過去ログ

                                Page     230
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼キスマーク  すいか 04/9/30(木) 8:27
   ├Re(1):キスマーク  ユキ 04/9/30(木) 9:05
   └Re(1):キスマーク  すもももももももものうち 04/10/1(金) 10:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : キスマーク
 ■名前 : すいか
 ■日付 : 04/9/30(木) 8:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫

≪20代≫
こんにちわ。

私は先日、セックスをしたのですが、恋人ではありません。
18歳年上の人でした。

ただ、その時に首にキスマークを付けられてしまいました。
次の日は、会社。社会人として、許されない行為だと思ってます。
家に帰ってから気付いたので、メールで怒ってることを伝えました。
彼は、つけるつもりはなかったし、そんなに強くキスしたつもりじゃなかった・・・と。

彼と、もう一度会う約束をしていたのですが、その日からメールがこなくなり、約束の事が気になったので、どうするの?とメールしてみました。
約束の日は会うつもりでいるとの事。
話をしていくうちに、キスマークの事責められてちょっと引いたと・・・
普通、怒りませんか?常識人では考えれないと思うのですが・・・
私が間違ってるのでしょうか???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):キスマーク  ■名前 : ユキ  ■日付 : 04/9/30(木) 9:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼すいかさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>≪20代≫
>こんにちわ。
>
>私は先日、セックスをしたのですが、恋人ではありません。
>18歳年上の人でした。
>
>ただ、その時に首にキスマークを付けられてしまいました。
>次の日は、会社。社会人として、許されない行為だと思ってます。
>家に帰ってから気付いたので、メールで怒ってることを伝えました。
>彼は、つけるつもりはなかったし、そんなに強くキスしたつもりじゃなかった・・・と。
>
>彼と、もう一度会う約束をしていたのですが、その日からメールがこなくなり、約束の事が気になったので、どうするの?とメールしてみました。
>約束の日は会うつもりでいるとの事。
>話をしていくうちに、キスマークの事責められてちょっと引いたと・・・
>普通、怒りませんか?常識人では考えれないと思うのですが・・・


>私が間違ってるのでしょうか???
すいかさんが怒った事自体が間違っているとは思いませんが・・・、
キスマークどうこうより、
その彼は、もともと、すいかさんとマジメにつきあう気があまり無かったのでは?
恋人ではないんですよね?
マジメにつきあっている相手だったら、それくらいで引くわけないと思うのですが・・・。
言葉が悪いけど、遊びで寝てみただけだったから、
ちょっとでも面倒くさい事言われたらもうイヤになっちゃうのではないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):キスマーク  ■名前 : すもももももももものうち  ■日付 : 04/10/1(金) 10:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼すいかさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>≪20代≫
>こんにちわ。
>
>私は先日、セックスをしたのですが、恋人ではありません。
>18歳年上の人でした。
>
>ただ、その時に首にキスマークを付けられてしまいました。
>次の日は、会社。社会人として、許されない行為だと思ってます。
>家に帰ってから気付いたので、メールで怒ってることを伝えました。
>彼は、つけるつもりはなかったし、そんなに強くキスしたつもりじゃなかった・・・と。
>
>彼と、もう一度会う約束をしていたのですが、その日からメールがこなくなり、約束の事が気になったので、どうするの?とメールしてみました。
>約束の日は会うつもりでいるとの事。
>話をしていくうちに、キスマークの事責められてちょっと引いたと・・・
>普通、怒りませんか?常識人では考えれないと思うのですが・・・
>私が間違ってるのでしょうか???

私は彼にキスマークつけられてマジ切れしたことあります。。。
いきなり、遊び半分であごに吸い付いてきて、
痛い!やめて!って言っても、笑いながら思いっきり吸ってきて、、、
紫アザになって。。。
その後、会社とか行きにくいし、バンドエイドやってても不自然だし。
親にきづかれないか凄い不安になり、本気で怒りました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 230