過去ログ

                                Page     197
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エッチ中に出血が・・・悩んでいます  トロロ 04/9/26(日) 23:46
   └Re(1):エッチ中に出血が・・・悩んでいます  るか 04/9/27(月) 8:44
      └Re(2):エッチ中に出血が・・・悩んでいます  pyonn 04/9/27(月) 23:38
         └Re(3):エッチ中に出血が・・・悩んでいます  るか 04/9/28(火) 9:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : エッチ中に出血が・・・悩んでいます
 ■名前 : トロロ
 ■日付 : 04/9/26(日) 23:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちわ。
エッチ中にたまに出血がでます。
エッチは結構よくします。たまーにすごい出血がします(シーツにたれるほど)。
彼が激しくしてるときもありますが、出ないときもあるのにある日になるとすごく出血するときもあるし、少しの出血するときもあります。
だいだい出血する時期は生理おわってから1週間らい、生理終わってらら3週間ぐらい生理前とよく出血がします。
彼に出血しててあまりにひどい時は途中で中止します。なんで出血するのでしょうか??まさか・・・性病とかで感染してるのかでしょうか・・怖いです。
こんな経験した人いませんか???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチ中に出血が・・・悩んでいます  ■名前 : るか  ■日付 : 04/9/27(月) 8:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼トロロさん:
こんにちは。
生理終わって1週間くらいの出血は、排卵出血の可能性もあると思いますよ。
でも、シーツにたれるほど、というのは、ちょっとおかしいです。
痛みはないのでしょうか?
私も時々出血しますが、ほんのちょっとシーツにつくくらいです。
私は病院に行って検査したところ、子宮の入り口の粘膜が弱いため
摩擦によって出血しているのだろうと言われました。

エッチの時の出血は、子宮ガンや子宮内膜症の可能性もありますよ。
最近は若い人でもなるんですよ。
一刻も早く病院行った方がいいですよー。

>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>こんにちわ。
>エッチ中にたまに出血がでます。
>エッチは結構よくします。たまーにすごい出血がします(シーツにたれるほど)。
>彼が激しくしてるときもありますが、出ないときもあるのにある日になるとすごく出血するときもあるし、少しの出血するときもあります。
>だいだい出血する時期は生理おわってから1週間らい、生理終わってらら3週間ぐらい生理前とよく出血がします。
>彼に出血しててあまりにひどい時は途中で中止します。なんで出血するのでしょうか??まさか・・・性病とかで感染してるのかでしょうか・・怖いです。
>こんな経験した人いませんか???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):エッチ中に出血が・・・悩んでいます  ■名前 : pyonn  ■日付 : 04/9/27(月) 23:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼るかさん:
ありがとうございます。
2年前に産婦人科に見てもらいにいったのですが私も子宮の入り口の粘膜が人より弱く出血しやすいといわれました。
でもすごくたれるほどの出血なので怖いです。
みんなエッチのときに出血するのか心配になって聞きました。
るかさんはたまに少量の出血が出るみたいですけどどんなときにでますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):エッチ中に出血が・・・悩んでいます  ■名前 : るか  ■日付 : 04/9/28(火) 9:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼pyonnさん:
こんにちは。
私は、排卵期に出血してるって感じでも無いですね〜。
ただ単に、こすれて摩擦で、って感じです。
エッチしてる最中は別に痛くないんですが、
終わった後、何かちょっと腫れたような感じになって
排尿の時に滲みることもあります・・・。
予防策は、あまり激しくしない事、くらいでしょうか…?^^w
ちなみに、友達に聞いてまわったところ、エッチ中に出血する人は
私の他にもう一人しかいませんでした…。
その子は、病院で調べた結果、子宮内膜症だったそうです。
なので、あまりにも出血があるようだったら、もう一度病院行ったほうがいいかも!
婦人科系の病気は、専門家でもなかなか発見しにくいそうですよ。
なので、何箇所か病院を回って、何人かのお医者さんにみてもらったほうが
いいかもしれません。

婦人科って、いくつになっても行くの抵抗ありますよね…。
頑張ってください><
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 197