過去ログ

                                Page     204
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼SEX  kyo 04/9/27(月) 17:56
   ├Re(1):SEX  クロ 04/9/27(月) 18:15
   └Re(1):SEX  やす 04/9/28(火) 8:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : SEX
 ■名前 : kyo
 ■日付 : 04/9/27(月) 17:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
男性の方に質問です。
SEXをするなら女性を横にして自分が迫っていく方がいいですか?
それとも自分が横になって、女性に自分の体に乗っかってもらう方がいいですか?

ちなみに自分は、仮に子作りをするならば、自分が横になって女性に乗っかってもらうのが良いと思います。
それは何故かというと、女性は自分の体なので男性の性器を入れる所とか知ってるか筈なので、そういう意味ではいいんですよね。

しかし、ただ単にHを楽しむという意味でやるんだったら、女性の体を横にして自分から女性のに迫っていく方法が良いと思うんです。

その理由は、子供を作るのが目的な訳ですから、自分の精子を女性の子宮に送り込んでも問題は無いんですよね。
しかし、ただ単にHを楽しむんだったら、そのまま女性に自分の体に乗っかってもらう方法だと、自分が精子が出ちゃうとなると、女性を妊娠させちゃう事になりますよね。

まあ自分は、SEXをするなら結婚して”子供を作る”という意味でやりますね。
そうすると相手が妊娠したらどうしよ?なんて関係ありませんから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):SEX  ■名前 : クロ  ■日付 : 04/9/27(月) 18:15  ■Web : http://maikuro.k-server.org/  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。

質問の意味は理解できるのですが、その他のご意見はいまひとつ理解できませんでした。
(^^ゞ

まず体位の問題ですが、私はどのような体位でも大好きです。
続いて妊娠に関してですが、セックスをする以上、どのような体位をとってもきちんとした避妊をしない限り妊娠をする可能性は同じだと思います。

経済力があり大家族に憧れているのでしたら話はべつですが、結婚していても避妊は必要かとは思うのですが・・・。
(^^ゞ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):SEX  ■名前 : やす  ■日付 : 04/9/28(火) 8:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kyoさん:
どの体位でも妊娠しますよ。
このサイトでも色々取りざたされてるし、
今はネットでも正しい妊娠の情報について、いくらでも知ることができるよね。
kyoさんは20代ですか?もうちょっと勉強したほうがいいかも・・・。
正しい知識を知らないために、将来のあなたの彼女を悲しませたり傷つけたりすることになりかねません。

また、セックスの体位は男性が一人で決めるもんじゃないよ。
あなただけが気に入った体位でセックスしても、
相手の女性はそれを気に入らないかもしれないでしょ?
「男性の上に乗るのなんて絶対いや!」っていう女性もいるかもしれない。
あなたと、相手とで、二人で模索して、一番気持ちいいと感じる体位で
セックスしたほうがいいよ。

>それは何故かというと、女性は自分の体なので男性の性器を入れる所とか知ってるか筈なので、そういう意味ではいいんですよね。
???意味がよく分からない・・・。
男性だって、もちろん知ってるでしょ?
今知らなくても、女性とセックスするようになれば、分かるようになると思うよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 204