過去ログ

                                Page      23
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恥ずかしいのですが教えてください  エリ 04/9/3(金) 10:54
   ├Re(1):恥ずかしいのですが教えてください  中年の男の子 04/9/3(金) 13:17
   ├Re(1):恥ずかしいのですが教えてください  さき 04/9/3(金) 15:26
   ├Re(1):恥ずかしいのですが教えてください  あっちゃん 04/9/3(金) 16:13
   └Re(1):恥ずかしいのですが教えてください  ななこ 04/9/3(金) 22:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恥ずかしいのですが教えてください
 ■名前 : エリ
 ■日付 : 04/9/3(金) 10:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
最近男性と付き合い始めたんですが、普通は付き合い始めてどれぐらいでセックスするんですか?今まで女子高で男の人と付き合ったことがなくてよく分からないんです。彼のほうも今まで付き合った経験がなくてお互いに何も分からないんです。
雰囲気的に彼はヤりたいみたいですが・・・。

あと、危険日とかよくわかりません。

すいません。もしよければ教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恥ずかしいのですが教えてください  ■名前 : 中年の男の子  ■日付 : 04/9/3(金) 13:17  -------------------------------------------------------------------------
   はっきり言って体の安売りはしない方がいいと思います。(経験から)
なぜなら、この年代の男の子達はHにものすごく興味があり誰でも言いからHしたい願望が強くまた回数を自慢したがります、あなたが自身が本当に彼の事を好きで仮に体を許したとして、後々後悔しないんだと言う自身があるのなら彼に体を許してあげれば良いのではないでしょうか。
許した以上は、思う存分Hに没頭し素敵なHをしてください。
あなたが頭で考えているよりHは怖いものではありません、とっても気持ちがよく素晴らしい行為なのですよ、世の大人の人たちも表向きは立派な顔をしていますがHの事になれば皆、オスやメスになり快楽をむさぼりあっています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恥ずかしいのですが教えてください  ■名前 : さき  ■日付 : 04/9/3(金) 15:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エリさん:

付き合い始めてどれぐらいで・・・?
なんて、周りに流されるようなコト考えないでください^^
人それぞれ期間なんて関係ないです。
お互いがお互いを本当に必要とした時に自然に結ばれるのが一番です。

・・・でもその前に。
性に関する知識はちゃんとありますか?
生理のしくみや妊娠のコト、避妊のコト、性感染症のコト・・・etc
学校の性教育だけでは、ごくごく一部しか教えてくれませんので全然足りませんよ?
まずは、性に関することをきっちり勉強して理解することが先ではないでしょうか?

まず、セックスは生殖行為だってこと。
本来は、子供の欲しい夫婦が行う、神聖な儀式なのです。
ですから、妊娠を望まない間は、幾つになってもセックスはすべきでは無いと
私は思います。

100%の避妊法は無い上に、出産経験の無いカップルの間で出来る避妊法は
ごく一部に限られていますから、生理のある健康な女性であれば、いつだって
妊娠の可能性はあります。
ましてや、あなたのように(年齢的に)性器が未成熟な若年者の場合、セックスの
刺激で排卵してしまうことも珍しくありませんので、性器が成熟した大人よりも
更に妊娠しやすい状態にあります。

…妊娠の心配だけでなく、性器が未成熟な間はセックスに適した身体ではありませんから
セックスそのものが大変危険な行為になります。
早くからセックスを経験することで、子宮ガンなどの婦人科系の病気にかかる確率も
ぐんと高くなるそうです。(医学的に証明されてます)

未成熟な子供の身体の間はもちろん、大人になってからでも、セックスに付いて回る
様々なリスクは、男性よりも女性側にあります。

お互いの将来や身体のことを考えると、今はまだセックスしないのがあなた達の
年代に適した本当の愛情ではないですか?
セックスだけが愛情表現ではありません。
彼氏さんとしっかり話し合って、年代に合ったあなた達なりの愛情表現をみつけてください^^

セックスには、目先の快楽だけではなく、"重大な責任"があることも忘れないでくださいね^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恥ずかしいのですが教えてください  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/9/3(金) 16:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エリさん:

人を好きになったら即セックスという考えはよくないですよ。
セックスと愛は別ですし体が未熟なままのセックスは体に悪影響を及ぼします。
体の機能をしっかりわかった上で、避妊をなぜしないといけないのか、避妊って何かなど学んでからセックスするか決めてください。
セックスは女性の場合、妊娠と性病はついてまわります。
100%な安全日は存在しませんし避妊も100%大丈夫な方法はありません。
ということで関連サイト書いておきますからこれらを読んでよーく考えてみてください。

http://chiba.cool.ne.jp/mioh/

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/1846/

http://www.jjcc.gr.jp/wh/josei_karada/ninsin.html

http://www.stdcheck.jp/

http://www.safesexjapan.com/

http://aoisora0821.hp.infoseek.co.jp/index.html

妊娠も避妊も中絶もあなた次第です。
ただし未成年ですと妊娠出産でも中絶でも親の同意が必要です。
また費用もそれなりにかかります。
そして中絶は子供を殺して処分することであり、また自分の体と心に影響がでることを自覚してください。
セックスするしないもあなた次第ですからいやであれば断ることです。
それで去る男はセックスにしか興味ない男です。
避妊はなぜ必要なのかを相手としっかり話し合うことです。
そしてしっかりと避妊してください。


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>最近男性と付き合い始めたんですが、普通は付き合い始めてどれぐらいでセックスするんですか?今まで女子高で男の人と付き合ったことがなくてよく分からないんです。彼のほうも今まで付き合った経験がなくてお互いに何も分からないんです。
>雰囲気的に彼はヤりたいみたいですが・・・。
>
>あと、危険日とかよくわかりません。
>
>すいません。もしよければ教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恥ずかしいのですが教えてください  ■名前 : ななこ  ■日付 : 04/9/3(金) 22:13  -------------------------------------------------------------------------
   私も恥ずかしいのですが、初体験で性病になりました・・
十代でした。彼も初めてだったのに、ちゃんとした基礎知識がなく、それが原因か、
もしくはいきなりで不衛生だったのが原因だったのか、かんじたになりました。。
女性の膣はナイーブなんです。

性交渉に及ぶなら、ちゃんと覚悟と知識は必要です。
私は大変傷つき、半年も婦人科に通いました。
コンドームは必ずです。

まだまだ早いとは思いますよ。

もっと付き合ってからでもいいかも・・
私は後悔したので、その後付き合って人が大好きになったから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 23