過去ログ

                                Page     250
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼胸って…  サラ 04/10/2(土) 14:35
   ├Re(1):胸って…  さき 04/10/2(土) 15:35
   ├Re(1):胸って…  もも 04/10/2(土) 16:44
   ├Re(1):胸って…  たっち★ 04/10/3(日) 0:50
   └Re(1):胸って…  みかり 04/10/4(月) 8:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 胸って…
 ■名前 : サラ
 ■日付 : 04/10/2(土) 14:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
どうしたら胸が大きくなりますか?本当に小さくて恥ずかしいです。周りのみんなはどんどんおおきくなっていくのに私だけ…。身長が止まると胸の成長も止まるって聞いたので心配です。身長も止まったみたいだし。胸が大きくなる体操とか、っ食べ物とかってありますか?知っている人いたら返信お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸って…  ■名前 : さき  ■日付 : 04/10/2(土) 15:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サラさん:

私が高校生の頃に実践していた方法でよければ・・・

・壁に向かって真っ直ぐ立って、壁に手を付き腕立て伏せと同じ動作をする。

・背筋を伸ばして、胸の前で両手を合わせチカラいっぱい両手を押し合う。

・乳製品(牛乳やチーズなど)、豆乳を毎日摂る。


私はちょうど成長期だったためか、効果ありました^^
ある程度は、遺伝も関係するかもしれませんが、おっぱいはハタチ過ぎてからでも
成長しますので、気にせず、無理の無い範囲でがんばってみてください^^
(身長が止まっても、おっぱいの成長は止まらないので大丈夫ですよ^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸って…  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/2(土) 16:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サラさん:
まだまだこれからじゃないですか!私なんてもう無理です。24歳だし。。。ホント小さくて男性に見せるよりも女性に見せる方が私は嫌って思ってしまいます(>_<)実際温泉とかもみんな入らないような時間に一人で入ってます。サラさんくらいの年の時は初めてエッチするひとに幻滅されたらどうしようって不安で一杯でした。でも、実際そんなことで嫌いになられたことはないし、変わらず愛してくれてますよ。そんな程度ですって!胸なんて。。

ちなみに私は今でも気やすめで大豆製品、牛乳を毎日摂ってますけど全く効果なし。サラさんの年齢の時にはさらに胸が大きくなる体操、器具、ザクロ・・etcやっぱり体質もあるんでしょうね。もともと体脂肪が15%程度なので胸ばっかりうまい具合に脂肪はつかないでしょうし・・この年になると開き直れるし本当に大切に思ってくれる人に出会うとそんな不安も消えてしまうものなんです(*^_^*)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸って…  ■名前 : たっち★  ■日付 : 04/10/3(日) 0:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サラさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

この年なら まだ分かりませんね…
大きくなるかも。

私も高校2年までブラしてませんでした
だって胸ないんだもん(笑)
生理も人より遅かったので…当然といえば当然?
でも気付いたらCカップです。
普通なのですが細いので世間はDくらいだって
勘違いしています?

何食べたか??分からない…牛乳?違うか?
ごめんなさい?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸って…  ■名前 : みかり  ■日付 : 04/10/4(月) 8:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サラさん:
私はハタチすぎて大きくなりましたよ!

みなさんが書いている食べ物とか運動もそうだけど、下着も重要ですよ。
キツめの下着は成長を妨げるそうです。
ちょっとだけ大きいくらいのものが、いいらしいですよ。
下着やの店員さんが言ってました。
下着やさんで相談するのもいいと思いますよー。


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>どうしたら胸が大きくなりますか?本当に小さくて恥ずかしいです。周りのみんなはどんどんおおきくなっていくのに私だけ…。身長が止まると胸の成長も止まるって聞いたので心配です。身長も止まったみたいだし。胸が大きくなる体操とか、っ食べ物とかってありますか?知っている人いたら返信お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 250