過去ログ

                                Page     245
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どぅ思いますか???  あいこ 04/10/2(土) 1:08
   ├Re(1):どぅ思いますか???  カシューナッツ 04/10/2(土) 2:20
   │  ├カシューナッツさん  ★☆ 04/10/2(土) 3:16
   │  ├これって…  健 04/10/2(土) 3:37
   │  ├Re(2):どぅ思いますか???  Jabba 04/10/2(土) 12:54
   │  │  └カシューナッツさんを庇うわけではありませんが  魔女 04/10/2(土) 15:41
   │  │     └Re(1):カシューナッツさんを庇うわけではありませんが  あいこ 04/10/2(土) 16:02
   │  └Re(2):どぅ思いますか???  カシューナッツ 04/10/2(土) 19:39
   ├Re(1):どぅ思いますか???  ★☆ 04/10/2(土) 3:27
   ├Re(1):どぅ思いますか???  健 04/10/2(土) 3:40
   ├Re(1):どぅ思いますか???  さき 04/10/2(土) 8:53
   └Re(1):どぅ思いますか???  あいこ 04/10/2(土) 14:13
      └Re(2):どぅ思いますか???  もも 04/10/2(土) 16:56
         └Re(3):どぅ思いますか???  あいこ 04/10/2(土) 17:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どぅ思いますか???
 ■名前 : あいこ
 ■日付 : 04/10/2(土) 1:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんばんは。
今日友達5・6人(全員女子)が集まって、家の中で遊んだりしました。
その家に住む私の一番仲のいい子が兄の部屋からAVを持ってきました。
みんなは「見よ〜ぜ」みたいな事を言っていて、
仲には「え〜・・」って引いてる子も居ましたが、
多数決で見ることになりました。
私は興味深々で見ました。
モザイクなしで、男性も女性も裸で・・、
そこまではよかったんですけど、
男性の性器が・・・・・・・・・・・。
5秒もしない内に目を背けてしまいました。

漫画とかでは見たことあったんですけど、
なんて言うか・・・、・・・・・・・・・。
あんなのを女性は銜えたり、挿入されたり、平気なんですか??
好きな人なら大丈夫ってみなさん言いますけど、本当ですか?

私はまだ、処女ですし、焦ってしようなんて考えていません。
だけど、将来、男性とそんな経験をする事も、
子供を生むときとかにする事もあるかと思ってはいるんですが、
多分、拒否ってしまうかもしれないです。

フェラチオすることに嫌だとか思いませんか?
それと、拒否ってしまったことで、
付き合っていた彼氏(彼女)と別れたりしますか?

初めてなのに変な事聞いてすみません。
だけどあまりの衝撃に・・・・・・・・・。
もぅあんなビデオはみないでおこうと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どぅ思いますか???  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/2(土) 2:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あいこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>こんばんは。
>今日友達5・6人(全員女子)が集まって、家の中で遊んだりしました。

あいこさんの友達が5人で、あいこさんを含めると6人ということでしょうか?
「家の中で遊んだりしました」の「り」はどういう意味でしょうか?

>その家に住む私の一番仲のいい子が兄の部屋からAVを持ってきました。

あいこさんの「兄」の部屋ですか?
それとも、「私の一番仲のいい子」の「兄」の部屋ですか?
ただ「兄の部屋」と言えば、自分の兄の部屋を意味すると思いますが。
他の人の兄にあたる人については、普通は「お兄さん」とか言うのではないでしょうか?

>みんなは「見よ〜ぜ」みたいな事を言っていて、

女の子が「みんな」「見よ〜ぜ」みたいな事を言うのですか?

>仲には「え〜・・」って引いてる子も居ましたが、

じゃあ、「みんな」ではありませんね。

>多数決で見ることになりました。
>私は興味深々で見ました。

じゃあ、あいこさんは賛成したのでしょうね。

>モザイクなしで、男性も女性も裸で・・、

「モザイク」などという言葉をよく知っていましたね。

>そこまではよかったんですけど、
>男性の性器が・・・・・・・・・・・。
>5秒もしない内に目を背けてしまいました。

5秒もしない内に「男性も女性も裸で」「男性の性器が」「目を背けてしま」うようなシーンになるようなAVだったのですか?

あまり、あり得ないような気がしますが。
>
>漫画とかでは見たことあったんですけど、
>なんて言うか・・・、・・・・・・・・・。

点点だけでは、何を言いたいのかが分かりません。

>あんなのを女性は銜えたり、挿入されたり、平気なんですか??
>好きな人なら大丈夫ってみなさん言いますけど、本当ですか?

「あんなの」とはどんなのですか?
なぜ、AVを一緒に見るほど親しい友達に聞かなかったのでしょうか?
>
>私はまだ、処女ですし、焦ってしようなんて考えていません。

焦ってするようなものではありません。

>だけど、将来、男性とそんな経験をする事も、

経験のためにするようなものではありません。

>子供を生むときとかにする事もあるかと思ってはいるんですが、

子供を産むときにするのではなく、
した結果として妊娠すれば、子供を産むことになるという関係です。

>多分、拒否ってしまうかもしれないです。

「拒否ってしまう」と、子供は生まれません。
>
>フェラチオすることに嫌だとか思いませんか?

嫌だと思う人もいれば、嫌だと思わない人もいるでしょう。
嫌だと思えば「拒否って」しまえば良いことです。

>それと、拒否ってしまったことで、
>付き合っていた彼氏(彼女)と別れたりしますか?

別れるような人なら、別れれば良いことです。
別れないような人なら、別れなければ良いことです。
>
>初めてなのに変な事聞いてすみません。
>だけどあまりの衝撃に・・・・・・・・・。
>もぅあんなビデオはみないでおこうと思います。

「あんなビデオ」がどんなビデオなのかが分かりませんが、
好きにすれば良いでしょう。

性交は、男性のペニス(陰茎)を女性のワギナ(膣)に挿入する行為ですが、ペニスの太さも長さも曲がり具合も千差万別で、AVに出演する男優のペニスも千差万別ですが、どちらかと言えば、大き目の男優を使うことが多いようです。あいこさんの相手の持ち物は、AV男優の持ち物よりも小ぶりの可能性が多いだろうと思います。

そして、女性のワギナは産道とも言われるように、子供を産むときの通り道になるところで、赤ん坊が生まれるぐらいの大きさに広がるほど伸縮性が大きいものです。あいこさんが女性なら、そのぐらいの能力は持っているということになります。

あいこさんが5秒間見たというAVは、日本ものか外国ものかぐらい分かっただろうと思いますが、いずれにしても、男優の持ち物の大きさが、赤ん坊ほどもあるはずがありません。そうは思いませんか?

もう少し気を付けて、分かりやすく、信じて貰いやすく書く努力をしてはどうでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : カシューナッツさん  ■名前 : ★☆  ■日付 : 04/10/2(土) 3:16  -------------------------------------------------------------------------
   あなたにも一言言いたい。
ここは悩みとか相談とかあって投稿とかしている方がいるんですよ。
あなたの場合たいていの書き込みは先生口調というか、
中には納得するものもありますが、時々言い方が正しくないような気がします。
もう少し相手の気持ちにもなって考える事も大切では?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : これって…  ■名前 : 健  ■日付 : 04/10/2(土) 3:37  -------------------------------------------------------------------------
   あまりにもひどくないですか…?

相談しに来ている人に対して
このような言い方は…

もう少しやわらかい言い方をしてもいいのではないでしょうか…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どぅ思いますか???  ■名前 : Jabba  ■日付 : 04/10/2(土) 12:54  -------------------------------------------------------------------------
   あなたの意図するところが分かりません。
どういう思いでこういった文章になったのでしょうか。
文章の校正がしたいのであればここではお門違いです。
いや校正とは程遠い「あげ足取り」にしか見えませんが…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : カシューナッツさんを庇うわけではありませんが  ■名前 : 魔女  ■日付 : 04/10/2(土) 15:41  -------------------------------------------------------------------------
    みなさんがいろいろ言ってらっしゃるのを読みましたが、カシューナッツさんはいい方ですよ。カシューナッツさんは長くここにいらして、豊富な知識と良識で回答しておられます。

 実は、ここに来ると、人の悩みはその人特有のものであっても、実際は同じようなことで、みんなが悩んでいると言うのが分かります。私も半年くらい前からここに来ていますが、同じような悩みが何度もくり返し書かれています。でも、それは、全く別な人物が同じ悩みで悩んでおられるのです。それに対して、カシューナッツさんはていねいに筋道立てて説明しておられました。

 でも、人間ですから、疲れることもあります。きっと、今までレスしておられた多くの人たちもお疲れになったのでしょう。こられなくなりましたから。何度もくり返し同じことを言い続けると、人間はつい、疲れたり、機械的になってしまうこともあります。それは、皆さんも経験しておられることだと思います。その中で長くレスをつづけておられ、回答してらっしゃることに私は尊敬を感じています。私も疲れて、あまり書かなくなりましたから。


 彼のレスは論理的だし、的を得ていることのほうが多いです。でも、少し、疲れをお取りになったほうがいいかもしれません。

 なんにしろ、相談者のために彼は必要な人だと思うので、(感情だけでなく、知識でも答えられる貴重な方です)あまり彼を責めない方がよいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):カシューナッツさんを庇うわけではありませんが  ■名前 : あいこ  ■日付 : 04/10/2(土) 16:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼魔女さん:
▼魔女さん:
こんにちは。
私の書き方が悪かったことは反省します。
が、丁寧にアドバイスなど、
質問に答えて頂いたりするのはとても嬉しいことなんですが、細かすぎます。
私の場合は、悩みの前提になったところまで、細かく質問なされていて、
私にしてはそこは別によかったのですが・・。

なんか、『「モザイク」などという言葉をよく知っていましたね。』といわれた事に少しムッ・・・となりました。
モザイクと言う言葉は、皆さん知らないが当たり前の言葉なのでしょうか?
私が初めてモザイクと言う言葉を知ったのは、テレビ(ニュース)です。
顔が隠れちゃうやつです。
それなのに、私が幼すぎる・・みたいな事を言われたように感じました。
もし此処に長く居てるのならば、そんな悩みを相談しにきてる人に言いませんよね?

レス頂いて、しかも魔女さんのレス内にこんな事書いて申し訳ないのですが、
すこし、相談者の為にいるのならば、相談者の不快にならにようにレスすべきだと思います。ちなみに私は厳しい意見はご遠慮くださいと頼みましたので・・。
まぁ、私こそ不快にさせてしまったのならごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どぅ思いますか???  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/2(土) 19:39  -------------------------------------------------------------------------
   多くの皆さんを不愉快にした軽率で不適切な私の投稿を反省し、特にあいこさんへ謝ります。大変失礼致しました。

私の投稿内容については、削除依頼をせずに、自戒のためにそのままにすることにします。不快感に基づいて削除依頼する方がいらしゃれば、ご自身の意志に基づいて削除依頼していただいても結構です。

なお、私の投稿スタイルは私の投稿スタイルなので、それを変えるつもりはありませんが、その内容については、今後は慎重を期すつもりです。私の投稿スタイルに不快感を感じられる皆さんは、読んで不快感を感じるよりも、読まずに不快感を感じない方を選んで下さいますよう、お願い申し上げます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どぅ思いますか???  ■名前 : ★☆  ■日付 : 04/10/2(土) 3:27  -------------------------------------------------------------------------
   私的な回答ですが・・・
私もあいこさん位の年齢のときにAVのを見たことがあります。
兄のでしたけど・・・(笑)
確かに大勢で見るとなると興味ある人もいればいやな人もいて人それぞれだと思います。
確かにはじめてみたときはなんでこんなことするの!!っいう風に驚きましたよ。


>フェラチオすることに嫌だとか思いませんか?

私の場合初めての彼氏にするのは嫌でした。
今の彼氏にはしても自分の中では抵抗がありません。
フェラチオは男性女性共に好き嫌いがあると思いますよ。

あいこさんの気持ちは私は理解できます。
でもあいこさんが大切な人ができたときにそういえばこうだったな・・・
みたいな風に何かを感じるのではと思います。

うまくいえなくてごめんなさい。
もし何かあればまたどうぞ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どぅ思いますか???  ■名前 : 健  ■日付 : 04/10/2(土) 3:40  -------------------------------------------------------------------------
   あいこさんの 「焦っていない」
とても大事な考え方です

拒否したからって 別れを言い出すような人ばかりではありませんよ
中には理解してくれる男性もいます

そういう男性と あいこさんのペースで
進んでいけばいいのではないでしょうか
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どぅ思いますか???  ■名前 : さき  ■日付 : 04/10/2(土) 8:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あいこさん:

>フェラチオすることに嫌だとか思いませんか?

初めての相手の時は私も嫌でした。
正直、見るのも嫌でしたね^^;

でも、「そのうちに慣れた」って感じでしょうか、2人目からは平気でした。

>それと、拒否ってしまったことで、
>付き合っていた彼氏(彼女)と別れたりしますか?

本当に大好きな相手なら、そんなことぐらいで別れたりしません。
拒否ったことで別れを言い出すような人は、身体が目当てなだけですから、
そんな奴、こっちから願い下げ!ぐらいに考えれば良いです^^


それから、あいこさんが言うように、セックスは焦って経験するものではありません。
どんなに正しく避妊をしても、妊娠の可能性はゼロではありませんから、妊娠しても
大丈夫な経済力と環境が整ってから、本気で「この人の子供が欲しい」と思える人と
するのが一番幸せなセックスだと思いますよ^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どぅ思いますか???  ■名前 : あいこ  ■日付 : 04/10/2(土) 14:13  -------------------------------------------------------------------------
   皆さんどうもレスありがとうございます!!
それと、
分かりにくい文章を書いてしまってごめんなさい。
何て言うか、言葉にならないような感じで、まぁ、自業自得なんですが。
初めはみなさん抵抗があるもんなんですね。
私は高校生なので、結構興味があったんですけど。
早すぎたんでしょうか・・。
私がみたAVは友達のお兄さんの物です。
私の兄も持っていますが、昨日初めてAVと言う物を見ました。
もぅ見ないでおきます。って言うか、私が見るもんでもないすね・・。

皆さんの意見、本当にどうもありがとうございました!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どぅ思いますか???  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/2(土) 16:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あいこさん:
受付終了??ちょっとだけ書かせてくださいね。

あいこさんに本当に好きな人ができると洋服も邪魔って思うようになるんですよ。きっとまだそういう人に出会ってないのかもしれないですね。あせらずゆっくり進んで下さいね。私もビデオで最初見たときはかなりビビリましたけど初めて彼としたときは気持ち悪いとか思いませんでした。彼に気持ちよくなってもらいたいってすごーく思いました。今でも変わりません。きっと私は好きじゃない人のをみたら今でも引くと思いますけど、大好きな人のは特別なんです(*^_^*)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):どぅ思いますか???  ■名前 : あいこ  ■日付 : 04/10/2(土) 17:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ももさん:
こんにちは。
レスありがとうございます!
好きになったことはあるんですが、そういうシチュエーション(?)みたいなのはまだないです。
本当に大好きな人のだったら、受け入れることができるんですかね。
でも今の所、彼氏とは何もないんで・・。
やっぱりそんな時期もくるのかなぁって・・。

多分さっきもすごく失礼なレスしちゃったんで、あぁ・・・↓↓

なんか訳分からないこと言ってしまってごめんなさい。
レスありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 245