過去ログ

                                Page     214
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性欲の全く無い女  パパ 04/9/29(水) 8:15
   └Re(1):性欲の全く無い女  カシューナッツ 04/9/29(水) 8:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 性欲の全く無い女
 ■名前 : パパ
 ■日付 : 04/9/29(水) 8:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
初めまして。
分りづらいところもあるかもしれませんが、宜しければアドバイスお願い致します。

タイトルの通り、私は全く性欲がありません。
SEXをしたいとも思わないし、しないで済むのなら一生したくないとさえ思っています。。。

驚かれてしまうかもしれませんが、結婚して数ヶ月経ちましたが今でもSEX経験はありません。
結婚してもSEXのした事の無い夫婦関係なんて周りから見ればかなり変ですよね、、。(他の男性との経験も勿論ありません)


10代の頃は周りの影響からか、性に対してそれなりに興味もありました。
ですが恥ずかしながら10代の頃は全く男性との恋愛経験が無かった為、必然的にSEXをする機会(って言ったら変な言い方ですが)はありませんでした。


ですが年齢を取ると共に性欲も性に対する興味も全く無くなり、10代の頃は漫画などでHな場面などが出てきた時「SEXってこういう事をするんだ」など興味深々でしたが、25歳になった今何も感じなくなりました。
多分、アダルトビデオなどを見ても興奮も何も無いと思います。。


「性に対して興味や欲求のあった10代の頃に、彼氏を作ってSEXしていれば良かった」とさえ思ってしまいます。。。
友人ではメル友と会ったその日に初体験をしたっていう人もいました。
そういう人を肯定するわけではありません、。
ですが、そういう風に初めて会った人とその日に済ませられる人もいるのに、私は長い間付き合ってそれで今はもう結婚もしているのに、一体何をしてるんだとう??と思います。


自分は異常なのではないかと、SEXカウンセリングを受けようと思った事もありました。(今は専門に相談を行っている病院もある様なんです)
主人に内緒でコッソリ相談の電話をしてみました。
ですがその対応の悪さに愕然とし、それからはまた一人で悩むようになりました。


どうすれば性欲が沸くのでしょうか??
私は普通の夫婦の皆さんと同じ様に普通の夫婦生活をして、子供も欲しい。
それにお付き合いしている時から今まで本当に長い間SEXをさせない私に文句の一つも言わず我慢してくれた主人には本当に感謝してもしきれず、その主人と一つになりたい。
ただただ、これだけです。

乱文申し訳ありません。
宜しければお願い致します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性欲の全く無い女  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/29(水) 8:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼パパさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>タイトルの通り、私は全く性欲がありません。
>SEXをしたいとも思わないし、しないで済むのなら一生したくないとさえ思っています。。。
>
>どうすれば性欲が沸くのでしょうか??
>私は普通の夫婦の皆さんと同じ様に普通の夫婦生活をして、子供も欲しい。
>それにお付き合いしている時から今まで本当に長い間SEXをさせない私に文句の一つも言わず我慢してくれた主人には本当に感謝してもしきれず、その主人と一つになりたい。

パパさんは、「性欲」とは何だと思いますか?
全く無いという「性欲」は何でしょうか?
「普通の夫婦の皆さんと同じ様に普通の夫婦生活をして、子供も欲しい。長い間SEXをさせない私に文句の一つも言わず我慢してくれた主人には本当に感謝してもしきれず、その主人と一つになりたい。」と言う気持ちと、「SEXをしたいとも思わないし、しないで済むのなら一生したくないとさえ思っています」という気持ちとの関係はどうなっているのでしょうか?

私から見ると、パパさんの「普通の夫婦の皆さんと同じ様に普通の夫婦生活をして、子供も欲しい。長い間SEXをさせない私に文句の一つも言わず我慢してくれた主人には本当に感謝してもしきれず、その主人と一つになりたい。」と言う気持ちは、性欲のように感じます。その気持ちをそのまま素直に表現して、夫と裸の付き合いをしてみてはどうですか?

それ以上の性欲はないだろうと思います。
夫婦間の性欲の典型は、「一つになりたい」「子供が欲しい」という気持ち(欲求)だと思います。性欲を、「性器結合に関する欲求」のように見ているから、誤解してしまうのだろうと思います。

とかく、性器に対する物理的な摩擦刺激による快感への欲求が性欲だと思われているような傾向があるような気がしますが、もっと根本的な性欲は、二人の独立した個人同士が、一体化したいという欲求と、自分の生命を自分の死を超えて生き続かせたいという欲求だろうと思います。そういう意味では、パパさんは充分に性欲を持っていて、それを感じているように思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 214