過去ログ

                                Page     210
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼何故胸が大きくなってきたのかな?  くりくり 04/9/28(火) 21:11
   └Re(1):何故胸が大きくなってきたのかな?  みぽ 04/9/29(水) 10:53
      ├Re(2):何故胸が大きくなってきたのかな?  くりくり 04/9/29(水) 19:15
      └みぽさんへ。クリボー→くりくり、に戻しました。度々申し訳ございません。  くりくり 04/9/29(水) 21:17
         └みぽさんへ。くりくり→くりくり。。に戻しました。度々申し訳ございません。  くりくり。。 04/9/30(木) 10:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 何故胸が大きくなってきたのかな?
 ■名前 : くりくり
 ■日付 : 04/9/28(火) 21:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
恋愛・結婚の悩み【1896】でも投稿をしています。
もし良かったら読んでみて下さい。
私は現在自宅療養中で1年がたちましたが、大分良くなりました。
そして、好きな男性が出来ました。
体調が良くなった影響なのか、生理前なのか、一度小さくなった胸が又胸が大きくなってきた感じがするのです。
生理は、時々不順になるので分かりませんが・・・
好きな男性が出来て、現在胸がドキドキしています。
その影響もあるのでしょうか?
先日、この“性の悩み”で投稿もしたのですが、「セックスをしたい。」という欲求不満があるからでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何故胸が大きくなってきたのかな?  ■名前 : みぽ  ■日付 : 04/9/29(水) 10:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くりくりさん:
こんにちは!
恋をすると、女性ホルモンがいっぱい分泌されるんですよ〜。
その影響で、胸に張りが出たり、髪にツヤが出たり
肌がキレイになったりするみたいですよ!一石二鳥ですよね!
また、体調が良くなれば、必然的に食欲も増すので、
それに伴って体の脂肪も増えて、胸も大きくなったんじゃないでしょうか?
生理前っていうのもあると思いますけど。
友達は、生理前と後でブラのカップが1サイズ違うそうですよ。


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>恋愛・結婚の悩み【1896】でも投稿をしています。
>もし良かったら読んでみて下さい。
>私は現在自宅療養中で1年がたちましたが、大分良くなりました。
>そして、好きな男性が出来ました。
>体調が良くなった影響なのか、生理前なのか、一度小さくなった胸が又胸が大きくなってきた感じがするのです。
>生理は、時々不順になるので分かりませんが・・・
>好きな男性が出来て、現在胸がドキドキしています。
>その影響もあるのでしょうか?
>先日、この“性の悩み”で投稿もしたのですが、「セックスをしたい。」という欲求不満があるからでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):何故胸が大きくなってきたのかな?  ■名前 : くりくり  ■日付 : 04/9/29(水) 19:15  -------------------------------------------------------------------------
   ハンドルネームを変更いたしました。
クリボーです。
よろしくお願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みぽさんへ。クリボー→くりくり、に戻しました。度々申し訳ございません。  ■名前 : くりくり  ■日付 : 04/9/29(水) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   みぽさん、お返事を頂き本当に有難うございます。
この場を借りて、深く御礼を申し上げます。
母親にも「何か、又大きくなったね。」と言われて、何だか照れてしまいました・・・
ハンドルネームの登録で私がミスをしてしまい、一度は“クリボー”にしたのですが、何故か“くりくり”に愛着がある為、再度登録をやり直して“くりくり”に戻しました。
度々、申し訳ございません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みぽさんへ。くりくり→くりくり。。に戻しました。度々申し訳ございません。  ■名前 : くりくり。。  ■日付 : 04/9/30(木) 10:26  -------------------------------------------------------------------------
   みぽさん、度々ごめんなさい。
再度ハンドルネームの登録をやり直し、くりくり。。となりました。
お騒がせをしてしまった事をお詫びすると共に、この場を借りて深くお詫びを申し上げます。
約束ごとも読み直しました。
これからも、よろしくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 210