過去ログ

                                Page     193
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼チョットした悩みです。。  19♀ 04/9/26(日) 17:20
   ├Re(1):チョットした悩みです。。  ナナ 04/9/26(日) 18:34
   ├Re(1):チョットした悩みです。。  maochi 04/9/26(日) 19:13
   ├Re(1):チョットした悩みです。。  もも 04/9/26(日) 20:39
   └Re(1):みなさんありがとうございます><  19♀ 04/9/27(月) 10:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : チョットした悩みです。。
 ■名前 : 19♀
 ■日付 : 04/9/26(日) 17:20
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は大人しい感じで見られます。それで話すと面白いと言われるんですが
全然エッチっぽくは見られないんですね。
顔も童顔で、いろんな事に無知って感じで見られるんですけど・・・
内心はすっごいエッチなんです。。。><
ひとりエッチをよくするんですけど、すっごい濡れるんです。
たまに声も出ちゃいます・・;;

今後誰かと付き合う事になってエッチする時恐いです・・
『全然エッチっぽく見えないのにエッチなんだなぁ』
なんて思われるのが恐い・・

でも気にする事ないんでしょうか・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):チョットした悩みです。。  ■名前 : ナナ  ■日付 : 04/9/26(日) 18:34  -------------------------------------------------------------------------
   気にすることは全然ないです。男性のなかにはエッチな子が好きな子もいます。そのままのあなたでいてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):チョットした悩みです。。  ■名前 : maochi  ■日付 : 04/9/26(日) 19:13  -------------------------------------------------------------------------
   19♀さん:
>私は大人しい感じで見られます。それで話すと面白いと言われるんですが
>全然エッチっぽくは見られないんですね。
私もよく大人しく見られ、「天然で純粋そう」と言われます。
自分でも自覚しています。
もちろん私の内心はかなりエッチです^^*
とあるキッカケでそう言ってた人とエッチしたのですが、
かえってそういうギャップが高評価だったみたいですよ(笑)

>今後誰かと付き合う事になってエッチする時恐いです・・
>『全然エッチっぽく見えないのにエッチなんだなぁ』
>なんて思われるのが恐い・・
大丈夫です!私もまさにそのように言われました^^
でも悪い意味じゃなくて、良い意味で言ってくれたので嬉しかったです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):チョットした悩みです。。  ■名前 : もも  ■日付 : 04/9/26(日) 20:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼19♀さん

私も幼顔です。雰囲気がぽーっとしてるみたいで性格も天然って言われます。でも、やっぱり皆さん同様かなりエッチ好きです。

男の人って基本的にはみんなエッチですよ。だから彼女もそういう人の方がいいって思ってる人多いと思いますけど・・私の彼も私の外見とのギャップにびっくりしてました。「純情そうな顔して・・」って。でも、やっぱり嬉しかったみたいです。一緒にしてても反応がないよりあった方がいいし、受身ばっかりより彼に気持ちよくなってもらいたいっていう気持ちも態度で表したほうが男性は喜びます。経験人数は全然多くないけど話を聞くとそんな感じですね。安心してください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさんありがとうございます><  ■名前 : 19♀  ■日付 : 04/9/27(月) 10:16  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんレスありがとうございます><!
優しいお言葉嬉しいです。。
気にし過ぎていたのでしょうか・・
ひとりエッチをし終える度にいろいろ考えてしまって;

でもみなさんのレスを読んで安心しました・・
良い風に思いたいと思います☆

本当に本当にありがとうございました!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 193