過去ログ

                                Page     198
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼相手に言えますか?  もも 04/9/27(月) 0:30
   ├Re(1):相手に言えますか?  クロ 04/9/27(月) 1:06
   ├Re(1):相手に言えますか?  カシューナッツ 04/9/27(月) 4:00
   ├Re(1):相手に言えますか?  グングニル 04/9/27(月) 9:57
   ├Re(1):相手に言えますか?  ハラ 04/9/27(月) 11:05
   ├Re(1):相手に言えますか?  りんごあめ 04/9/27(月) 16:51
   └Re(2):相手に言えますか?  もも 04/9/27(月) 23:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 相手に言えますか?
 ■名前 : もも
 ■日付 : 04/9/27(月) 0:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
エッチのとき「ここをこうして欲しい」とか相手に伝えられますか?まだ付き合い初めて間もないのもあるのでエッチ自体に緊張してしまいます。私は愛撫も優しくして欲しいタイプ。彼は結構激しくします。たまに痛いなぁって思うんですけど彼を傷つけてしまうような気がしてなかなか言えません。女性の方、相手の男性にきちんと伝えられますか?男性は女性からこういうことはきちんと言ってもらいたいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):相手に言えますか?  ■名前 : クロ  ■日付 : 04/9/27(月) 1:06  ■Web : http://maikuro.k-server.org/  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして!
私達は、お互いに言い合っています。
(^^ゞ

それにAVしか見ていない男性にとっては、女性は激しくすれば感じるものと勘違いをしている人が大勢います。
ですから、素直に痛い時は痛い、気持ちいい時は気持いいと言った方が、男としては逆に嬉しいものですよ。
(^^ゞ

だって彼にフェラをしてあげる時に、彼が痛いとか気持いいとか言ってくれた方が嬉しいでしょ?
それと同じですよ。
(^^ゞ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):相手に言えますか?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/27(月) 4:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ももさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

口が他のことで忙しい場合は、言ったつもりでも相手には通じないかもしれません。(笑

言える状態の時は、コミュニケーションが非常に大事だと思います。言葉によるコミュニケーションも、言葉以外でのコミュニケーションも非常に大事だと思います。したいこと、されたいことを伝え合うことです。

私は、そう感じたときには伝えますし、言われることも歓迎します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):相手に言えますか?  ■名前 : グングニル <new-wavepolysics@mte.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 04/9/27(月) 9:57  -------------------------------------------------------------------------
   言ってもらいたいです。言ってもらわないとわからないことなので。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):相手に言えますか?  ■名前 : ハラ  ■日付 : 04/9/27(月) 11:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ももさんへ
エッチはお互いが気持ち良くなってこそなんで
痛かったらちゃんと言いましょう。
「痛いからやさしくして・・・(ハート)」
とやんわり言えば、逆に興奮してくれますよ〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):相手に言えますか?  ■名前 : りんごあめ  ■日付 : 04/9/27(月) 16:51  -------------------------------------------------------------------------
   私は伝える派ですね、行動で伝えるのは難しい・・・。
だって相手は彼、だし。
そういうのを話せると自分もラクだし、エッチも楽しくなりますよお互いに。

私の彼は「言って貰う方が嬉しい」と言ってましたよ?
自分の彼女が「こうして欲しい」と言って来たら嬉しいんじゃないかな〜と。
「それはイヤ」と言ってしまうと傷つけてしまいそうだから言い方にもよるかも知れないですね。「こうされると嬉しい」というのを伝えてみてはどうでしょう?
それに彼にもどうされたいか聞いてみるのもいいかも。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):相手に言えますか?  ■名前 : もも  ■日付 : 04/9/27(月) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   開いてびっくり。皆さん沢山の意見ありがとうございます。本当に感謝感謝(>_<)

そうなんですよね。言い方が難しいなぁって思うんです。彼はもちろん私のことを気持ちよくしたいって思って愛撫してくれているだろうから言い方によっては彼を傷つけはしないかと・・・逆にもしかしたら、彼も私のしてることに何か言いたいこともあるかもしれないですよね。どうやって伝え、聞き出すことが二人にとっていいのでしょうね。。?もっともっと二人の距離を縮めたいです。

彼に抱かれてるときはすごーく幸せ感じるんですよ。人間の重みってこんなに心地よいものなのかぁ・・て安心します。それに他の人は絶対知らない彼の一面を知ってることにもドキドキします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 198