過去ログ

                                Page     222
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼受身じゃないセックスって・・・?  ちゃ〜り〜 04/9/29(水) 18:36
   └Re(1):受身じゃないセックスって・・・?  ユキ 04/9/30(木) 9:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 受身じゃないセックスって・・・?
 ■名前 : ちゃ〜り〜
 ■日付 : 04/9/29(水) 18:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。
変な質問なんですがよろしくお願いします。

女性から相手にセックスを求める時って、皆さんどんな感じでされてるんでしょうか・・・??
また、女性が積極的に動くセックス、つまり受身じゃないセックスって、具体的にはどうされてるんでしょうか・・・

私、今までセックスは受身でしかしたことないんです・・・
フェラとかはたまにしますけど・・・
でも、それじゃ飽きられるってここの掲示板にもよく書かれてるし、私も彼に喜んでもらいたいと思って、セックスが始まった時(?)ちょっと上になってみたりするんですけど、なんかどうすればいいかわからなくてすごくぎこちない動きになってしまうんです。

変な話なんですけど、私の中ではセックスに対して積極的な女性に憧れというか、願望のようなものがあります。
でも、今まで消極的だったのに、今さら彼に聞いたりとか恥ずかしくてできなくて(><)

これを読んで嫌な気分になった方いらしたらすみません。
積極的になれる方、もしよかったらどうすればいいかちょこっとアドバイスいただけませんか・・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):受身じゃないセックスって・・・?  ■名前 : ユキ  ■日付 : 04/9/30(木) 9:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちゃ〜り〜さん:
こんにちは!
>女性から相手にセックスを求める時って、皆さんどんな感じでされてるんでしょうか・・・??
私は女性ですが・・・、いっぱいキスしたり、言葉で「エッチしよ!」って言ったりとか、してますよ!
一緒にお風呂入ろ!って誘って、お風呂の中でイチャイチャしたりとか!

>また、女性が積極的に動くセックス、つまり受身じゃないセックスって、具体的にはどうされてるんでしょうか・・・
「まぐろ」などと表現されたりすることもありますよねぇ、セックスに受身な女性って。
(言葉が下品で、スミマセン・・・)
男性にされるがままになって、ただ寝転んでるだけの人とか・・・。

>でも、今まで消極的だったのに、今さら彼に聞いたりとか恥ずかしくてできなくて(><)
彼に聞いた方がいいと思いますよ!だってセックスは二人でするものだもん。
ここで一般的な男性のセックス観を知ったところで、
あなたの彼が同じような感覚だとは限らないですし・・・。
自分の事を気持ちよくしてくれようとして彼女が色々聞いてきてくれたら
彼も嬉しいんじゃないかな?私の彼は喜んでくれますよ〜。
やり方がわからなかったら、どういう風にして欲しい?って
聞いてみたらいいと思いますよ!
今はセックスに関する女性向けの本もあるので
(フェラの仕方とか・・・。私が見たのはマジメな本でした)
そういうの買って彼と一緒に研究してみるとか?
(普通の本屋さんで買うのは恥ずかしいけど、ネットの本屋さんでも買えます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 222