過去ログ

                                Page     205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悩み  ひで 04/9/28(火) 2:45
   ├Re(1):悩み  カシューナッツ 04/9/28(火) 4:05
   ├Re(1):悩み  あ〜みぃ 04/9/28(火) 5:36
   ├Re(1):悩み  トリトン 04/9/28(火) 8:52
   ├Re(1):悩み  花 04/9/28(火) 22:43
   └Re(1):悩み  もももももも 04/9/29(水) 21:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悩み
 ■名前 : ひで
 ■日付 : 04/9/28(火) 2:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


はじめまして。僕は家庭教師のバイトをしている19の学生です。僕は小学6年生の女のコの家庭教師をしているのですが、自分の教え子の女の子を好きになってしまいました。告白したいのですが19と11じゃあまりに歳の差があります。僕はどうしたら良いのでしょうか?僕はその子の事が真剣に好きです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩み  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/28(火) 4:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひでさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>はじめまして。僕は家庭教師のバイトをしている19の学生です。僕は小学6年生の女のコの家庭教師をしているのですが、自分の教え子の女の子を好きになってしまいました。告白したいのですが19と11じゃあまりに歳の差があります。僕はどうしたら良いのでしょうか?僕はその子の事が真剣に好きです。

義務教育の年齢の子供達は、社会的には自立した個人ではなく、保護者の保護の下にあります。自分では家庭教師を選ぶこともできませんし、家庭教師は生徒に雇われている訳ではなく、生徒の保護者に雇われているのです。

つまり、家庭教師と生徒との関係は、直接的な関係ではなく、保護者を通した関係で、また、生徒も保護者の下にあるということが現実なので、家庭教師と生徒との関係については、保護者を通して、保護者の同意に基づいていなければ、無責任だということになります。

すべては、生徒の保護者の気持ち次第でしょう。
だから、責任ある行動としては、好きな気持ちも、生徒の保護者に相談する以外にはあり得ません。

生徒の保護者へ、自分の気持ちを話した結果、どうなるかは分かりませんが、結果については責任を持って自分で誠実に扱うことです。

「好き」な気持ちの中に、性的な関心がある場合に、それを行動に移すとすると、それは犯罪行為になります。児童は保護されるべき存在です。家庭教師も、児童を保護する義務のある存在です。それを充分に理解し納得した上で、家庭教師として活動すべきですし、それが常識です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩み  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/9/28(火) 5:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひでさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
ひでさん、おはようございます。

>はじめまして。僕は家庭教師のバイトをしている19の学生です。僕は小学6年生の女のコの家庭教師をしているのですが、自分の教え子の女の子を好きになってしまいました。告白したいのですが19と11じゃあまりに歳の差があります。僕はどうしたら良いのでしょうか?僕はその子の事が真剣に好きです。


…まず最初に、「性の悩み」に投稿するということに疑問があるけど…。

たとえば、
ひでさんが将来結婚されて、女のお子さんを持った状況を考えてみてください。
その子が11歳になった時、あなたは男性の家庭教師を雇います。
その家庭教師が、自分の娘と、付き合いたいと言ってきたら…?
あなたにも経験があるように、その男性家庭教師の考えていることも大体分かるでしょう。
あなたの大切な娘を、その男性家庭教師に差し出すことは出来ますか?
守ってあげたくはないですか?

一度、将来のあなた(教え子の女の子の父親)と話し合ってみたらどうでしょうか?
将来のあなたも、そうして欲しい(そうするべき)と思っているはず。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩み  ■名前 : トリトン <ide17@mx5.ttcn.ne.jp>  ■日付 : 04/9/28(火) 8:52  ■Web : http://gsearch.gaiax.com/home/toriton21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひでさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>はじめまして。僕は家庭教師のバイトをしている19の学生です。僕は小学6年生の女のコの家庭教師をしているのですが、自分の教え子の女の子を好きになってしまいました。告白したいのですが19と11じゃあまりに歳の差があります。僕はどうしたら良いのでしょうか?僕はその子の事が真剣に好きです。


好きになるのは構わないと思います。

ただしそこから現実的に付き合うとかそういうのはやはり無理。
小学生とどう付き合うというのでしょう・・?

それに向こうはまだ子供であり、人間として心も体も育ってはいない。
性の対象としてもどうにも問題がありますよね。

本当に好きなら、あと5年は待つことです。
そこまで待てるなら男女としての「交際」も可能でしょう。

5年後は貴方は24歳・・その子は16歳ですか・・。
せめて高校生になるまで我慢することですね。

以前いましたけどね、高校生くらいの子をいつも相手にしてた奴が・・。
話を聞いていると「どうだかな〜・・」と疑問に感じていました。

どうもその子の相談に乗っているようで、実はモノにしたいだけという気がして・・。
今はそいつとの付き合いはありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩み  ■名前 : 花  ■日付 : 04/9/28(火) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   告白は避けた方がいいでしょう。
生徒さんはまだ子供です。
いくらあなたが好きだと想っても、
告白してしまえば、彼女は困惑します。
考え方の違いを理解して下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩み  ■名前 : もももももも  ■日付 : 04/9/29(水) 21:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひでさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>はじめまして。僕は家庭教師のバイトをしている19の学生です。僕は小学6年生の女のコの家庭教師をしているのですが、自分の教え子の女の子を好きになってしまいました。告白したいのですが19と11じゃあまりに歳の差があります。僕はどうしたら良いのでしょうか?僕はその子の事が真剣に好きです。
本気だすきなんでしようけど。。
小さい子って従順ですし、きっと小さい子はあなたを
優しい兄さん、そしてあなたは聞き分けのいい可愛い女の子で
みえているのでしょう。

はっきりいいますけど、、本気で好きを履き違えていると思います。

ロリコンだと世間から思われる事を、いい大人の年齢のあなたが
行動にうごいたら、へたしたら犯罪になりますよ。
もしもです、仮につきあえたとして。
デートしました、遊園地いきました、世間からは
家族?兄弟?にみえます。。
そして、もし仮にそのことキスできたら・・・嬉しいですか?
世間から見たら猥褻罪にみえます。。
本当に好きだとおもうのでしたら家庭教師もやめるべきでは?

あなたが、そのかわいい彼女の親になって考えてみて。。
そんな可愛い娘を年上の家庭教師が恋してる、と知ったら??
危険んかんじますよ。
決して手をださないでくださいね。
あなたが立派な人と信じてていいます。
告白もせず、身を轢くか時を待つべきです。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 205