過去ログ

                                Page     194
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不感症なのかなぁ?  ひまわり 04/9/26(日) 20:11
   └Re(1):不感症なのかなぁ?  まさ 04/9/26(日) 23:01
      └Re(2):不感症なのかなぁ?  ひまわり 04/9/28(火) 0:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 不感症なのかなぁ?
 ■名前 : ひまわり
 ■日付 : 04/9/26(日) 20:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今までHをまだ4回しかした事が無いのですが、最近胸を触られても入れても気持ちよくなくなってきたんです!ちゃんと濡れはするのですが・・・
これは、不感症なのでしょうか?Hしてもイきませんし↓そのせいか彼氏もなかなか勃起しなくなりましたし、イカなくなりました!どうしたら良いのか分かりません!どなたかご意見宜しくお願いしますm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不感症なのかなぁ?  ■名前 : まさ  ■日付 : 04/9/26(日) 23:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひまわりさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>今までHをまだ4回しかした事が無いのですが、最近胸を触られても入れても気持ちよくなくなってきたんです!ちゃんと濡れはするのですが・・・
>これは、不感症なのでしょうか?Hしてもイきませんし↓そのせいか彼氏もなかなか勃起しなくなりましたし、イカなくなりました!どうしたら良いのか分かりません!どなたかご意見宜しくお願いしますm(_ _)m


ひまわりさん初めまして。Hって回数とかじゃないと思うんだわ。
結構、精神面的なものだと思いますよ。例えばsexする場所とか
環境とか、替えてみたらどう?
あと、彼氏もやっぱり協力しないとね〜。

ひまわりさん1人で頑張ってもダメだと思うよ。
色々方法が有るけどここに書くと削除されそうだから、こんな事しか
書けなくてごめんね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):不感症なのかなぁ?  ■名前 : ひまわり  ■日付 : 04/9/28(火) 0:07  -------------------------------------------------------------------------
   ご意見ありがとうございました!
まささんの言う通り今度から場所などを変えてみたいと思います!あと、彼氏とも色々相談したりしてみたいと思います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 194