過去ログ

                                Page     215
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼浅ましいと思われるのが怖い  りんくす 04/9/29(水) 15:00
   └Re(1):浅ましいと思われるのが怖い  みぽ 04/9/29(水) 15:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 浅ましいと思われるのが怖い
 ■名前 : りんくす
 ■日付 : 04/9/29(水) 15:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は二十代のOLなんですが、性欲のことで悩んでいます。
私には現在交際を初めて三週間ほどになる年上の男性がいるのですが、
つい先日初めてベッドインしました。
前の彼と交際していた時に感じることが出来なかったオーガズムも
セックスで初めて感じることが出来、私は大満足でした。
ところが、満足した筈なのに休日明けになったら、性欲が信じられない
ほど昂ぶってしまうのです。
考えまいとしても考えてしまいます。
普通食べ物でもお腹が満腹になると欲しくなくなりますよね。
何かからだが変わってしまった感じなんですね。
私は電話はしましたが、今日会ってくださいとは言えませんでした。
週末まで待てない、浅ましい女だとは思われたくないのです。
性欲が解消できす゜、気持ちが苛立ち、怒りっぽくなっている自分が嫌でした。
普通の女性は満足すれば(私はベッドインの日は全身の筋肉を使いすぎて
部屋に入るなりベッドに倒れこみ朝まで寝てしまったほどです)
しばらくは大丈夫ですよね?
逆の私は異常ではないかと悩んでいます。
他の女性と違うことに劣等感みたいなものすら感じます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浅ましいと思われるのが怖い  ■名前 : みぽ  ■日付 : 04/9/29(水) 15:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんくすさん:
こんにちは!
私も、前の日の夜にして満足しても、
次の日にまたしたくなっちゃうことはありますよ。
彼は、しょうがないなぁ〜と笑いながら、相手してくれます(笑)
逆に、彼の方が2日続けてしたがる時もありますけど。

>前の彼と交際していた時に感じることが出来なかったオーガズムも
>セックスで初めて感じることが出来、私は大満足でした。
満足したからこそ、またしたくなるのでは?
あまり満足できない楽しくないセックスだったら、
「もう一度したい」とは思わないでしょう?
まずい食べ物を「また食べたい」と思わないように。
彼によって、性欲が開花されたのかも?!
自分とのセックスでそんなに満足してくれて
またしたい!って思ってくれたのなら、
彼だって嬉しいんじゃないでしょうか?
彼があなたのことを本当に好きでセックスしたのなら、
「浅ましい」なんて思わないと思うんですが・・・。
エッチな女の子が好きな男の人って、たくさんいると思いますよ。
私の彼も、セックスに消極的な女の子より、奔放な女の子の方が好きって言ってます。
(もちろん、つきあっている相手に対して奔放という意味で、
誰彼構わずという意味じゃないです)

彼とは付き合い始めたばかりみたいなので、
自分の性欲の強さとか、セックスに対する積極性とか、
これから徐々に出していってみてはどうでしょう?
確かに、あまりにも最初から積極的だと、
びっくりしちゃう男性もいると思いますし(笑)
要は、二人が楽しめればいいんですよ〜。

>普通の女性は満足すれば(私はベッドインの日は全身の筋肉を使いすぎて
>部屋に入るなりベッドに倒れこみ朝まで寝てしまったほどです)
>しばらくは大丈夫ですよね?
何が普通かは、人それぞれですよ〜。
「しばらく」って言っても、週に1回すれば満足の人もいますし、
2ヶ月しなくても平気な人もいますし・・・。
私も若い頃は一日2回とかしてましたし^^
「女性は性欲があまり強くないはず」っていう思い込みはやめた方が良いかも!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 215