欠如のように感じます。

自分の身体なら、そして特にセックスをするような彼がいて、その可能性を何度か試した今も、自分の膣の部位についてその状態についても確認できていないということは、自分のあり方に対する責任を無視しているように感じます。

まず、自分の身体の状態について、自分だけでもできるぐらいなことでも、探って理解度を深める試みをすることを勧めます。良い方法としては、凹面鏡を使い(凹面鏡は拡大させて見ることができます)反射させながら自分の手指を使って、どうなっているのかを確認するのが一番簡単で確実な方法でしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : じゅん  ■日付 : 04/9/28(火) 1:26  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます。
カシューナッツさんの言うとおりだと思います。自分の体について知らないなんて、非常識だし、厳しい意見を下さったのももっともな事だと思います。確かに自分の体については誰よりも自分自身が知っておかなくてはいけませんよね。
でも、自分の体の確認を全くしていないわけではありません。
鏡で見て確認をしてみましたが、穴らしきものが見当たりません。指を入れてみるのが一番早いと思うのですが、タンポンも入れたことがないし、怖くてできません…。普通の人の膣は鏡で見て指で少し開いただけで、確認できるものなのでしょうか?だとすると私はやはり人と違うのでしょうか?そう思うと余計怖くなってしまいます。でも怖がってばかりいては、彼とひとつになることはできないし、いつまでも先に進めないので、目をそらさずに自分の体と向き合いたいと思います。ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/28(火) 2:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じゅんさん:

生理中に経血が出てくる穴が膣口で、その中が膣です。

膣口は、尿道口と肛門の間ですが、人によってその位置は微妙に異なると言われています。そのため、どこから何センチのところにあると決め付けることはできません。だから、自分で確認するためにも、尿道口から肛門の間を探って見つけるしかありません。

閉じているときは、「穴」として見えるとは限りませんし、処女膜の形態によっては見づらい可能性もあります。凹面鏡を使って見ながら、指で探って見つけるしかないかも知れませんが、確認することは大事なことなので、確認に努力してみてはどうですか?

膣の場所を確認するだけではなく、自分の性器についても良く理解する助けになるだろうと思います。それも大事なことだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます  ■名前 : 千雪  ■日付 : 04/9/28(火) 11:53  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

あのあのあの、膣は赤ちゃんが通るくらいに大きく広がるんですよ。
だからね、自分の指の先をチョッと挿入するくらいは、
全然痛くも痒くもありません。というか、何も感じないくらい。
爪がすごーく伸びてたりとか、指がめちゃくちゃ汚れてたりしたら、
傷がついたり、病気になったりすることもありますが、
爪を切って清潔な手で、ちょこっと触るくらいは大丈夫。
絶対に絶対に絶対に痛くないです。
(私は経験する前からタンポンも使ってましたけど、
 それだって全然痛くなかったです。)

膣の入り口は、穴が開きっぱなしじゃなくて(正確には開きっぱなしかもですけど)、
なんかこうヒダヒダが覆うような感じで蓋をしてます。
指を挿入するには、ちょっと力が必要だし、
実際自分で触ってみても、は?これ??ってな感じです。でもそれです。
関係ないんですけど、オリモノや経血が出るあたりって、
なんとなく感覚的にわかりません?

怖いなぁって思って、体が縮こまると、膣も一緒に縮こまります。
やっぱり大事なのはリラックスして、力を抜くこと。
稀に入り口が狭い女性もいるようですが、
それにしたって全くないってことはないです。
何回も言いますが、自分で触るくらいは、痛くも何ともないですよ。
よっぽど無茶な触り方をしない限り、処女膜にも大して影響ありませぬ。

あんまり頑張らないで、もっと気楽にいきましょう。
自分の体を自分で触るだけ。
私は膣の場所を確かめるより、
目薬入れる時の方がよっぽど怖いしドキドキします(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : カシューナッツさん、千雪さん  ■名前 : じゅん  ■日付 : 04/9/29(水) 22:26  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます!
今日、ちょうど生理になったので、勇気をだしてタンポンを使ってみました。
千雪さんの言うとおり、痛くも痒くもありませんでした!彼のものもこんなに簡単に入ったらいいのにな(^^;)
自分の膣の位置もわかったし、良かったです!
カシューナッツさんの厳しいけれど相手のことを思っての的確なアドバイス、千雪さんの心優しいアドバイスのおかげです。お二人とも本当にありがとうございます。このサイトに来て良かったな〜と思いました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 191