過去ログ

                                Page     211
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼病院を受診しました。  ナナ 04/9/28(火) 21:57
   ├Re(1):病院を受診しました。  グングニル 04/9/28(火) 22:04
   ├Re(1):病院を受診しました。  ななしこ 04/9/28(火) 22:15
   ├Re(1):病院を受診しました。  カシューナッツ 04/9/29(水) 15:43
   │  └Re(2):病院を受診しました。  ななしこ 04/9/29(水) 22:38
   └Re(1):病院を受診しました。  きんめ 04/9/29(水) 17:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 病院を受診しました。
 ■名前 : ナナ
 ■日付 : 04/9/28(火) 21:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
今日,病院を受診したのですが、先生から性依存症ということでしばらく通院するように言われましたが、その先生がすごくダンディーな感じでかっこよかったので、あそこを触って誘惑したのですが、逆に怒られました。先生は一生懸命患者の事を考えているといわれそういう気持ちならこないでくれと言われました。私もその時は,反省しましたが、帰りがけにかわいい高校生をみつけたのでその子を誘ってホテルで筆おろししちゃいました。すごくその高校生が興奮してたのが忘れられません。だめと解っていても止められない私はもうだめなのでしょうか?風俗での仕事は以前バイトでした事あったけど,同じところで働いていた子がエイズになりそれ以来、仕事辞めました。
 私からセックスをとると死しかありません。はっきり言うと誰でもいいから触って,いやらしことたくさんしてビチョビチョにしてもらいたい。皆さんも私ほどではなくても、いろんな人としたいと思った事ありませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):病院を受診しました。  ■名前 : グングニル <new-wavepolysics@mte.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 04/9/28(火) 22:04  -------------------------------------------------------------------------
   ないですね。ただ自分は、手をつなぎたいですね。なんかおちつくんですよね。手をつなぐのは、異性ならだれでもいいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):病院を受診しました。  ■名前 : ななしこ  ■日付 : 04/9/28(火) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナナさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>今日,病院を受診したのですが、先生から性依存症ということでしばらく通院するように言われましたが、その先生がすごくダンディーな感じでかっこよかったので、あそこを触って誘惑したのですが、逆に怒られました。先生は一生懸命患者の事を考えているといわれそういう気持ちならこないでくれと言われました。私もその時は,反省しましたが、帰りがけにかわいい高校生をみつけたのでその子を誘ってホテルで筆おろししちゃいました。すごくその高校生が興奮してたのが忘れられません。だめと解っていても止められない私はもうだめなのでしょうか?風俗での仕事は以前バイトでした事あったけど,同じところで働いていた子がエイズになりそれ以来、仕事辞めました。
> 私からセックスをとると死しかありません。はっきり言うと誰でもいいから触って,いやらしことたくさんしてビチョビチョにしてもらいたい。皆さんも私ほどではなくても、いろんな人としたいと思った事ありませんか?

ん?どうして病院に行ったのですか?性的欲求を強迫的に自分から求めてしまう
のに苦痛を感じたり。私って、性に異常なくらい執着してる自分がおかしいかも?
と思って、病院に行ったのではないのですか?

全然自分に向き合ってないじゃん。病院に行った時の気持ちはどんな気持ちだったの?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):病院を受診しました。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/29(水) 15:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナナさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

今までの感想です。

読者としては、もう少しは現実味のあるお話にしていただければと思います。
また、もっと女性らしい表現を工夫していただければ、レベルも高まるだろうと思います。

今後の展開が楽しみです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):病院を受診しました。  ■名前 : ななしこ  ■日付 : 04/9/29(水) 22:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カシューナッツさん:
>▼ナナさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>≪女性≫
>>≪20代≫
>
>今までの感想です。
>
>読者としては、もう少しは現実味のあるお話にしていただければと思います。
>また、もっと女性らしい表現を工夫していただければ、レベルも高まるだろうと思います。
>
>今後の展開が楽しみです。

カシューナッツさんへ

そうかっ!そうきたか〜。
まともにレスしてしまった自分が悔しいというかなんというか。

私も今後の展開が楽しみになってきました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):病院を受診しました。  ■名前 : きんめ  ■日付 : 04/9/29(水) 17:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナナさん:
>だめと解っていても止められない私はもうだめなのでしょうか?

まだ治療が始まったばかりでしょう??
いきなり弱音を吐かずに最後まであきらめずにきちんと治療してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 211