過去ログ

                                Page     241
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「付き合えない」と言われた相手なのに…。  まひろ 04/10/1(金) 22:59
   ├Re(1):「付き合えない」と言われた相手なのに…。  Fm 04/10/1(金) 23:02
   ├Re(1):「付き合えない」と言われた相手なのに…。  無し 04/10/1(金) 23:23
   ├Re(1):「付き合えない」と言われた相手なのに…。  たっち★ 04/10/1(金) 23:28
   ├Re(1):「付き合えない」と言われた相手なのに…。  ジントニック 04/10/2(土) 0:18
   ├Re(1):「付き合えない」と言われた相手なのに…。  かず 04/10/2(土) 2:10
   ├Re(1):「付き合えない」と言われた相手なのに…。  ビエ 04/10/2(土) 14:14
   │  └Re(2):「付き合えない」と言われた相手なのに…。  ナナ 04/10/2(土) 22:06
   └皆さん、御意見ありがとうございます。  まひろ 04/10/3(日) 11:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 「付き合えない」と言われた相手なのに…。
 ■名前 : まひろ
 ■日付 : 04/10/1(金) 22:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
相手の事が分からずに悩んでいます。
些かばかり長くなりますが、自分なりに整理して相談させて頂きたいので呼んで頂けるとありがたいです。

私は現在大学に通っています。
今年の夏にインターネット経由で知り合った14歳年上の男性と関係を持ちました。
それまでに付き合った男性とは寸前でひきつけを起こしたり、吐いたりしてしまって、生理的に受け付ける事が出来なかった為に、その人とが初めてでした。
とても懐かしい感じがして、安心したから出来たのだと思います。
結局、その日は車で送ってもらって「じゃあね」と言って別れました。
けれども翌日になって、彼が好きだという気持ちと、付き合ってもいない人と関係を持った事実にとても苦しくなりました。
その時点では初体験だったから好きになったのか、純粋に彼が好きなのか、自分でも判断がつかなかったので自分なりに冷静に考えてみました。
結果として私は純粋に彼を好きになったのだと感じたので、「付き合って欲しい」と告げました。
そして彼なりに真面目に受け止めたところ「付き合えない」と言う事でした。
理由の1つは私が未成年だという事、もう1つは互いを全然知らないと言う事でした。
彼曰く「リスクを承知でノーガードでいられるような年齢じゃない」。
それは私もよく理解しています。

「今諦めた方が互いの為だから」と説得され、でも諦めきれずに私はまだ彼を好きです。
「まだあなたが好きだから、メールしてもいい?」と尋ねたところ、「メール自体は迷惑じゃないからいいよ」とのこと。
その彼と先日再び一緒に出掛け、お店を一緒に見たりしました。
そのまま再び関係を持ってしまったのですが、これは一体どう受け止めればいいのでしょうか。
私は彼を好きだから受け容れてしまうけれど、彼は一体どう思っているのでしょう。
彼は少しでも私を好きでいてくれているのでしょうか?
それともひょっとして、セックスフレンドだと思われているのでしょうか…?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「付き合えない」と言われた相手なのに…。  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/10/1(金) 23:02  -------------------------------------------------------------------------
   それは、その彼から聞く他に手段はないでしょう。頃合いを見て聞いてみてはどうでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「付き合えない」と言われた相手なのに…。  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/1(金) 23:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まひろさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>相手の事が分からずに悩んでいます。
>些かばかり長くなりますが、自分なりに整理して相談させて頂きたいので呼んで頂けるとありがたいです。
>
>私は現在大学に通っています。
>今年の夏にインターネット経由で知り合った14歳年上の男性と関係を持ちました。
>それまでに付き合った男性とは寸前でひきつけを起こしたり、吐いたりしてしまって、生理的に受け付ける事が出来なかった為に、その人とが初めてでした。
>とても懐かしい感じがして、安心したから出来たのだと思います。
>結局、その日は車で送ってもらって「じゃあね」と言って別れました。
>けれども翌日になって、彼が好きだという気持ちと、付き合ってもいない人と関係を持った事実にとても苦しくなりました。
>その時点では初体験だったから好きになったのか、純粋に彼が好きなのか、自分でも判断がつかなかったので自分なりに冷静に考えてみました。
>結果として私は純粋に彼を好きになったのだと感じたので、「付き合って欲しい」と告げました。
>そして彼なりに真面目に受け止めたところ「付き合えない」と言う事でした。
>理由の1つは私が未成年だという事、もう1つは互いを全然知らないと言う事でした。
>彼曰く「リスクを承知でノーガードでいられるような年齢じゃない」。
>それは私もよく理解しています。
>
>「今諦めた方が互いの為だから」と説得され、でも諦めきれずに私はまだ彼を好きです。
>「まだあなたが好きだから、メールしてもいい?」と尋ねたところ、「メール自体は迷惑じゃないからいいよ」とのこと。
>その彼と先日再び一緒に出掛け、お店を一緒に見たりしました。
>そのまま再び関係を持ってしまったのですが、これは一体どう受け止めればいいのでしょうか。
>私は彼を好きだから受け容れてしまうけれど、彼は一体どう思っているのでしょう。
>彼は少しでも私を好きでいてくれているのでしょうか?
>それともひょっとして、セックスフレンドだと思われているのでしょうか…?


彼にしか彼の気持ちはわかりません。
しかし、普通の男性の心理としては、
あなたはただのセックスフレンドではないでしょうか?

リスクがある付き合いは出来ない。
しかしデートはして関係は持つ。

ようはあなたの気持ちを利用して、気軽に関係を持てる今の状況が
彼にとってはリスクがない付き合いではないでしょうか?
好きという気持ちを持つ事は良い事だと思います。
しかし、自分が流されないようにしてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「付き合えない」と言われた相手なのに…。  ■名前 : たっち★  ■日付 : 04/10/1(金) 23:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まひろさん:

セックスフレンドだと思います。
だってはっきり『付き合いできない』って
いったんだから。
にもかかわらず関係もつっておかしくない??

彼方は好きだから関係もってしまうって
感覚は分かります…
実は 私の親友が全く同じ状況です、今。
でもHしてリスク負うのは女なんです!
これは肝に銘じてください

自分を大切にね。
あなたは若いんだから!!出会いは沢山ある。
もっと誠実は方とお付き合いされては?
って個人的には思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「付き合えない」と言われた相手なのに…。  ■名前 : ジントニック  ■日付 : 04/10/2(土) 0:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まひろさん:

はじめまして。私も、彼にとってまひろさんはセフレだと思います。
彼は、つきあえない理由として、「未成年だから」とか「互いを知らない」って言ってますが、それって全然理由になってないですよね。相手が未成年でも、ちゃんとしたつきあいをしている人だっているし、「互いを知らない」って言っておきながら、ちゃんとHだけはしてるんだから、彼はおいしいとこどりしてるだけだと思います。
まひろさんに対して、恋愛感情はないのに、本当の事を言ってしまえばまひろさんと会えなくなる=H出来なくなるから、彼は本当の事言えないんですよ。
まひろさんが自分を好きなのを知っていて、それを利用しているだけに見えます。

彼にとっては、つきあっていないけどHは出来る、都合のいい女だと思います。
恋愛感情がなくてもH出来る男はたくさんいます。
彼はその一人だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「付き合えない」と言われた相手なのに…。  ■名前 : かず  ■日付 : 04/10/2(土) 2:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おそらく、結婚してる可能性大です。簡単に体を許すんではなく、相手をもっとしりましょう。沢山秘密があるかもしれません。簡単にあなたと関係をもてる、とゆうことは?他でもするとおもいます。必ず・・・?避妊はしてください。その方はいざとなると、逃げるようなきがします。ホントに好きになると、周りがみえなくなるとおもいます。付き合い始めてからも、悩みはでます。免許書を見せてくれる関係になっても・・・体で相手をつなぎとめてる関係なんて一瞬でおわるです。仕事場や友達、ちゃんとした出会いで、お互いが大好きな関係で愛しあう喜びの時間を探してほしいです(;一_一)都合のいい女にだけはなったら駄目。でも好きなら仕方ないかな?恋する気持ちはとめられないですもんね。避妊はしっかりしてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「付き合えない」と言われた相手なのに…。  ■名前 : ビエ  ■日付 : 04/10/2(土) 14:14  -------------------------------------------------------------------------
   たぶんね、都合のいい相手になってるよ相手の、多分。付き合えないと言ってる訳だしその上で関係を持ってくれるわけだから。好きだという気持ちはわかるけど、それに流されて関係もつのはあまりいいと思わないです。私はね、あなたは若いし身体のことも女性だからいろいろと心配あるし大切にしてほしいなと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「付き合えない」と言われた相手なのに…。  ■名前 : ナナ  ■日付 : 04/10/2(土) 22:06  -------------------------------------------------------------------------
   そんなの簡単ですよ。都合のいい女でエッチしたい時、合いたいと言われあったらエッチして最後は妊娠して中絶とドラマみたいな展開が待ってますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 皆さん、御意見ありがとうございます。  ■名前 : まひろ  ■日付 : 04/10/3(日) 11:26  -------------------------------------------------------------------------
   彼の真意を理解したいので、もう一度聞いてみる事にします。
精神的に縋りつくような真似はせずに、今度は堂々と胸を張った形で。

もしこれで彼から離れていった時は、今度こそ思い切ります。
私に存在するだけの価値があるのを教えてくれたのも、悔しいかな彼なので。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 241