過去ログ

                                Page      24
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私は病気?  変人 04/9/3(金) 12:36
   └Re(1):私は病気?  うさちゃん 04/9/4(土) 15:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私は病気?
 ■名前 : 変人
 ■日付 : 04/9/3(金) 12:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪30代≫
私は39歳の男性です、只今セックスレス夫婦ですなぜなら妻は子育ての真最中なのです頭では理解しているのですが下の方は理解してくれませんなので一人Hをして抑えているのですが正直物足りません私としては週二回ほどは家でして外で一回位(刺激を求めて)したいと妻に相談した所子育てが終わったらねと言われました。当たり前ですよね
週に2回程欲望が高くなりその様な時は仕事も手につきません、その様な時は会社のトイレや公衆トイレで一人Hをして抑えるのですが後ろ姿の綺麗な女性を見てしまうとまた元気になってしまいます。風俗に行って処理すれば良いのでしょうが今は金銭的に無理なので困っています。
性力があるのってうらやましい事なのでしょうけど有り過ぎるのも困りますよねー
どうしたらいいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私は病気?  ■名前 : うさちゃん  ■日付 : 04/9/4(土) 15:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼病気じゃないですよ!私の友達カップルなんて彼女が27才、彼氏が36才になるんですが彼氏がその気にならないみたいで逆に彼女が欲求不満ですよ・・
だから羨ましい!って思う女性がたくさんいると思います。
身体のスキンシップも大切ですがそれ以上に精神的なつながりも大事ですよね。
今は奥さんがその気になるまで、精神的なつながりで欲求不満を我満するしかないですかね?・・・
私もまだ独身ですが出来れば週二回位頑張ってくれる旦那様希望ですね〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 24