過去ログ

                                Page     229
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Hしてくれない…  さらり 04/9/30(木) 1:38
   └Re(1):Hしてくれない…  ユキ 04/9/30(木) 10:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : Hしてくれない…
 ■名前 : さらり
 ■日付 : 04/9/30(木) 1:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして、20歳、学生です。

付き合って3ヶ月になる同い年の彼氏がいるのですが
一緒にお風呂入ったり、隣で寝たりするのですが
Hしてくれません。

キスしたり、触ったりはしてくれるんですが…

私も彼も未経験なので、勇気がいるとは思います(実際、勇気いるし…と言われました)
でも、大好きだし、もっとくっつきたい!って思うし
Hして欲しいなぁってときどき考えてます。
それとなく言ったことはあるんですが、全然する気がなさそうで…

おそらく原因は、『妊娠させたらどうしよう』って彼が心配していることみたいです。。
前に、ちょっとHな話をしていたときに、
ゴムつけてもできちゃうことあるんだって、と脅すように言ってしまったんです。
それをすごく気にしてるみたいで・・・

確かに、できちゃったら困るし、避妊のことをちゃんと考えてくれているのは嬉しいのですが
この先もHしてくれなかったらどうしようかと心配してます。
どうなんでしょうか・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hしてくれない…  ■名前 : ユキ  ■日付 : 04/9/30(木) 10:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さらりさん:
こんにちは。
彼がエッチしない理由が妊娠するかもっていう事だけだったら、
さらりさん側も避妊について協力したらどうでしょう?
確かに、ゴムつけてても妊娠することはあります。
それは、例えば、途中でゴムをつけたとか・・・、
ゴム自体が古くなっていて耐久性が落ちていて使用中に破けてしまったとか
(でもゴムの耐久性は5年くらいあります)・・・、
ゴムをつける前に、ゴムの先の精子溜まりの空気を抜かずにつけた事が原因で
使用中にゴムが裂けてしまったとか・・・、
最後に女性の体から抜いた時にゴムがはずれてしまった・・・とか、
そういう事が起こらないとも限らないからです。

彼がゴムをつける事にプラスして・・・、
さらりさんが基礎体温をつけて排卵日の前後にはエッチしない事にする、
さらりさんがピルを服用する、
などという避妊方法を取れば、彼の心配も軽減されるのでは?
(万が一の性感染症を防ぐ為に、ゴムはつけた方が良いと思います。)

ピルは、さらりさんが婦人科に行って内診をしてもらって
体が健康である事が確認できないと処方してもらえないし、
一日でも飲み忘れるとダメだし、ちょっと面倒ですが、
ピルが一番避妊率が高いですよ。

エッチはふたりでするモノだから、避妊についても、男性だけが考えるべきことでは
ないと思います。
女性であるさらりさんも一緒に考えて、彼に提案してみたらいいと思いますよ〜。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 229