過去ログ

                                Page      20
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初体験☆  いちご★ 04/9/2(木) 16:16
   ├Re(1):初体験☆  むらさき桔梗 04/9/2(木) 18:13
   ├Re(1):初体験☆  みゆ 04/9/2(木) 19:49
   ├いちごさんへ  かのん 04/9/2(木) 20:37
   ├Re(1):初体験☆  ほしさん 04/9/2(木) 21:45
   ├Re(1):初体験☆  みちか 04/9/3(金) 3:12
   └Re(1):初体験☆  アス 04/9/4(土) 0:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初体験☆
 ■名前 : いちご★
 ■日付 : 04/9/2(木) 16:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は最近初めてエッチをしたんだけど…余りの痛さにびっくり。。
想像以上の痛みだった!
やっぱり初体験は皆痛いもんなんでしょうか…??
エッチした時に、あんな痛いをまたするかと思うと…怖くてもう嫌です(><)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験☆  ■名前 : むらさき桔梗  ■日付 : 04/9/2(木) 18:13  -------------------------------------------------------------------------
   いちご★さんはじめまして、17歳の女の子です。
ちなみに、私はまだ処女です。
なんだかうまくいかなかったようですが、初体験は皆結構痛いようです。
もちろん、ぜんぜん痛くなかったっていう人もいるようだけれど。

私は、SEXは痛さとか年齢の若さとか行為の時間とか
そういう制限のなかで行うことじゃないと思うのです。
痛かろうがなんだろうが、大好きな人とひとつになった、
お互いが隠すこともない裸で結ばれた、っていう思いで
心が満たされて初めて「気持ちよかった」っていえることだと思うの。

だから、怖いからもうやらない、とか宣言しなくても、
自然に大丈夫だと思えるときがくると私は信じています。
「エッチしようよ〜?」「じゃあ、しようか」っていう形じゃなく、好きだから自然にしたくなって、しちゃった、っていうのが本来のSEXなんじゃないかな。
だから、今度もヤだったら素直に彼氏さんに伝えればいいと思う。
エッチは、好きになったらやらなくちゃいけないんじゃなくて、
自然にそういう気持ちになるものだから。

無理はしないでね。ひとつしかないからだ、大切にしてください。(^−^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験☆  ■名前 : みゆ  ■日付 : 04/9/2(木) 19:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いちご★さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>

こんばんは、はじめまして☆
私も無理にするもんではないって思う。
別にしなきゃいけないってわけではないんだし、いちごさんの心と身体の方が大事だからこれは自然のなりゆきでいいんでは?って思うよ。
「やらなちゃいけないの〜?」とかではなく「彼と一つになりたいな〜」って思えた時にすればいいんじゃないのかな?

痛さは、人によっては回数を増やすうちに慣れていくものだし、あんまり痛いようであれば彼に愛撫の仕方を念入りにとかローションとかおすすめですね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いちごさんへ  ■名前 : かのん  ■日付 : 04/9/2(木) 20:37  -------------------------------------------------------------------------
   >≪16〜19歳≫
>私は最近初めてエッチをしたんだけど…余りの痛さにびっくり。。
>想像以上の痛みだった!
>やっぱり初体験は皆痛いもんなんでしょうか…??
>エッチした時に、あんな痛いをまたするかと思うと…怖くてもう嫌です(><

私は激痛くてできません。。。入りません。。。
何度もチャレンジしてるけど、無理です。。。。
もうしたくありません。。。
いちごさんは、どうやったんですか??
無理に性器いれられたんですか?
指で少しずつ???
私はいたみの恐怖で絶対セックスしたくなくなりました・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験☆  ■名前 : ほしさん  ■日付 : 04/9/2(木) 21:45  -------------------------------------------------------------------------
   大丈夫っ!みんな痛いものさ☆
私もそうやったよぉ!一度初体験やって、あまりにも痛くて
次するのが恐くて半年以上できなかった(汗)
でもね、思い切ってやったら痛かったんだけど、
私の場合ちょっとずつ気持ちよくなって、
するたびに彼氏のこともっともっと好きになっていけるから
今は全然したくないって気持ちはなくなったよぉ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験☆  ■名前 : みちか  ■日付 : 04/9/3(金) 3:12  ■Web : http://www.geocities.jp/jurerheart/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いちご★さん:

>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私は最近初めてエッチをしたんだけど…余りの痛さにびっくり。。
>想像以上の痛みだった!
>やっぱり初体験は皆痛いもんなんでしょうか…??
>エッチした時に、あんな痛いをまたするかと思うと…怖くてもう嫌です(><)

痛いか痛くないかは個人差あるでしょうね。
私は痛くなかったので。
痛いのは陰部が濡れてないからだろうと思います。
普通に濡れる体質の人であれば、十二分に前戯をすれば濡れます。
それが足りなかったかもしれないですね。
ただ、濡れにくい体質の人もいますので
こうです、とは言えませんが・・・
あとは力を抜くことです。
体に力が入っていると陰部も締まってしまいますから。
入れるだけがSEXではないので、彼にも勉強してもらうべきでしょうね。
でも、無理にする必要はないので、嫌なら断りましょう。

最後に、避妊はちゃんとして下さいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験☆  ■名前 : アス  ■日付 : 04/9/4(土) 0:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いちご★さん:
結論から言うと、だんだんと気持ちよくなりますよ。
最初は濡れてないのと、体に力が入りすぎ、彼氏の経験不足などによって、
無理にしようとすると、かなり痛いです(×_×;)

とにかく無理はやめましょう!
一夜限りのSEXならば、無理にでもやらないと終わってしましますが!
愛する彼氏とのSEXならば、2度目、3度目は必ずあるわけで・・・
だったら、一気にやってしまわなくても、少しずつ前進していけばいいんですよ

痛かったら痛いと言いつつ、少しの我慢もしつつ成功させると良いのでは(^^)
そうすると、気持ちにもゆとりができて、リラックス=>大成功☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆なんて具合に、楽しみながら頑張りましょう!

人生で二度とできない体験ですぞ♪
お風呂入ってからすると、かなりリラックスできますよ〜
 

どうしても濡れにくいようでしたらゼリー(ローション)みたいな物もあるよ

しっかり避妊して頑張ってください(#^_^#)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 20