過去ログ

                                Page     246
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうするべきでしょうか・・・  テトラ 04/10/2(土) 1:24
   ├Re(1):どうするべきでしょうか・・・  あっちゃん 04/10/2(土) 1:39
   ├Re(1):どうするべきでしょうか・・・  遠距離10年目 04/10/2(土) 7:19
   ├Re(1):どうするべきでしょうか・・・  spina 04/10/2(土) 11:17
   └皆様、ありがとうございます。  テトラ 04/10/2(土) 18:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうするべきでしょうか・・・
 ■名前 : テトラ
 ■日付 : 04/10/2(土) 1:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私には付き合って間もない彼氏がいます。

彼はHがしたいらしいのですが、私はまだしたことがないのでHに
抵抗があります。
反対に彼はけっこう経験があるようです。

彼に我慢をさせているのは申し訳ないと思っています・・・でも、
私はスタイルも良くないですし、それに何より怖いんです。
そういう状況になると、どうしても逃げてしまいます。

彼には悪いと思いつつ、そう急いでしなくてもいいんじゃないかと
思っているのですが・・・
彼のためにも、Hした方がいいのでしょうか・・・?
どうか皆様のご意見をお聞かせ下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうするべきでしょうか・・・  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/10/2(土) 1:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼テトラさん:

こんばんは。
エッチはムリしないでくださいね。
彼はそんなにあせっているところみるとただやりたいだけかも。
男性は10代や20代だと性欲すごいので、相手より自分本位なセックスに走りやすいです。
経験したい方が先なんですよね。
彼とはまだお付き合い間もないのでしょう?
それにまだ10代じゃないですか。あせることはないですよ。
イヤならイヤってはっきり言えばいいんです。
あなたは悪くないですよ。
それで引く彼なら体目的でしょ。
本当に好きなら相手のことを第一に考えるので無理はしませんよ。
そのときまで待ってくれます。
それに、好き=セックス じゃないですよ。
セックス=入れること でもないです。
好きっていう愛はお互いの気持ちのつながりがあるからこそ。
その先にセックスがあります。
すぐに体っていうのはそれ目的なだけです。
セックスより前にもっとお互いを知って心のコミュニケーションしてください。
付き合う、好きってそういうことだと思いますよ。
セックスも性病や妊娠が必ずついてまわります。
そういう知識も覚えないといけないし、お互い話し合わないといけないことですよ。
そういうことなしにセックスというのは女性が一番損します。
セックスは生殖行為ですからね。
そういうことで望まない妊娠・中絶は避けて欲しいと思います。
10代なら結婚や妊娠はまだ考えられないですよね?
彼とはそういう話をしていますか?
よく考えてセックスをどうするか決めてくださいね。


>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私には付き合って間もない彼氏がいます。
>
>彼はHがしたいらしいのですが、私はまだしたことがないのでHに
>抵抗があります。
>反対に彼はけっこう経験があるようです。
>
>彼に我慢をさせているのは申し訳ないと思っています・・・でも、
>私はスタイルも良くないですし、それに何より怖いんです。
>そういう状況になると、どうしても逃げてしまいます。
>
>彼には悪いと思いつつ、そう急いでしなくてもいいんじゃないかと
>思っているのですが・・・
>彼のためにも、Hした方がいいのでしょうか・・・?
>どうか皆様のご意見をお聞かせ下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうするべきでしょうか・・・  ■名前 : 遠距離10年目  ■日付 : 04/10/2(土) 7:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼テトラさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私には付き合って間もない彼氏がいます。
>
>彼はHがしたいらしいのですが、私はまだしたことがないのでHに
>抵抗があります。
>反対に彼はけっこう経験があるようです。
>
>彼に我慢をさせているのは申し訳ないと思っています・・・でも、
>私はスタイルも良くないですし、それに何より怖いんです。
>そういう状況になると、どうしても逃げてしまいます。
>
>彼には悪いと思いつつ、そう急いでしなくてもいいんじゃないかと
>思っているのですが・・・
>彼のためにも、Hした方がいいのでしょうか・・・?
>どうか皆様のご意見をお聞かせ下さい。


自虐的になってはいけません。
彼がSEXをしたいという気持ちはあくまでも、
「彼のわがまま」な気持ちです。
処女で負担がかかるあなたの意見を優先するべきです。
たまに拒むと

「俺を愛していないのか?」

このような発言をする彼もいますが、逆です。

「私を愛しているなら気持ちの整理がつくまで待って」

といえる勇気を持ちましょう。

肉体的な負担としては、
10代ではまだ発達しきっていないため、
SEX自体に過度の負担がかかってしまいます。
それに性病、妊娠、炎症などの心配もあります。
これらを踏まえた上で、やはりあなたはご自分の体を守らなければ行けません。
男性は自分で性欲を処理できます。
愛があるなら我慢できるはずです。

二人でSEXについて、女性の身体について勉強するのもいいかもしれません。
どうか強い意志を、勇気をお持ち下さいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうするべきでしょうか・・・  ■名前 : spina  ■日付 : 04/10/2(土) 11:17  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして、こんにちは。

実は私もつい数ヶ月前まではテトラさんと同じような考えでした。彼はしたいって言うけど自分はまだ怖い・・・。我慢させて申し訳ないという気持ちはとてもよくわかります。しかし本当にあなたのことが好きな彼氏なら絶対待ってくれるはずです!

たまに男の子は「好きだから我慢できないよ」とうまいこと言ったりしますが、その気持が本音でも、大切にしたい彼女のためなら待つはずですよ。そして時間をかけて彼の優しさや誠実さが見えて、あなたが心から怖くないって思った時にすればいいと思います。

私も最初はエッチなんて絶対無理!って思ってたのに、いつのまにか「この人なら大丈夫、怖くない」って思えるようになってました。きっとテトラさんにもそういう時期が来ると思います。それまでは自分の気持ちを正直に伝えて待ってもらいましょう。

そしてもしその瞬間が来たときには避妊や病気には絶対気をつけてくださいね。今はその勉強も大事だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 皆様、ありがとうございます。  ■名前 : テトラ  ■日付 : 04/10/2(土) 18:47  -------------------------------------------------------------------------
   皆様のご意見を拝見させて頂き、気持ちが楽になりました。


彼とはちゃんと話し合ってみます。
話し合って、そういう事の危険性についてもよく考えて、
気持ちに整理がつくまで待ってもらおうと思います。


本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 246