過去ログ

                                Page     228
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうやって伝えれば・・・  もも 04/9/30(木) 0:08
   ├Re(1):どうやって伝えれば・・・  ヒナキ 04/9/30(木) 12:43
   │  └Re(2):どうやって伝えれば・・・  Drゆうです 04/9/30(木) 13:07
   │     └Re(3):どうやって伝えれば・・・  もも 04/10/2(土) 17:14
   ├Re(1):どうやって伝えれば・・・  Nobu 04/9/30(木) 17:54
   │  └Re(2):どうやって伝えれば・・・  もも 04/10/2(土) 17:10
   └Re(1):どうやって伝えれば・・・  nico 04/10/2(土) 9:42
      └Re(2):どうやって伝えれば・・・  もも 04/10/2(土) 17:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうやって伝えれば・・・
 ■名前 : もも
 ■日付 : 04/9/30(木) 0:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


彼とのセックスにちょっと悩んでます。別の相談で少し述べたんですが、彼が激しすぎてたまに痛みを感じます。彼を傷つけないように伝えたいんですがどのように言えばいいかアドバイスお願いします。

私ももっともっと彼に気持ちよくなってもらいたいし、私も彼に応えたいです。女性の方、同じような経験がある方はどのように伝えたか具体的にお話してくれると嬉しいです。男性の方、どのように言われたら傷つきませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうやって伝えれば・・・  ■名前 : ヒナキ  ■日付 : 04/9/30(木) 12:43  -------------------------------------------------------------------------
   私も同じです・・・。
私を気持ちよくさせようと一生懸命なんですけど、めちゃくちゃ激しくて痛いときがあります。
私もそんな彼氏を傷つけたくありません。
私はこれも彼氏に悪いと思うんですがイッタフリをしています。
そしたら「いっちゃた?」と聞かれその激しさから抜け出せるし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうやって伝えれば・・・  ■名前 : Drゆうです  ■日付 : 04/9/30(木) 13:07  ■Web : http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/  -------------------------------------------------------------------------
   「イッたふり、気持ちいいふり」をすると、相手の男性は「ああ、このやり方で気持ちよくなるんだ」って納得してしまい、いつもそのパターンになってしまうおそれがあります。ビデオで激しくピストンするのを真似て、とにかく激しく動けば女性は気持ちよくなると勘違いしている男性って結構いるんですよ。今あなたがしているのは「男性が射精するためのセックス」であって、「2人で楽しむセックス」ではないでしょう。一生懸命やってくれてる彼を傷つけたくないという気持ちはわかります。だからといってイクふりしていても相手を騙してるだけですよ。むしろそういうのははっきりと言ってもらった方が後に残らないものですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):どうやって伝えれば・・・  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/2(土) 17:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Drゆうですさん:

ゆうさんありがとうございます。私は演技はしません。本当にイケたときの気持ちよさ表現できなくなっちゃいそうだから・・・彼は私の前に4人の人と経験してるみたいです。一度付き合うと長いみたいです。今までの彼女はみんなそういうことで悩んだりしなかったんでしょうかね?私がおかしいのかなぁ。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうやって伝えれば・・・  ■名前 : Nobu  ■日付 : 04/9/30(木) 17:54  -------------------------------------------------------------------------
   よほど、「痛い!」とか「もう少し上手くできないの!」とか、きつく言われたら自分は下手なのかと思って傷つくかも知れないけど、普通に「もっと優しくして」「もっとゆっくりがいい」「痛くしないで」とか言われれば別に傷つきませんよ。少なくとも私の場合は。

むしろどんどん言うべきです。
男性は女性を気持ち良くさせたいと思っています。
経験の浅い男性はどうすれば女性が気持ちいいかわからないから欲望にまかせて激しくしてしまうだけです。「もっと優しくすれば彼女は気持ちいいんだ」とわかればほとんどの男性は喜んでそうするはずです。

よく女性は「そのくらい察して欲しい」みたいなことを言う人がいますが、言わなきゃわかんないですよ。どうすれば気持ちいいかは個人差がありますから。実際、激しいのが好きな女性もいますしね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうやって伝えれば・・・  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/2(土) 17:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:

ありがとうございます。やっぱり言葉って必要なんですね。今度彼にリクエストしてみたいと思います。もう一つ質問なんですけど、男性は激しいのが好きなんですか?ゆっくり動くのはあんまり気持ちよくないのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうやって伝えれば・・・  ■名前 : nico  ■日付 : 04/10/2(土) 9:42  -------------------------------------------------------------------------
   私もいたいのよね〜、入れてて。
前儀から痛いときは言うけれど、
流石に相手がイクトキは激しすぎて痛いから力入れて我慢よね〜。
言うと、ちゃんと優しくしてくれますよ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうやって伝えれば・・・  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/2(土) 17:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nicoさん:

そうなんですよ。彼がイクときって激しくって痛いです。激しいのが好きな人はゆっくりだとイケないんですかね?だとしたらゆっくりが好きな私は彼と体の相性がよくないんでしょうか??彼とはセックス抜きにしても一緒にいたいって思いますけど、やっぱり二人で一緒にイキたいって言うのが本音です(>_<)

nicoさん、ちなみに彼にはどんな風に伝えているんでしょうか?よかったら伝授してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 228