過去ログ

                                Page     236
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼セフレと浮気  ァィコ 04/10/1(金) 1:43
   ├Re(1):セフレと浮気  カシューナッツ 04/10/1(金) 2:03
   ├Re(1):セフレと浮気  Drゆうです 04/10/1(金) 10:43
   ├Re(1):セフレと浮気  みゃー 04/10/1(金) 12:19
   ├Re(1):セフレと浮気  ふまっぷ 04/10/1(金) 19:59
   ├Re(1):セフレと浮気  ふろる 04/10/1(金) 23:07
   └Re(1):セフレと浮気  nico 04/10/2(土) 9:38
      └Re(2):セフレと浮気  松 04/10/5(火) 14:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : セフレと浮気
 ■名前 : ァィコ
 ■日付 : 04/10/1(金) 1:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
あたしには今とっても大切な彼氏がいます。
それまであたしは何人もの男の子と付き合ってきましたが、
全部遊びって感じで、でも今回はすごい本気なんです。
いままで感じたことの無い幸せを感じてしまったり、
「好きやで」って言われただけで涙が出てきてしまったり。。。
しかし、あたしには昔からやめられないクセがあります。
浮気です。
昔からやめられません。
一人の人に一途になれないんです。必ず他にも作ってしまう・・・。
ダメだって自分でも分かってるんだけど、
同じ過ちを何度も犯してしまう。
自分の存在を確認したいんです。
他の人にも「好き」っていってもらって、セックスして、
「生きてる」ってことを確認したいんです。
実はこの間までセフレがいました。
友達の彼氏なんですけど・・・・。友達には内緒で・・・。
友達の好きな人を盗るのも昔からのクセで・・
友達や彼氏に罪悪感が無いって言ったら嘘になります。
でも、求めてしまうんです。
こんなことしてる自分、本当に大嫌いで、やめたいんですっ。
でも、向こうから誘われると断れないんです。
どうしたらいいでしょぅ・・・???
このままヤリマンでいるしかないんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セフレと浮気  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/1(金) 2:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ァィコさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

「セックス依存症」の可能性があります。
pure.mond.jp/counsel/izon/sex.html
を参考にして、どの程度なのかを自分で感じてはどうですか?
治療したいのなら、精神科の依存症専門医に診察治療してもらいましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セフレと浮気  ■名前 : Drゆうです  ■日付 : 04/10/1(金) 10:43  ■Web : http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/  -------------------------------------------------------------------------
   あなたのような症状だと、今の段階では「友達の彼氏とHする」というレベルに留まっていますが、これからどんどんエスカレートして、不特定多数の男性とセックスの関係になってしまう場合が多いんですよ。あなたもわかっておられるでしょうけど、自分で強い意志をもって改善しようとしない限り、大事な彼も失うことになるでしょう。彼とのセックスをもっと楽しむように心がけてはいかがですか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セフレと浮気  ■名前 : みゃー  ■日付 : 04/10/1(金) 12:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ァィコさん:
いつか友達失くすよ?
誰にも相手されなくなっちゃうよ?

セックス依存症かもしれないよ。
何でもかんでも「依存症」扱いして
精神的な問題にするのはどうかとも思うけどね。
自分の意志で何とかなる場合も多いのだから。


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>あたしには今とっても大切な彼氏がいます。
>それまであたしは何人もの男の子と付き合ってきましたが、
>全部遊びって感じで、でも今回はすごい本気なんです。
>いままで感じたことの無い幸せを感じてしまったり、
>「好きやで」って言われただけで涙が出てきてしまったり。。。
>しかし、あたしには昔からやめられないクセがあります。
>浮気です。
>昔からやめられません。
>一人の人に一途になれないんです。必ず他にも作ってしまう・・・。
>ダメだって自分でも分かってるんだけど、
>同じ過ちを何度も犯してしまう。
>自分の存在を確認したいんです。
>他の人にも「好き」っていってもらって、セックスして、
>「生きてる」ってことを確認したいんです。
>実はこの間までセフレがいました。
>友達の彼氏なんですけど・・・・。友達には内緒で・・・。
>友達の好きな人を盗るのも昔からのクセで・・
>友達や彼氏に罪悪感が無いって言ったら嘘になります。
>でも、求めてしまうんです。
>こんなことしてる自分、本当に大嫌いで、やめたいんですっ。
>でも、向こうから誘われると断れないんです。
>どうしたらいいでしょぅ・・・???
>このままヤリマンでいるしかないんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セフレと浮気  ■名前 : ふまっぷ  ■日付 : 04/10/1(金) 19:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ァィコさん:

本当に「とっても大切」で「すごい本気」だとしたら、浮気なんて出来ないと思います。そういう事出来てる時点で、もう相手を大切には思ってない気がします。
むなしいSEXして、生きてる事を実感するよりも、もっと違う方法で生きてる事を実感してください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セフレと浮気  ■名前 : ふろる  ■日付 : 04/10/1(金) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ァィコさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>あたしには今とっても大切な彼氏がいます。
>それまであたしは何人もの男の子と付き合ってきましたが、
>全部遊びって感じで、でも今回はすごい本気なんです。
>いままで感じたことの無い幸せを感じてしまったり、
>「好きやで」って言われただけで涙が出てきてしまったり。。。
>しかし、あたしには昔からやめられないクセがあります。
>浮気です。
>昔からやめられません。
>一人の人に一途になれないんです。必ず他にも作ってしまう・・・。
>ダメだって自分でも分かってるんだけど、
>同じ過ちを何度も犯してしまう。
>自分の存在を確認したいんです。
>他の人にも「好き」っていってもらって、セックスして、
>「生きてる」ってことを確認したいんです。

わたしのモトカノもそうでした。
あなたのお父上はどうですか? お母上はどうですか?
あなたと同じですか?
わたしのモトカノの場合 彼女のお父様が
彼女と同じ性癖でした…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セフレと浮気  ■名前 : nico  ■日付 : 04/10/2(土) 9:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼自分に自信が無いから、自分自身が、自分を認めてあげられない。

人に相手にされてもらって自分を確認する
でも、それは理想の自分と反した自分

どんどん、認めてあげなくなる。
そして、悪循環

浮気したら、自分もされますよ。
人にした悪い事は、自分にふりかかってきます。
それが別の相手だろうと。

浮気すれば浮気するほど、好きな人ができた時苦労するのは貴方です。
浮気してる人にはわからないだろうけれど、そのうちわかります。

好きな人ができた時、あなたの不安材料になる。
相手がうわきしてるんではないか?など。

でも、浮気した事無い人はなにも気付かないし、思ったりもしません。

自分のために浮気しない。
そう思えば直るはずです。

私もなおりました。
たまに再発する事もありますが、一線は絶対こえません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):セフレと浮気  ■名前 : 松  ■日付 : 04/10/5(火) 14:51  -------------------------------------------------------------------------
   もうここのスレ主は逃げちゃったかな??
あのね、存在認めて欲しいとか依存とかいう言葉で正当化してるけど・・。
じゃあなんで友達の彼氏に手を出すのかな。
俺があんたの彼氏ならその時点で引いてるわ。
本当に好きだったら浮気なら許すかもしれないけどね。
友達の交際相手に手出すなんて人間としてついていけないから。
浮気癖はともかく、友達の彼氏に手を出すのだけはやめときな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 236