過去ログ

                                Page     223
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼わいせつ・・・心が痛い・・  アイ 04/9/29(水) 20:47
   ├Re(1):わいせつ・・・心が痛い・・  rumina 04/9/29(水) 21:10
   ├Re(1):わいせつ・・・心が痛い・・  akira 04/9/29(水) 21:25
   ├Re(1):わいせつ・・・心が痛い・・  あっちゃん 04/9/29(水) 21:45
   └Re(1):わいせつ・・・心が痛い・・  アイ 04/9/30(木) 0:17
      └Re(2):わいせつ・・・心が痛い・・  カレーライス 04/9/30(木) 9:54
         └ありがとう・・☆  アイ 04/9/30(木) 21:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : わいせつ・・・心が痛い・・
 ■名前 : アイ
 ■日付 : 04/9/29(水) 20:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫

≪16〜19歳≫
初めまして。今から話す事ちゃんと伝わるかどうか不安なのですが、どうか読んでくれるとうれしいです・・長文です。
私は今17歳高校2年生です。
実は先週の夜ほど、親友と私とAさんでカラオケに行ったりドライブしたりして遊んでた時に、親友が車からいなくなってからAさんに胸を揉まれたり舐められたりされた事があったんですが、そのAさんは私の親友の友達で、逮捕状が出てる人だったんです。遊んでる時は逮捕状が出されているのは知らなかったし、親友は家出を繰り返してる子でその時も家には帰ってなかったらしくそれは知っていたのですが、あとからその時捜索願を出されてることを知りました。

三人で遊んで、お互い家に帰るとおろしてもらって一人になって家へ向かっている時にその親友の彼氏(親友の家に彼氏も住んでいるんです)から電話がかかってきて、「今H(親友)と一緒にいるか?あとAって男とも一緒にいる?」と電話がかかってきて、さっきまで一緒にいたけど・・と言うとすぐそこに行くから待っててといわれ、言われた場所で親友の彼氏が来るのをまっているとその彼氏と一緒に警察も来たんです。
それで警察からAは逮捕状が出ていて、H(親友)は捜索願が出されているという事を知り、Aさんの事についてしつこく聞かれたんです。
そして凄い顔で「何かわいせつな行為はされなかったか?!ちょっとでも触られたりしなかったか?」と親友の彼氏に聞かれ、私はてっきりそんな事を他でもしてたから逮捕状が出されてるんだと思い、「胸を触られただけだけど・・・。」というと凄く驚いて警察にも詳しく聞かれ、私もその日あった事をすべて言いました。カラオケ行ったとかドライブしたとか・・。
そしてその日はもう夜中の3時を回っていたので、家に帰り、次の日に親友が警察に見つかって署にいるという事を知り、私はAさんの事を聞きたいからと署の人に会っていろいろな話をし、体を触られた事についても詳しく聞かれました。
その時に、Aさんは違うことで逮捕状が出されていることを知ったんです。警察の人は「Aはわいせつ罪?にもあたるからすぐに見つけないといけない」と言っていて、Aさんはその次の日に見つかったらしく逮捕されたそうなのです。逮捕されてからもわいせつな行為についての取調べみたいなのを私はずっと受けていて、Aさんの罪が重くなるみたいな事を聞きました、、。わいせつ行為をされたのは事実だし、彼氏でもないからそんな事をされて最初は凄くびっくりした気持ちはあったのですが、そこまで深く傷ついたわけではないんです。そんなに気にしてもいなかったし・・・でも警察の人は凄く大げさにとってしまって、私はどうすればいいいかわからなくなってしまったんです・・・。Aさんは未成年ではありません。私はまだ17の未成年だし、わいせつ行為を未成年にするのは法律では禁止?されているし、彼氏でもないし・・・。でも、実際私はAさんの事は嫌いではなかったし、親友の友達だし、警察にわいせつ行為をされたと言った事を今凄く後悔しているんです・・・。Aさんの事を許せないとか思ってないんです・・。でも警察は、凄く大げさにしてしまって・・・
今になってAさんの事が気になってしょうがないんです・・・好きとかじゃなくて、私のせいで罪がもっと重くなってAさんが辛い目にあってるんじゃないかとか考えてしまって凄く心が痛いんです・・・学校の友達に話したけど、わかってくれない・・・・親友はあまりにも家出を繰り返しているので今はカウンセリングの施設みたいな所に預けられているらしく連絡がとれません・・。
私すごく悪い事をしてしまった気がして・・・・ご飯も食べる気がしません・・・。Aさんに恨まれたらどうしようとか・・・・
何を言いたいのか伝わってなかったらごめんさい。文章も意味がわからないかもしれません・・・
でも今真剣に悩んでいるんです。もうAさんの罪は確定したのかもわからないし。。。私のせいでAさんの罪が重くなったかと思うと心が凄く痛いんです・・・ただの軽はずみな行動だったのかもしれないし・・・・。警察にいまさら言っても聞いてくれないだろうし・・・・誰か助けてください・・少しでも何か意見もらえたらうれしいんです・・。私はどうすればいいのでしょうか・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):わいせつ・・・心が痛い・・  ■名前 : rumina  ■日付 : 04/9/29(水) 21:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アイさん:こんばんは。

何故そこまでAさんの気持ちを考えるんですか?
体を触られてびっくりしたけど、嫌じゃなかったって・・。
そもそも彼氏でもないし、
逮捕状が出ている事も知らない、つまりAさんの事何も知らなかったんでしょ?
なのに・・わからないなぁ・・。
とにかくそんなに自分を責めなくてもいいですよ!
Aさんは反省してるのかわからないけど、罪は罪です!!
いい年こいて馬鹿な真似やって捕まって、いい気味と思えばいいんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):わいせつ・・・心が痛い・・  ■名前 : akira  ■日付 : 04/9/29(水) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アイさん:

Aがアイさんにしたことは犯罪です。
罪が重くなるのは当たり前です。
アイさんは言ってみれば被害者です。
アイさんが心を痛める必要はありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):わいせつ・・・心が痛い・・  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/9/29(水) 21:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アイさん:

こんにちは。
そのAさんがあなたにやったことは犯罪ですよ。
心が痛いって・・もしかしてどこかに好きだった気持ちがあるのかな?
胸もまれて舐められたって、、イヤじゃなかったの?
好きでもないのに?
そもままセックスしたかったってことかなあ?
だってそれで済んだからいいようなものの、それ以上のことされてたら、、って思いませんか?
それ以上のこと、、つまりセックスです。
そうなってもよかったってこと?
とにかくされたことはわいせつ罪ですから気に病むことはないですよ。
あなたは被害者なんですからかばう必要もありません。
好きでお互い合意でも、未成年にそんなことするのはやっぱり犯罪です。


>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>≪16〜19歳≫
>初めまして。今から話す事ちゃんと伝わるかどうか不安なのですが、どうか読んでくれるとうれしいです・・長文です。
>私は今17歳高校2年生です。
>実は先週の夜ほど、親友と私とAさんでカラオケに行ったりドライブしたりして遊んでた時に、親友が車からいなくなってからAさんに胸を揉まれたり舐められたりされた事があったんですが、そのAさんは私の親友の友達で、逮捕状が出てる人だったんです。遊んでる時は逮捕状が出されているのは知らなかったし、親友は家出を繰り返してる子でその時も家には帰ってなかったらしくそれは知っていたのですが、あとからその時捜索願を出されてることを知りました。
>
>三人で遊んで、お互い家に帰るとおろしてもらって一人になって家へ向かっている時にその親友の彼氏(親友の家に彼氏も住んでいるんです)から電話がかかってきて、「今H(親友)と一緒にいるか?あとAって男とも一緒にいる?」と電話がかかってきて、さっきまで一緒にいたけど・・と言うとすぐそこに行くから待っててといわれ、言われた場所で親友の彼氏が来るのをまっているとその彼氏と一緒に警察も来たんです。
>それで警察からAは逮捕状が出ていて、H(親友)は捜索願が出されているという事を知り、Aさんの事についてしつこく聞かれたんです。
>そして凄い顔で「何かわいせつな行為はされなかったか?!ちょっとでも触られたりしなかったか?」と親友の彼氏に聞かれ、私はてっきりそんな事を他でもしてたから逮捕状が出されてるんだと思い、「胸を触られただけだけど・・・。」というと凄く驚いて警察にも詳しく聞かれ、私もその日あった事をすべて言いました。カラオケ行ったとかドライブしたとか・・。
>そしてその日はもう夜中の3時を回っていたので、家に帰り、次の日に親友が警察に見つかって署にいるという事を知り、私はAさんの事を聞きたいからと署の人に会っていろいろな話をし、体を触られた事についても詳しく聞かれました。
>その時に、Aさんは違うことで逮捕状が出されていることを知ったんです。警察の人は「Aはわいせつ罪?にもあたるからすぐに見つけないといけない」と言っていて、Aさんはその次の日に見つかったらしく逮捕されたそうなのです。逮捕されてからもわいせつな行為についての取調べみたいなのを私はずっと受けていて、Aさんの罪が重くなるみたいな事を聞きました、、。わいせつ行為をされたのは事実だし、彼氏でもないからそんな事をされて最初は凄くびっくりした気持ちはあったのですが、そこまで深く傷ついたわけではないんです。そんなに気にしてもいなかったし・・・でも警察の人は凄く大げさにとってしまって、私はどうすればいいいかわからなくなってしまったんです・・・。Aさんは未成年ではありません。私はまだ17の未成年だし、わいせつ行為を未成年にするのは法律では禁止?されているし、彼氏でもないし・・・。でも、実際私はAさんの事は嫌いではなかったし、親友の友達だし、警察にわいせつ行為をされたと言った事を今凄く後悔しているんです・・・。Aさんの事を許せないとか思ってないんです・・。でも警察は、凄く大げさにしてしまって・・・
>今になってAさんの事が気になってしょうがないんです・・・好きとかじゃなくて、私のせいで罪がもっと重くなってAさんが辛い目にあってるんじゃないかとか考えてしまって凄く心が痛いんです・・・学校の友達に話したけど、わかってくれない・・・・親友はあまりにも家出を繰り返しているので今はカウンセリングの施設みたいな所に預けられているらしく連絡がとれません・・。
>私すごく悪い事をしてしまった気がして・・・・ご飯も食べる気がしません・・・。Aさんに恨まれたらどうしようとか・・・・
>何を言いたいのか伝わってなかったらごめんさい。文章も意味がわからないかもしれません・・・
>でも今真剣に悩んでいるんです。もうAさんの罪は確定したのかもわからないし。。。私のせいでAさんの罪が重くなったかと思うと心が凄く痛いんです・・・ただの軽はずみな行動だったのかもしれないし・・・・。警察にいまさら言っても聞いてくれないだろうし・・・・誰か助けてください・・少しでも何か意見もらえたらうれしいんです・・。私はどうすればいいのでしょうか・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):わいせつ・・・心が痛い・・  ■名前 : アイ  ■日付 : 04/9/30(木) 0:17  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんありがとうございます!!
Aさんの事が好きとかではないんです・・・私には他に好きな人がいます☆
ただ、Aさんが私にした事は確かに犯罪ですよね・・・・でも私がきっぱり「やめて!!」というと「ごめんね・・」と何度も謝っていたんです・・それで許していいとかそんな問題ではないかもしれませんが・・・。私昔からこんなんなんです・・・
例えば相手が悪いから一言怒ってあげたあとにその子の事が気になってしょうがなくてあとから謝ったり・・・
でも自分は悪くないって思いたいけど思えないんです・・気が弱いんですよね・・。私は悪くない・・・・って百回自分に言い聞かせてみたほうがいいのかな・・・?それとも精神的な病気なのかな・・なんて・・・バカみたいですよね、私。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):わいせつ・・・心が痛い・・  ■名前 : カレーライス  ■日付 : 04/9/30(木) 9:54  -------------------------------------------------------------------------
   アイさん初めまして^^;

>例えば相手が悪いから一言怒ってあげたあとにその子の事が気になってしょうがなくてあとから謝ったり・・・
ここを読んで『私と同じだッ!』って思いました!
すっごいわかります。私もそうなんですよね・・・

だから『自分は悪くないんだ』って思いたいのに思えないんですよね。
どうしても相手の良い所が見えたりして、自分を責めてしまうんですよね。

少し難しいね・・・;
でも今回の事、本当にアイさんは悪くないんじゃないかなぁ。
アイさんは正直に言っただけだよ??
その人は捕まるくらいいけない事をしていた人なんだろうし・・
表面的には普通に見えても裏はわからないから・・
アイさん、本当に自分を責めないでね。
あたしアイさんの気持ちわかるけど、今回は本当に責めないで欲しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとう・・☆  ■名前 : アイ  ■日付 : 04/9/30(木) 21:15  -------------------------------------------------------------------------
   カレーライスさんありがとうございます☆★
カレーライスさんも私と同じなんですね。なんだか凄く心強いです・・★
うん、、、私は悪くない・・・ですよね(><)!今回の事は親友が施設から出たらすぐ話したいと思います。やっぱり一番わかってくれる人だから・・・何も話せないまま施設に行ってしまい今連絡がとれないので・・・それまで自分を責めすぎないようにがんばります・・・・!!ありがとうございます(^-^)☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 223