過去ログ

                                Page     242
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼…ご意見お願いします  蓮 04/10/1(金) 23:01
   ├Re(1):…ご意見お願いします  ふろる 04/10/1(金) 23:11
   ├Re(1):…ご意見お願いします  カシューナッツ 04/10/2(土) 1:31
   └Re(1):…ご意見お願いします  もも 04/10/2(土) 17:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : …ご意見お願いします
 ■名前 : 蓮
 ■日付 : 04/10/1(金) 23:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
付き合って2ヶ月ちょっとになる彼氏がぃます。
彼はやっぱり最後までやりたいんだと(Hを)
おもうんですが、私自身はやはり初めてだし怖がってるんです。
それを知ってるからか彼もしたいのに気持ちを抑えてくれています。
でも彼氏にはぁんまりそうやって我慢させたくないと
ゆうか、申し訳ないというか。
そこで思ったんですが彼が喜んでくれる様なそんな愛撫のし方はありますか?
どうやったら男の人が気持ちく感じるのか教えてください…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):…ご意見お願いします  ■名前 : ふろる  ■日付 : 04/10/1(金) 23:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼蓮さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>そこで思ったんですが彼が喜んでくれる様なそんな愛撫のし方はありますか?
>どうやったら男の人が気持ちく感じるのか教えてください…。

あせりなさんな…とわいうものの
… やさしくゆっくり 彼自身をなでてあげてください。
頭も顔も首も背中も胸もおなかもおしりも そして男性自身も…
それで十分気持ちがよいものです。
ただ 彼自身の理性がぷっとぶかもしれませんが…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):…ご意見お願いします  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/2(土) 1:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼蓮さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私自身はやはり初めてだし怖がってるんです。

では、「初めてで怖がっている」ようにすれば一番良いと思います。
つまりは、自分らしく自然体が一番です。

それよりも何よりも、妊娠の可能性について、どう扱うのかを、
二人で一緒に考え、その現実を理解して、一緒に対応することが第一です。
出産と子育ての可能性に対応できない状態なら、
二人にとって、どんな選択肢があるのかを、じっくり考え、
じっくり答えを出して、その答えに従って下さい。

後悔しないためには、もっともっと多くの知識が必要だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):…ご意見お願いします  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/2(土) 17:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼蓮さん:

ちゃんと待っていてくれる彼氏なんていい彼氏見つけましたね。大切にしてくださいね。今の気持ちを素直に彼に伝えてあげてはどうですか?きっと拒否され続けられても彼も傷つくだろうから蓮さんの好きだけどセックスに対して不安があるっていうことは話してあげたほうがいいと思いますよ。時がくれば彼に抱きしめてもらいたいって思う日が自然と来ますからその時はまた、彼に言いましょうね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 242