過去ログ

                                Page     235
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼濡れにくいです。寂しいです。  まりーん 04/10/1(金) 0:16
   ├Re(1):濡れにくいです。寂しいです。  カシューナッツ 04/10/1(金) 4:55
   ├Re(1):濡れにくいです。寂しいです。  Nobu 04/10/1(金) 9:10
   └Re(1):濡れにくいです。寂しいです。  うらら 04/10/1(金) 9:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 濡れにくいです。寂しいです。
 ■名前 : まりーん
 ■日付 : 04/10/1(金) 0:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪40代≫
初訪問&初投稿のまりーん(40)です。よろしくお願いします。
早速相談です。濡れにくいことで悩んでいます。
初体験(17歳)から多分同じ世代の人より少し多めの人数としてきたと思います。
26歳のとき、当時カラダの関係のみの男性との性交過程ですごーく濡れるようになりました。でもそれまでは「カラカラだな」と言われること多数でかなり悩んでいました。
でも5年程前からまた濡れなくなりました。正確には濡れにくいということでしょうか。
自分が若い頃、五月みどりさんを見るたび「こんなみだらな女性にはなりたくないなー」などと思っており、自分がいざその年齢になってみるとサッパリしている自分も寂しいかも。。と思っていますが、実際男性の目から見てやはり「濡れない女はつまらない」ですか?
意見として「いい男と出会ってない」とか言われそうですが、出来ましたらそれ以外の意見を聞きたいです。濡れて濡れて仕方がない、と悩んでみたいです。
また同じような悩みを克服した女性はいらっしゃいますか?
お願いいたします。
ちなみに出産経験アリです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):濡れにくいです。寂しいです。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/1(金) 4:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まりーんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪40代≫

基本的には、思うだけで濡れるような関係を見つけることだと思いますが、濡れるような気持ちになっているのに、実際には身体は濡れづらい状態であれば、心療内科で診察してもらう必要がありそうです。

ただし、身体の老化は気持ちとは別に自然に老化することも自然の摂理です。老化のスピードは人それぞれだと思います。だから40歳の女性はこういうことになるということは単純には言えません。

心療内科では、そういうことも検査してもらえるかも知れません。

濡れる状態に回復するなら、それは新陳代謝も若返るということだろうと思います。良い後半生を楽しむためにも、濡れる状態に回復する努力は良いことだと思います。

私は、心療内科での診察を勧めます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):濡れにくいです。寂しいです。  ■名前 : Nobu  ■日付 : 04/10/1(金) 9:10  -------------------------------------------------------------------------
   出産も経験して40にもなれば、体の状態が20代の頃といろいろ違ってくるのは当然です。
それを悩んだところで仕方ありません。

「濡れない女はつまらない」ということはありません。悦んで反応してくれればいいです。濡れるだけが悦びのしるしではないですから。
もし、濡れないことでセックスに支障があるなら、潤滑ゼリーの使用をお奨めします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):濡れにくいです。寂しいです。  ■名前 : うらら  ■日付 : 04/10/1(金) 9:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まりーんさん:
こんにちは。
女性の体は、ホルモンや気分にすごく影響を受けるから・・・、
5年くらいまえより濡れにくくなったとのことですが、
それくらいの年齢になったら、そうなってしまうのも、
ある程度仕方ないのでは?とも思います。
失礼な言い方ですみません。

>実際男性の目から見てやはり「濡れない女はつまらない」ですか?
私は女性ですが・・・、私の彼は、「つまらない」っていうよりは
「ちょっと淋しいかも」って言いますね〜。

「つまらない」とか言う前に、お互い気持ちよくなるように色々研究しようよ!って
私だったら言います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 235