過去ログ

                                Page      22
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼回数  鳥かご 04/9/3(金) 0:18
   ├Re(1):回数  サヤ 04/9/3(金) 0:38
   ├Re(1):回数  無し 04/9/3(金) 1:33
   ├Re(1):回数  匿名X 04/9/3(金) 1:36
   ├Re(1):回数  あっちゃん 04/9/3(金) 2:51
   ├Re(1):回数  みちか 04/9/3(金) 3:21
   ├Re(1):回数  さき 04/9/3(金) 15:01
   ├Re(1):回数  アス 04/9/4(土) 0:22
   └Re(1):回数  淳 04/9/8(水) 9:03
      └Re(2):回数  鳥かご 04/9/8(水) 21:31
         └Re(3):回数  あっちゃん 04/9/9(木) 1:22
            └Re(4):回数  鳥かご 04/9/10(金) 0:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 回数
 ■名前 : 鳥かご
 ■日付 : 04/9/3(金) 0:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
よろしくお願いします

妹から相談されたのですが、私は経験ないので投稿させて頂きました

内容は、妹彼氏の性欲なんですが・デートをするとセックスを要求するそうなんで

す。ヤメテ!と言っても無理やり

妹は、これまで付き合った男性の中で一番今彼氏の○○○が大きくて痛い・セック

スの途中血が出ても無理やり続けて、結局6回彼氏の方が射精するまで続け・なお

かつ朝になると○○○が勃起してるそうですが3回射精するまで止めないそうです

彼氏は、デートする2日前から自分で触る事を止めて妹に貯めた性欲を・ぶつける

そうです。

後、○○○に液体石鹸をつけて膣に入れるそうです

後、昨日妹のマンションに泊まったんですがセックスの最中に出血した血が布団に

大量についていて、ビックリしてしまいました

私が、セックスを経験していれば妹にアドバイスしてやる事が出来るのに・切ない

です

妹彼氏の性欲・抑える方法教えて下さい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):回数  ■名前 : サヤ  ■日付 : 04/9/3(金) 0:38  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。

文章を読んでいるかぎり、妹さんの彼氏は相当ヒドイ男ですよ。
自分の性欲だけで、相手の身体のことなんか全然考えてないですね。
別れさせたほうがいいのではないでしょうか。

>内容は、妹彼氏の性欲なんですが・デートをするとセックスを要求するそうなんで
>
>す。ヤメテ!と言っても無理やり

以前から、ここの掲示板でも話題になったことがありますが、
たとえ恋人や夫婦であっても、片方が嫌がっているのに無理に性行為を強要したら、
それはレイプになるんです、犯罪行為です。

>妹は、これまで付き合った男性の中で一番今彼氏の○○○が大きくて痛い・セック
>
>スの途中血が出ても無理やり続けて、結局6回彼氏の方が射精するまで続け・なお
>
>かつ朝になると○○○が勃起してるそうですが3回射精するまで止めないそうです
>
>彼氏は、デートする2日前から自分で触る事を止めて妹に貯めた性欲を・ぶつける
>
>そうです。
>
>後、○○○に液体石鹸をつけて膣に入れるそうです

私が彼氏にここまでされたら、完全に愛情なんか冷めます・・・。
自分の快楽しか考えていないだけではなく、避妊のことなんかも考えてない人だと
思いますよ。

まだ、妊娠とかそういうことはないんですか?
そんなことになったらきっと逃げる人でしょうから、今のうちに手を切ったほうが
無難です。

>後、昨日妹のマンションに泊まったんですがセックスの最中に出血した血が布団に
>
>大量についていて、ビックリしてしまいました

そんなに出血するということは、膣の中がメチャクチャに傷ついてるってことですよね?
妹さんは病院には行かれたんでしょうか?絶対放置はいけないと思います。

>妹彼氏の性欲・抑える方法教えて下さい

なんというか・・・言葉とかそういうことでは解決がつかないような・・・。
もう、こういう男性とは手を切ったほうがいいと思いますよ。
私の妹がそんな男とつきあってたら、別れさせます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):回数  ■名前 : 無し  ■日付 : 04/9/3(金) 1:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鳥かごさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>よろしくお願いします
>
>妹から相談されたのですが、私は経験ないので投稿させて頂きました
>
>内容は、妹彼氏の性欲なんですが・デートをするとセックスを要求するそうなんで
>
>す。ヤメテ!と言っても無理やり

確かに恋人とデートする時は、頭の隅ではSEXしたいと思うでしょう。
まぁ、会う度に毎回というのも、人それぞれですからあるでしょうが
無理矢理、妹さんに強要すると言うのは、暴行、犯罪です。
これは恋人とか関係ないです。
彼氏と話し合って、それでも聞かない時はそれ相応の対処をした方がいいですよ。


>妹は、これまで付き合った男性の中で一番今彼氏の○○○が大きくて痛い・セック
>
>スの途中血が出ても無理やり続けて、結局6回彼氏の方が射精するまで続け・なお
>
>かつ朝になると○○○が勃起してるそうですが3回射精するまで止めないそうです
>
>彼氏は、デートする2日前から自分で触る事を止めて妹に貯めた性欲を・ぶつける
>
>そうです。

>後、○○○に液体石鹸をつけて膣に入れるそうです

はっきり言って、この文章を読む限り、
彼氏は妹に恋愛感情はないと思います。
SEXしたいために、妹さんと付き合ってるだけだと思います。
即刻、別れた方がいいでしょう。
妹さんの体が壊れて取り返しがつかなくなる前に。
完全に妹さんを性処理の道具としか、考えてないのではないでしょうか?
同じ男として信じられません。

>後、昨日妹のマンションに泊まったんですがセックスの最中に出血した血が布団に
>
>大量についていて、ビックリしてしまいました
>
>私が、セックスを経験していれば妹にアドバイスしてやる事が出来るのに・切ない
>
>です
>
>妹彼氏の性欲・抑える方法教えて下さい

性欲の強さはそれぞれ違うので、抑える方法はないと思います。
特に、この彼氏のように明らかにSEX目的で会うような人ならば。
そして、それほどの出血をしてるなら、
やはり本当に無理矢理SEXをしてるんだと思います。
下手をしたら、子供が産めないからだになってしまうかもしれません。
その男が、暴力をふるうような危険人物であれば、
家族にも相談して場合によっては警察などにも相談した方がいいと思います。
耐える必要なんてありません。
好きだから、愛しているから・・
そう妹さんは言うかもしれませんが、そんな男とは早急に別れさせるべきです。
泣いて傷つくのは女性だけ。
それって哀しすぎます、幸せになれるといいですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):回数  ■名前 : 匿名X  ■日付 : 04/9/3(金) 1:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鳥かごさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

 性欲以前の人格の問題だと思いますよ。妹さんを性欲の対象としか扱ってないように思えます。そこに愛があるのかと言えば妹さんが嫌がっているのだから愛は無いと言えます。
 妹さんは彼氏が好きだからセックスを強要されても乱暴な行為をされても耐えてるのだと思うのですが、そのまま付き合っていても彼氏が更生するとは思えないですし、妹さんも幸せになれないと思います。
 性欲抑えるとかではなく、付き合い自体を考え直して彼氏とのセックスを拒絶して、場合によっては関係を切ることをおすすめします。妹さんがもっと傷ついてから気づくより、今のうちに気づくきっかけを与えてあげてはどうでしょうか。

 上のサヤさんがおっしゃってますが、恋人同士でも性行為を強制したら強姦にあたります。でも実際問題として好きな彼氏に強く迫られて抵抗して断れる女性は少ないと思います。断るには強い意志が必要です。これ以上傷つく前に力になってあげてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):回数  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/9/3(金) 2:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鳥かごさん:

妹さんはいやいやセックス強要されてからだがボロボロです。
こんなこといいわけありません!
彼女は恋人?にレイプされているんです!
無理強いなセックスはたとえ恋人でも夫婦でもレイプです。
それによって体がボロボロ心もボロボロではかわいそうです。
性病もあるし不妊になってしまう可能性があります。
二度と子供が産めないからだになる可能性は高いです。
その男はセックスにしか興味がないんですよ。
愛しているならそんなことしません。絶対に!
早くその男と縁を切らせてください。
そしてすぐどこか安全な場所へ避難させてください。
そして産婦人科へ行かせてください。
場合によってはカウンセリングも必要です。
妹さんのためにお願いします!

下記に性暴力の情報サイト書いておきます。
相談窓口もありますから参考にしてください!

http://www.macska.org/saic/index.html


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>よろしくお願いします
>
>妹から相談されたのですが、私は経験ないので投稿させて頂きました
>
>内容は、妹彼氏の性欲なんですが・デートをするとセックスを要求するそうなんで
>
>す。ヤメテ!と言っても無理やり
>
>妹は、これまで付き合った男性の中で一番今彼氏の○○○が大きくて痛い・セック
>
>スの途中血が出ても無理やり続けて、結局6回彼氏の方が射精するまで続け・なお
>
>かつ朝になると○○○が勃起してるそうですが3回射精するまで止めないそうです
>
>彼氏は、デートする2日前から自分で触る事を止めて妹に貯めた性欲を・ぶつける
>
>そうです。
>
>後、○○○に液体石鹸をつけて膣に入れるそうです
>
>後、昨日妹のマンションに泊まったんですがセックスの最中に出血した血が布団に
>
>大量についていて、ビックリしてしまいました
>
>私が、セックスを経験していれば妹にアドバイスしてやる事が出来るのに・切ない
>
>です
>
>妹彼氏の性欲・抑える方法教えて下さい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):回数  ■名前 : みちか  ■日付 : 04/9/3(金) 3:21  ■Web : http://www.geocities.jp/jurerheart/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鳥かごさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

みなさんが書かれているように、別れた方がよいです。
男性の性欲は個人差はあるものの、妹さんの彼のように
幾度となく求める人もいるのも本当ですが、
投稿を読む限りでは、彼の性欲を抑える方法はありません。
妹さんを性のはけ口、悪い言い方をすれば、道具としか思っていません。
そこに例え彼曰くの愛があたとしても、
それは普通の愛ではないと思います。
明らかに彼の行為はレイプに等しいものです。
妹さんは一人暮らししているのでしょうか。
これはきっと彼の思う壺なのかもしれません。
妹さんが実家へ戻ることはできないのでしょうか。
妹さんの精神面も心配です。
絶対に別れた方がいいです。
妹さんから彼を遠ざけてください。
家族を巻き込んで構わないと思います。
間に男性が入って別れ話した方がいいかもしれません。
無理やりするような人ですから、女性だけでは心配です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):回数  ■名前 : さき  ■日付 : 04/9/3(金) 15:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鳥かごさん:

私も他の皆さんと同意見です。
相談文を読む限りでは、すぐにでも別れた方が良いと思います。

嫌がっているのに無理矢理するなんて、恋人のすることじゃないです!
ましてや、女性の内性器はとてもとてもデリケートな場所なのに、

>後、○○○に液体石鹸をつけて膣に入れるそうです

避妊しないどころか、こんなことされたら炎症を起こしてしまったり病気に
なることは間違いありません。

自分の快楽のことだけしか考えてない・妹さんの心や身体のことなんか
全然考えてない証拠です。
すぐにでも、ご両親に相談して家族みんなで妹さんを守ってあげてください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):回数  ■名前 : アス  ■日付 : 04/9/4(土) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鳥かごさん:
文章を読む限りでは、かなり酷い内容ですね!

<<厳しい意見はご遠慮ください>>ってなっていますが・・・

妹さんの気持ちはどうなのでしょうか?
妹さんは、やめてとは言っているようですが・・・

こんな酷いことされて、なぜ彼氏に会うのですか?
<<愛してるから?>>


愛していて別れられないのであれば、早急に対処
しないと体も心もボロボロに・・・・
妊娠でもしたら、どうするの?
一緒に話し合ってカウンセリングを受けたほうがいいですね!

愛してないのなら、こんな最低な彼氏とは、
早くお別れした方が懸命かと思われます
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):回数  ■名前 : 淳  ■日付 : 04/9/8(水) 9:03  -------------------------------------------------------------------------
   サル以下だね。こんな男いるんですね・・驚きです。
読んでて腹が立ってきましたよその男に。
彼女を一体何だと思ってるのでしょか!?信じられません。
妹さんは彼氏のことそれでも好きなんですか?
別れたくても別れられないとかなら間に第三者が入った方がいいですね。
個人的にはこんなサルとは有無を言わさず別れてもらいたいですが。
妹さんの気持ちもありますから。
一度話し合ってみたらいかがでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):回数  ■名前 : 鳥かご  ■日付 : 04/9/8(水) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   お礼遅くなって、すみませんでした

かなり長い時間話合いました

妹だけと話あっただけですけど・・・

「彼の為だったら、一生子供産めない身体になっても良い」の一点張り・だったの

ですが、長時間の話をしていたら「彼に直接、私の身体の状態話してくてる?」に

変わり・「今度彼氏が、無理やり行為に及んだら姉が彼氏にメールして呼び出し

直接話しするから。」と答えました

私の答え方間違っているのか・分からないですが・・・

とりあえず落ち着いたので、安心しました

ありがとございました
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):回数  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/9/9(木) 1:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鳥かごさん:

こんばんは。
妹さんと話されたのですね。。

でもどうでしょうね。
産婦人科にいかれましたか?
それが心配です。まだならすぐ行ってくださいね!

>変わり・「今度彼氏が、無理やり行為に及んだら姉が彼氏にメールして呼び出し
>
>直接話しするから。」と答えました
>

ですが・・・。
うーん。
妹さんが拒否できるかどうかですよね。
でもムリな気もしますので(男の力技っていうかはすごいので)一度三人で会って話すとかしたほうがいいと思います。
言って聞く相手なのか・・・それが心配ですね。
そのときは「わかったよ!」とか言うかもしれませんし逆切れされるかもしれないし。
いちばんは妹さんをムリにでも引き離すほうがいいんですけどね。
だって妹さんは彼の行為に愛されていると勘違いしているところがあると思うんです。
それは愛じゃないよってわかるようにしないといけないけど、すぐには理解でいないと思います。ですので一度その彼?と距離を置くようにしむけなくてはいけないと思うんですよ。逆切れされてたいへんなことになると怖いので一度産婦人科へ行ってその結果の用紙などを彼?に見せて説得したほうがいいかもしれないです。
でないと納得しないでしょうからね。
今度やったら・・ではあとがこわいので先手打つことをお勧めします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):回数  ■名前 : 鳥かご  ■日付 : 04/9/10(金) 0:01  -------------------------------------------------------------------------
   婦人科で、1ヶ月前診て頂きましたが異常なし!って事でした

でも、検診した後に行為をした・そうなので今度は違う病院でもう一度診て貰う

事にしました

後、「俺の兄は、出来ちゃった結婚してるから俺もそうなるな!」と言う言葉が

彼氏の口癖らしい・です

きっと、その言葉に妹は期待してしまっている所があるんですよね

親身に、相談にのって下さり有り難うございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 22